MBTI診断【偉人編】公開~

3 2023/04/10 21:12

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟓𝟓𝟎人達成致しましたので,MBTI診断【偉人編】を公開致します.ᐟ

写真以外の説明もありますので,直接書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方の𝐌𝐁𝐓𝐈型⧉

𝐄𝐍𝐓𝐏型

討論好きで刺激を求める発明家

🌫️独創的な発想力

🌫️お喋りで自信家

🌫️好奇心旺盛で多才

偉人に例えるとエジソン

🌫️興味関心の方向 外向型𝟓𝟖%

🌫️物の見方 直観型𝟔𝟓%

🌫️判断の仕方 論理型𝟔𝟐%

🌫️物事の進め方 柔軟型𝟓𝟏%

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

前回と違う結果になりましたw

次回はフォロワー様が𝟏𝟓𝟕𝟓人達成致しましたら何か公開致します.ᐟ.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MBTI診断 偉人編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 21:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/04/10 21:12:41 通報 非表示

多分サイトによって結果変わるわw

皆さんもやってみてね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する