mochiの自己紹介!!

1 2023/04/10 11:59

こんにちは!新6年生、6年2組のmochiです~よろしくね!いつかフレンド募集をしたいと思います!先着5名です。((少なくてごめんなさい!

予定日は、、5/10~6/1あたりとなっております。なりたい人はコメントください!((フォロワー限定(名前も教えてー!)私はJK_*mochi♪です~

※リムったらフォロバ削除します!

名前 mochi 好きな色 白、ピンク、水色

性格 陽キャ? 性別 女

特技 ピアノ 誕生日 11月6日

年齢 11歳

とーとは中学生までやりたいと思っています!(部活などがあって大変だから)(続けるかも?)

以上です~♬

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: mochi 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/10 11:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する