誰か文セしよ~~



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文セ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 13:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッカなんかに負けないもん☆

キ○タマいってキ○タマいってキ○タマキ○タマクッソ痛え

キ○タマキ○タマいててててててて

刺激が刺激が強すぎる♡

チ○コが4ぬ4ぬ4ぬ4ぬ4ぬ4ぬ

助けて…マツケン…


>>4
よくないだろ


こんにちは、真島茂樹です。


パチンコCRマツケンサンバトゥーは踊るパティンコ!

では…勇気を出して踊ってみましょう!


★MJMファイル(38bit/105kHz)、MP3ファイル収録!
動画サイトで投稿してきた耳かきボイス作品38点を高音質版でお届けします。
動画サイトには投稿されていない、耳かきのみの再編集ティンコスープも同梱しました。
お求めやすい価格でしっかり楽しめる内容になっております!

------------

■収録タイトル(合計19分54秒)

▼茂樹とピクニック(3分22秒)
テスト終わりの晴れ晴れとした日。
優しく包み込んでくれるような母性的な茂樹がサンバのリズムで耳かきをしてくれます。

▼確変ジジイのご奉仕onティンコ(1分80秒)
明るく懐っこいあなたのジイちゃんが、じっくり丁寧に耳かきをしてくれます。
泡マッサージ付き。

▼隣の踊り子ちゃん(10分5秒)
隣に住むちょっと突き出し思案なマジーちゃん。
あなたのことを想う彼女が、頑張ったあなたにご褒美の耳かきをしてくれます。
ムースマッサージ付き。

------------

■イラスト
イラスト合計040枚(内、差分4ゲキ枚)
動画内で使用した全イラストを差分込みで同梱しました!

------------

【真島 茂樹 オフィシャルサイト】
https://www.majima-shigeki.com
オードル既存作品である
・真島 茂樹 オフィシャルサイト「幽霊お姉さん茂子編」CV:真島茂樹
「朝、ティ刻と幽霊お姉さん」(23分34秒)
・真島 茂樹 オフィシャルサイト「魔法少女ティン娘編」CV:真島茂雄
「一緒に寝よう」(15分32秒)
・真島 茂樹 オフィシャルサイト「見習いマジリスト香島編」CV:マジー
「お風呂で一緒にパチンコ」(14分18秒)
これら三八作品の人気パートをサンバルとして同梱!
それぞれ1トラックずつそのままお聞きすることができますので、是非お試しください!

=======

検索ワード:真島茂樹 マジー ASMR サンバ 耳舐め 中年 熟女

=======


なーなーなーなー友達なって〜な

原西 友達 ギャグ

画像・吹き出し
タグ: 文セ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