これでナリスと対決だ!

59 2023/08/23 10:26

ナリスよりいいねもらうぞ

いいねを贈ろう
いいね
59

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ナリス 対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 10:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手だしくだらないからやめな


へったくそ


ファイト


応援するで!拡散するわ!


いいね押しときました。


上手です


8: ꒦꒷ @nyan02xx 2023/08/23 11:39:35 通報 非表示

がんば


いいね押してました.ᐟ.ᐟ


めっちゃ上手いやん!絵下手じゃないぞ!


可愛い!すごく上手です😆✨✨


上手!!頑張れ〜


へったくそやなぁ

ここで上手いって言ってる人狂ってるよ


ごめん。下手じゃね?

すまん。迷惑だと思うっていうなら送らないでくれ


めっちゃ上手!

かわいい~!


19: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 11:53:21 通報 非表示

>>15
@Mion_ ナリスだよ!?ん?どっちがナリス?


>>19
このトピの人は本物


下手だな

俺よりちょい上手いくらい

つまり下手だ


18: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 11:52:37 通報 非表示

>>17


20: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/23 11:55:53 通報 非表示

俺様も力を貸そう!


21: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 11:56:16 通報 非表示

>>20
いいね押して!!


22: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 11:56:23 通報 非表示

>>20
お願い。


24: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/23 11:56:51 通報 非表示

>>22
押したよ!

上手だな


23: 癒奈 @yunamaru 2023/08/23 11:56:42 通報 非表示

イイネ押した!

めっちゃ絵うますぎ!


>>23
だよね~!


26: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 11:57:01 通報 非表示

友達に協力してもらった


27: 癒奈 @yunamaru 2023/08/23 11:57:42 通報 非表示

絵うますぎ!


めちゃくちゃ上手‼‼‼どうやったらこんなにうまくできるんですか!!!!?良いね押しました‼‼


29: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:01:02 通報 非表示

DMも送っときました。


30: あいま @aima_0913 2023/08/23 12:02:30 通報 非表示

グラデーションとか色混ぜとるの上手っ!


32: 癒奈 @yunamaru 2023/08/23 12:03:30 通報 非表示

髪の色めちゃ可愛い!


めちゃくちゃ上手いじゃないか!


34: 悌たん @noooooooo 2023/08/23 12:08:04 通報 非表示

下手とまでは言わないけど下手やな


ま○ことち○こ


>>35
う○ことア○ル


ワイの絵が輝いて見えるレベル


いいね押しました


>>37
いいね多い方がやめるの?


>>38
ナリスはいいねが本人より少なかったらやめて、

本人のほうが少なかったらとーとやめるらしい


>>40
なるほど

ナリスにいいねしよ


>>41
やめてあげて


>>38
いいね少ないほうがやめるっぽい


>>38
https://tohyotalk.com/question/552285

これに詳しいこと載ってる


44: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:28:52 通報 非表示

でもさ、わざわざコメントしてくれてたらさ、有名になるねーww


45: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:29:23 通報 非表示

だからナリスを応援してくれてる人あなたが今してることよく考えてみなよ


46: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:29:42 通報 非表示

時間の無駄


>>46
とーとしてる時点で有意義ではないやろ


47: 冬泉。 @hui_123456 2023/08/23 12:30:53 通報 非表示

下手って言ってる人いるけど、私は上手いと思う....!!


>>47
だよね~!


これは下手って言ってる人が正しい((お前が言うな


51: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:41:15 通報 非表示

正しくありません


52: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:41:38 通報 非表示

人のことを侮辱する人は人として終わってます。


このトピックって下手とか言う人多くない?


>>53
人の価値観だから


>>54
あーね、メンバー申請にしたらどうかな?


>>56
いや、私は別に大丈夫だし、みんなが言ってくれたから下手だって気づいたよ

上手いっていう人もいるし、下手だっていう人もいるからね

ごめん語彙力なくなっちゃった


58: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 12:48:36 通報 非表示

>>57
私は上手いと思う!


>>58
ありがとう!


60: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 12:50:49 通報 非表示

>>59
いえいえ


>>57
え、本当に大丈夫なの?これ以上あまりにも酷すぎる言葉が出てきたらメン限した方がいいと思うな…

ナリスに勝ってね!応援してる!!


>>62
ありがとう!さっき泣いて、ふっきれたから!((え


>>63
いいえ!ふっきれたの!?メンタル強っ!


>>64
うん!

アンチとか見てもふ~んくらいにしか思わないw


>>70
初めて来たときは酷かったけどw


>>71
そうなの⁉︎最近ナリス多すぎて困る、、


>>72
まぁね

でも、ナリス六人出てる友達いるから


>>73
ナリス6人て多すぎ…


>>74
うん

私は3人だからね


>>75
それでもおおない、?


>>94
う~ん


>>96
6人よりは少ないと思うけど、、

ナリスが出るってことはそれほど有名とか言うからね


55: 乃々愛 @nonoa2023/08/23 12:45:13 通報 非表示

>>53
うん


想像以上のあれ具合だよ…


>>61
荒らしてしまったワハハ…あとで運営に怒られるやーつ


>>82
あらら…


>>83
あとでお知らせで怒られそう…いや、流石に怒られないか!アハハハハ…自意識過剰であってくれ


>>84
多分今日お知らせ来たら絶対このことだねw


>>85
今日明日きたら99%これのことだわさ

どうか怒られませんように


>>86
それが一番平和だね

でも、多分この騒ぎもう一回起こるかもしれん


>>87
また起きるのか…そん時は手伝うわ


>>88
怒られるかもねw

もう一人のナリスが絵で対決しようとまた自己申告…


>>90
蹴るって何⁉


>>91
断るってことー


>>93
あーできるかな~


>>100
うん!


