自分の好きなゆっくりユーチューバーについて教え合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き ユーチューバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/10/14 23:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなつき @MINATUKI 2019/10/14 23:24:45 通報 非表示

主チャンネル好き!

ぬしちゃんねる

10: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/11 11:11:23 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 2019/10/15 00:20:21 通報 非表示

私はパトパトチャンネルだぞ!

他にもセカンドチャンネルのロカロカチャンネルやパトパトチャンネルRVだ!

一度見てくれ!

すっっっっっっっっごく面白いから!

ちなみに私がトピ主です!

パトパトチャンネル

3: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/15 05:24:46 通報 非表示

ワタナベマホト大好き~!


4: 如月 ゆな @unauna 2019/10/15 18:34:19 通報 非表示

なんでYouTubeなのにニコニコだよ


5: 2コメさん 2019/10/15 18:39:59 通報 非表示

>>4
何かいけないことでも?


6: 6コメさん 2019/10/19 12:11:47 通報 非表示

ゆっくりYouTuberとは?


7: 2コメさん 2019/10/19 12:17:34 通報 非表示

>>6
ゆっくりユーチューブっていうのは東方アニメのキャラクターがまんじゅうになって茶番をしたりゲーム実況をすることですよ

一応間違えがあるかもしれませんからゆっくりユーチューブって調べてみてください


わたしはエルさんです


ユーチューバーと関係ないのかわからないけど、すとぷりと浦島坂田船とひきまる


11: 11コメさん 2022/03/25 17:06:50 通報 非表示

asdfgameさん、ガチャ屋さん、harukyさん、TRSILアンテGAMESさん、ぐにすけチャンネルさん、ぐんぴーメン さん、しう さん、せぶーん/dgsseven さん、ぜんこぱす さん、てきとう太郎 さん、でーぷ さん、どらやきchannelさん、なぎすたんすさん、ぽこにゃん さん、ぽへチャンネルさん、ゆっくりK さん、ゆっくりmusyumiさん、アットおどろく:マルベロスさん、アベル & アテネさん、エル さん、カニヨイさん、スターアイランドさん、トビのゆっくり解説【Undertale】さん、ネオンch さん、マカロンアニメ工房さん、和音GAMES / わおんげーむず さんですね、、多くね?サブチャンネルは入れてません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