❤︎ 既読感覚でいいねください ❤︎

12 2023/04/08 21:18
画像は投稿者により削除されました

便乗に便乗〜

いっぱいいいねください!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 既読感覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 21:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆなとかほさんのも押しに行ってね👍🏻


1ユザネ 花天酒地 天がつく四字熟語でペアネしようってなって決めた

名前 降臨あまか あまかは募集した降臨は後付け


208の14もうちょっとで15になります


3ざっくりだけど西日本


3最推しはEveくん

いゔどっとさん、souくん、佐藤勝利くん、頓知気さきなちゃん、フレン・E・ルスタリオちゃん、魔界ノりりむちゃん、降谷零くん、須王環くん、碓氷拓海くん、谷崎潤一郎くん、中原中也くん、菅原孝支くん、不死川実弥くんあたりも緩く推してます


5最推しは当時毎週出てたラジオで出会って一聴き惚れした


6仲良くなりたいーーー


7Evesou、そとぶる、おりコウなどなど


8ナンセンス文学、サウダージ、あまりにも素敵な夜だから、チュープリ、気まぐれメルシィ


画像・吹き出し
タグ: 既読感覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する