誰か一緒に話しましょ!

44 2023/05/07 09:48
いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2420
もうちょっとしたら!


2422: あんり @kolki2023/08/19 22:19:48 通報 非表示

>>2421
そっかぁ、残念


>>2423
違います!してません!


やっぱ他のトピでするわ


30秒ほどの時間と少しの良心があったらこのトピにいいねを押しておくれ(不快に思ったら非表示にしておいてくれ)

https://tohyotalk.com/question/552819#msg24775239

@Mion_ のナリスを消すために貼っていく…不快に思ってしまったらすまん

関係ないことはってごめんなさい


ちょっとだけどボイチャする!


はいれたんごー


>>2431
きちゃーー


めっちゃ眠いんよな


読書感想文書いてなかったから昨日オールすることになった


可哀想に、、、(´ . .̫ . `)


このまま寝れそう


スヤァ(◡ ω ◡)


こさめちゃん=かわいい+歌上手+優しい


つまり、こさめちゃんは天使


無理そうです(ㆁωㆁ)


しょうがないね


良いなぁーーー!美味しそう


うどんーすすりてぇ


そば吸って死にかけたことある


器官に入って死にかけた


しんどるかもよ


こさめちゃんマジ可愛いよな癒やされる


まって!まじ寝れるどーしよー


こさめちゃんの声が良すぎて、、、


>>2463
自分そろそろ抜ける〜

親にバレそうで怖いから☆


ごめん!ほんまに寝ちゃってた


今日は🎲の歌い手グループ様のライブ見てます!

話したい方は教えてください


抜けるけど話したい人はうちにDMしてくれたらくるよ


てかリア友がユウチュウブで配信してたからそっち見とくwww


10時から初狗のトピでボイチャするけどそれまでこっちでする!


ボイチャする〜!

たぶん歌ってる!


友達が誘ってきたからそっちいく


こさ〜コメ欄なら行けるんだけどい〜い?


>>2475
いいよ〜ただ歌ってるだけのボイチャだけどね


>>2479
最近俺いなかったから、最近のこと知らんのよ全然w


>>2481
うちの転生アカがねおんにバレたって話


>>2482
そ〜なんwそりゃ困ったねw


>>2486
それ知られたくなかったんだよねw


>>2482
通知みてくる


こんばんわぁ!!


>>2491
こんばんわ〜!


>>2492
この垢でははじめまですねぇ(?)


>>2495
知ってます?(前の垢)


>>2498
なら大丈夫かぁ(?)


>>2500
ね!!

てかそろそ寝なきゃぁ…


>>2502
また来るねぇ!!ばばい!!


>>2491
こんばんわ〜


>>2493
こんばんわぁ!!(ちょっとしかこのトピに居れないけど)


ソワレっていう曲歌います!


2507: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:20:52 通報 非表示

リス失


2508: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:21:30 通報 非表示

声可愛いね


妄想アスパルテーム歌います


2510: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:22:19 通報 非表示

ホロライブだれすき??    把握


2511: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:22:54 通報 非表示

シオンちゃんとさめちゃんがすき!


2512: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:23:28 通報 非表示

でも最近あんま見てないかも(


2513: りゅな @ilerena0902 2023/08/30 22:24:05 通報 非表示

3次元ばっかり見てる


リスナーお邪魔しまっす


>>2514
し〜も〜こん!


>>2518
やほ


>>2519
今日もコメ欄のみです


知ってるw


ネオン…あー、あの方


分かるっちゃ分かる


>>2523
おk〜


>>2523
めっちゃ歌うやんw


可愛いぃぃ


おk〜おやすみ〜


テンション低いけどボイチャしとく


こんばんわぁ!!


>>2531
こんばんわぁ!


>>2532
一瞬だけ遊び来たぁ(推しの配信見てたからぁ)

またきますぅ


>>2533
いれいす?推しっていってらしゃーい!またね〜


ごめん親フラー!


リア友がユウチュウブで配信しよるの見とく


>>2538
ちょっと待ってwww


入りますm(*_ _)m邪魔しまーす!


2544: たぴ @mena___ 2023/09/04 22:05:22 通報 非表示

入りますー


親が風呂入れいよるけん抜ける


今日ちょっと時間かかります!

ごめんなさい!


雑談トピだけども歌うわ


今日も20分くらいまでしかいません


あと一曲で終わります!


じゃあ終わります!


今日は雑談します!

