MBTI診断やってみた

4 2023/12/16 19:29

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、MBTI診断やってみました〜!

それで、診断したら、INFJ-Tっていう結果になりました〜。

でね、まじで僕の性格さ、INFJ-Tやった。

まじで、僕の性格はINFJ-Tと、同じなんで、僕と仲がいい人とか、話す人は、INFJ-Tの性格とか、色々調べてくれると、幸いです。

先に言っておくんですけど、僕が落ち込んでる時とか、病んでる時は、あんま浮上しないので、そこら辺は、ご了承お願いします。

みんなも、MBTI診断やってみてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MBTI診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 19:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: MBTI診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する