65: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 12:53:21 通報 非表示

えっ、大丈夫ですか?


別に自分の意見を言うなとは言ってない、けど人が頑張ってるのに対してその言葉は失礼だと思うな


色塗りは上手いけど線画はちょっと…ほんとごめん


>>67
べつにだいじょうぶですよ! メンタル強いんで


下手 俺よりは上手い


この勝負なんか本物だからハートゲットみたいな感じになってる 絵関係なくねーか

しかもなリスの方が絵上手い トレスだけど


99: 卒業垢 @darekaaicte2 2023/08/23 13:57:17 通報 非表示

ナリスのほうが絵はうまいwwww


103: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 14:02:34 通報 非表示

あれこれ 

ナリス写し絵してるから反則じゃない


ルールで写し絵禁止って言われてるけどナリスの方トレスしてたよね

いいの?


>>104
絶対、ダメだよね


>>106
ルール違反してるよね


>>107
ルール違反の時点で、負けなんじゃ?


>>108
それおもった


110: @yy_r_8102023/08/23 15:16:50 通報 非表示

>>109
ナリスがトレスしてる証拠ってありますか

急にすみません


>>110
#トレスでいいねめっちゃ稼げてラッキ-

これのタグ主がナリスの人なので


>>112
それ、完璧な証拠じゃない?


144: @yy_r_8102023/08/27 16:53:50 通報 非表示

>>112
ありがとうございます


>>144
はい

お役に立ててたら嬉しいです


105: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 14:03:40 通報 非表示

だめだよね


可愛い!上手い!


115: 40X @nagaenagaenagae2023/08/23 16:23:08 通報 非表示

俺よりめちゃくちゃうまいくらいだから下手くそということでよろしいか?


116: -麻呂-* @Marononn_tensei 2023/08/23 16:48:43 通報 非表示

ナリスよりはマシ


ごめん、なんかネッ友に送られてきたら見たけど正直に言ったら下手かな…


線から頑張った感が滲み出てるよ、、、


ナリス・28

本物・41

午前6時現在


>>120
あと3時間逃げ切れば


>>120
結構、差がついている…

勝てるんじゃない?


>>122
フラグフラグ…w


124: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 08:33:13 通報 非表示

勝てますように


トピ主トピック作りすぎだろ

過敏すぎと言うか自意識過剰すぎと言うか

なりすましでこんな騒いでるやつ初めて見たわ

で、コメントのせいでこれが写真/イラストの上部に表示されてるんだわ

もう少し期間長くしてみたら?


そもそもどう言う定義で勝ちが決まってるの

いいね数=なんだと思ってるんですかね


やってる事と絵のレベルがしょうもない

いいねの数で競うとか幼稚すぎる

自分の絵そんなに人に見せつけたいか?

ナリスごときでなんでこんなに騒ぐん?

辞めてくれって言っとけばいいじゃん

信じてくれる人は信じてくれるし、信じない人はそれまでの関係なんだよ。

やってることがクソしょうもない


我々の勝利じゃあああああああああ!


>>128
盃を交わせええええええ!

ドウゾ!( ・∇・)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (`・∀・´)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦←盃だよ?


130: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:03:23 通報 非表示

勝ったってことですか?


>>130
勝ったってこと!

サァ!サカズキヲカワソウデハナイカ!(`・∀・´)つ旦←盃


132: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:09:50 通報 非表示

やったー


>>132
宣伝しまくってよかったわ


135: ネネネ @Iiko2023/08/24 13:20:25 通報 非表示

色塗り壊滅的で草


よろしくー


下手くそスギィ!ところで20年前に米国で起きた怪事件、Hikakin_Maniaをご存じですか?


すまんヘッッタクチョ

ワイの方が描けそう


140: AmuあむYouTube @Runa0125 2023/08/25 16:07:26 通報 非表示

DMありがとうございます♪

すごく上手ですねっ!下手とかいっとるやつ頭おかしいよね…w

私よりすごく上手だよ!そうですね何年生とかしらねぇやつ狂ってるよの一言ですねw


>>140
なんでそんなこと言うんだ?

なんでそんなこと言うんだ

147: いちご! @mikannoki 2023/09/02 09:09:40 通報 非表示

>>140
頭おかしいは言い過ぎだと思います。

下手、上手いの感じ方は人それぞれだと思います。


155: AmuあむYouTube @Runa0125 2023/10/22 09:25:18 通報 非表示

>>147
そうですね、言い過ぎました、ごめんなさいね


あかねちゃんうますぎる!私負けそう、、頑張ってください!


145: たぬきうどん @Ok122023/08/28 17:38:35 通報 非表示

私よりほんっとうに上手い‼️下手と言う人は私を下手と言った方が良いだろう。


150: きようー @Sailer2023/09/11 11:06:12 通報 非表示

18点


151: きようー @Sailer2023/09/11 11:06:30 通報 非表示

17点


152: きようー @Sailer2023/09/11 11:07:15 通報 非表示

みんなお世辞が下手で上手いね


153: 人狼の神 @zinrou2023/09/25 18:27:17 通報 非表示

この中に

ナリス滅隊

荒らし消滅隊

ナリスされた人

メンバーすごいな


お前死にたい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する