話題振ってね☆


明日広島に旅行行く話しします


明日広島の宮島行きます!


今はにかむさんとこさめさん?


へへwwwばいばーい


>>2557
逃げるなァァァァァァァァァァ!!!


今日は少しだけボイチャします


今日もう終わりです

明日またします


またボイチャしてます

歌ってると思う


スピーカーで入ってもいいですか?


瞬間ハートビート歌います


2565: よりな @yorina2023/09/22 21:48:53 通報 非表示

ばんちゃばんちゃw


ソワレ歌います


stellarstellar歌います


美少女無罪♡パイレーツ歌います


あなたの夜が明けるまで歌います


きた!てか歌うま


2571: あんり @kolki 2023/09/22 22:17:29 通報 非表示

は、ははははいらしてもろてええでっか?


>>2571
いいですよ〜


2574: あんり @kolki 2023/09/22 22:19:08 通報 非表示

>>2573
へ、返信きたぁ、明日命日かも


2572: あんり @kolki 2023/09/22 22:18:26 通報 非表示

え、ええっと…いいでっか?(緊張


2575: あんり @kolki 2023/09/22 22:19:46 通報 非表示

ではブサボ参るッ!


今風呂出て髪乾かしてるんだけどそれ終わるまでボイチャしとくwww

喋んないと思うwww


うるさかったらごめんな


よし、やめるわ


今親にバレないようにやってるから声ほぼ出せんけどボイチャする

誰か来てくれないだろうか


誰か来て〜

暇だよ〜


2584: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 23:26:36 通報 非表示

ミスった


>>2584
大丈夫?


2586: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 23:27:33 通報 非表示

>>2585
うんっ


>>2586
なら良かった!


2588: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 23:29:11 通報 非表示

>>2587
なんかさ、他のボイチャの枠でさこさめさんが投票トーク辞めるの悲しいって言ってて、辞める理由がアンチ?だった気がするけどさ本当に辞めるのっ?


>>2588
そうなの…

辞めるんだ


2590: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 23:30:20 通報 非表示

>>2589
長文すいませんっ


>>2590
全然大丈夫だよ〜


ボイチャできる人カモンヌ


暇なんじゃい

誰も来なくて


誰か来い〜〜〜

1人でくそ暇なんだ〜


誰か来るまで無言


こんなに誰も来ないの初めてなんだけど


良いですよ☺️


>>2597
ほんとですか?!


ばんちゃ!


>>2601
ばんちゃ〜


>>2602
暇ナンデス


>>2604
自分もよw


>>2605
話そw!


>>2606
うん!話そ〜


>>2607
なに話す?~


>>2608
分かんない〜w


>>2610
中学?


>>2613
年上だったー


>>2614
まじか〜


>>2616
年上すぎだろ〜


>>2618
こっちもびっくりw


>>2619
すんごい違うかったw


>>2620
最近花粉か風邪かしらんけど喉痛し咳めっちゃででくーる


>>2621
大丈夫か〜

てかボイチャスピーカーで入れない〜?


>>2622
多分無理だぁいけるとき言うー


>>2623
分かった〜


親がまだ起きてるか見に行ってくる


親がまだ起きてやがる…


ティックトック見てます


2626: あんり @kolki 2023/09/30 22:02:47 通報 非表示

>>2625
こさめーちゃーん


2628: あんり @kolki 2023/09/30 22:04:05 通報 非表示

>>2627
もしかするとスピーカー入りするかもー


>>2628
分かった〜


コメント時々更新されてないから気づかなかったらごめん


ティックトック見てて入ってきても気づかないかも


>>2632
はろはろ〜


>>2633
コメで話そう!できればボイチャしたいけど、親いるからできないかもしれん、、


>>2634
分かった〜


>>2636
大丈夫〜


2637: あんり @kolki 2023/09/30 22:13:20 通報 非表示

こさめちゃーんはいれんくなっちた、


>>2637
まじか〜


2640: あんり @kolki 2023/09/30 22:14:38 通報 非表示

>>2639
部屋にねえねがきたんだよぉお


>>2640
まじか〜(´;ω;`)


2644: あんり @kolki 2023/09/30 22:16:51 通報 非表示

>>2642
ごめーん


>>2644
大丈夫〜


>>2639
ワンチャン今いないから、、来たら瞬間で抜けるもしれん、、宜しく


>>2641
オッケー


YouTube見てくるからいったん抜ける


今日やめる〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する