全星眼鬼はドラえもんより強い?ドラえもんより弱い?

全星眼鬼 ドラえもんより強い
ドラえもんより強い

3(3%)
全星眼鬼 ドラえもんより弱い
ドラえもんより弱い

74(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんより強い ドラえもんより弱い 全星眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 14:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもんより弱い」派2023/04/09 14:18:46 通報 非表示

あんな誰にも尊重しない孤独野郎とドラえもんを比べないで頂きたい!


2: 2コメさん 2023/04/09 14:23:43 通報 非表示

ドラえもん「僕をあんな雑魚と比べないでくれ」

ドラえもん泣く

3: 3コメさん 「ドラえもんより強い」派2023/04/10 17:05:27 通報 非表示

またバカが騒いどるわ

スペック比較で論破されたからって負け惜しみかな?


10: 10コメさん 「ドラえもんより強い」派2023/04/11 19:05:05 通報 非表示

がんがえてみろ。scp3812のように物語改変ができたり全王様みたいに宇宙ごと消せたりできるんだぞ。キャラクターが嫌いだとしてもこっちのほうが強いのは事実。


19: 19コメさん 「ドラえもんより弱い」派2023/04/15 17:05:11 通報 非表示

著作権って知ってるかなとやはり思う。


20: 20コメさん 「ドラえもんより弱い」派2023/04/25 11:02:31 通報 非表示

>>19
著作権を無理できるとかいう設定付け加えてきたからなあいつ

そんな権利ないってのに

あんなこと言うならディズニーみたいな著作権厳しい所に喧嘩売って来いって思う


画像・吹き出し