松尾そのまは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




86: 83コメさん 2024/03/29 15:32:32通報 非表示

>>73
あなたは道徳大丈夫そ?


121: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:00:53通報 非表示

>>86
そう言って人を貶めてる君も人間性大丈夫そー?w


293: 83コメさん 「好き」派2024/11/24 04:35:49通報 非表示

>>121
お前が言うなや


249: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 10:54:20通報 非表示

>>73
教えてあげるのはいいけど、言い方の問題もあるでしょ!

あんた性格悪すぎる。


565: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:57:28通報 非表示

>>249
それ、そういう人には誉め言葉になっちゃうよ


268: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:10:46通報 非表示

>>73
貴方やばいよ


84: 83コメさん 2024/03/29 15:29:45通報 非表示

>>50
知ってるに決まってるだろバーカ


122: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:01:25通報 非表示

>>84
口悪っ

こんなファンしかいないから人気ないんだよ


250: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 10:55:07通報 非表示

>>122
君も口悪いと思うよ


248: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 10:52:58通報 非表示

>>50
決めつけないでもらえます?


566: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:58:02通報 非表示

>>248
むり。


55: 14コメさん 「好き」派 2024/03/07 13:51:01通報 非表示

>>43
2021年


69: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/09 13:03:05通報 非表示

>>55
新参者じゃん

絶対顔ファン無理すぎ。


71: 19コメさん 「好き」派2024/03/09 13:22:05通報 非表示

>>69
私も顔から推し始めたけど、

性格が最高すぎるんだよ。


123: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:01:46通報 非表示

>>71
そのまのことじゃないミセスのことだけどコメ見てる?


177: 83コメさん 「好き」派2024/07/21 07:13:30通報 非表示

>>69
私2020年から来ましたけどwp?


251: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 10:55:22通報 非表示

>>69
顔だけじゃないし


60: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:24:17通報 非表示

>>43
最近のミセスファンは顔しか見てない


93: 83コメさん 2024/04/13 23:07:10通報 非表示

>>43
いつでもいいでしょ言葉は考えろよ


124: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:02:12通報 非表示

>>93
なにも悪口書いてないんだけどwフィルターかけすぎて気持ち悪い


174: 83コメさん 「好き」派2024/07/21 07:11:50通報 非表示

>>43
推すのはいいだろ


198: 83コメさん 「好き」派2024/08/15 23:20:57通報 非表示

>>43
確かダンスホールで知ったから2年前やね


247: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 10:52:17通報 非表示

>>43
その理由を本人の言葉で教えてあげる!本人が言ってたよ!知らないの?

そのまちゃんは一回、事務所を辞めるか迷っていたときに、ダンスの課題曲でダンスホールを踊ったときにそれを何回も聞いているうちにミセスが好きになったんだって!なんかやだ、、、じゃなくてそのまちゃんのことをちゃんと知ってからそういうの言ってね!


517: 516コメさん 2025/08/10 02:11:12通報 非表示

>>247
https://nicola.jp/article/article-23461/のは応援してくれる人がいるからそのまの心の支えになったって書かれていて、そのサイトにはアンチの声もそのまにとって成長させたんだって書かれていた


266: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:04:14通報 非表示

>>43
いつ推したっていいじゃん

まじでなんなのコイツ

古参アピールかよ


292: 83コメさん 「好き」派2024/11/24 04:34:36通報 非表示

>>43
ダンスホールの時だねお前らのせいでメンタルが無くなった時に聴いて救われたそうですそこから推すようになった


52: 52コメさん 「好き」派 2024/03/03 22:39:52通報 非表示

そのま好き!可愛い💕

嫌いって言ってる人のコメントほぼ嫉妬で草


58: 19コメさん 「好き」派2024/03/07 16:15:27通報 非表示

>>52
それな!!

可愛すぎて嫉妬してるんだよ!!

そんなんだったら最初から可愛いって言えばいいのにね笑笑笑笑


62: 52コメさん 「好き」派 2024/03/07 20:39:24通報 非表示

>>58
ね!


61: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:28:59通報 非表示

ホワランの画像みてたらそのまのインスタ出てきた。無理すぎ。自慢にしか見れない。なにが大好きなミセスグリーンアップルさん、だよ。

普通にショップの写真もきm

ボードでハート作るなよ無理すぎ。


64: 63コメさん 「好き」派2024/03/08 10:19:25通報 非表示

>>61
そのまは自慢してるわけじゃない。

ミセスが大好きで何が悪いの?

きもいとか言うな

私はそのまアンチが無理。


87: 83コメさん 2024/03/29 15:34:34通報 非表示

>>61
その言葉でソノマちゃんが傷ついたりしたら保証とれるん?考えてから書こうね?


125: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:02:51通報 非表示

>>87
傷ついてもそんなことするそいつが悪いんでしょう?敵しか作れないなんて


252: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 11:00:50通報 非表示

>>61
それも、そのまちゃんがみんなもインスタを見て楽しめるように、工夫して上げてるんだよ!

自慢にしか見れないんだったら、見方を変えてみたらどう?


525: 525コメさん 2025/08/12 18:02:08通報 非表示

526: 525コメさん 2025/08/12 18:03:48通報 非表示

>>525
ちょっとやばい?

松尾そのま アンパンマン

527: 525コメさん 2025/08/12 18:04:15通報 非表示

>>525
これもやばい?

松尾そのま アンパンマン

528: 525コメさん 2025/08/12 18:04:59通報 非表示

>>527
幼い頃の松尾そのまらしいです


529: 525コメさん 2025/08/12 18:05:46通報 非表示

>>525
今の松尾そのま

松尾そのま アンパンマン

543: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:11:30通報 非表示

>>529
それいけあんぱんまん

アンパンマン

544: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:12:36通報 非表示

>>529
アンチ

アンパンチー!

アンパンマン 飛ぶ

545: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:16:37通報 非表示

>>529
アンパンマン

アンパンマン ぬいぐるみ

546: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:18:45通報 非表示

>>529
物や人に攻撃はやめましょう

アンパンマン 暴力

330: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:59:54通報 非表示

>>61
ぱああああああああああああああああああああああああ

死ね

374: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:41:05通報 非表示

>>61
君頭大丈夫?

別によくない? どこが悪いの? くそだね


74: 74コメさん 「嫌い」派 2024/03/12 16:31:47通報 非表示

あんまり好きじゃない


75: 75コメさん 2024/03/12 16:53:03通報 非表示

人には人の意見があるのであまり言い返すのもちょっと民度が低く見えてしまいませんかね💦


77: 77コメさん 「好き」派2024/03/17 13:54:27通報 非表示

子役に「嫌い」なんて言える?


78: 78コメさん 「嫌い」派2024/03/18 20:37:41通報 非表示

可愛いんだよ、可愛いんだけどさぁ、

バイオリンを特技にしないで欲しい…私より弾けないくせに!

バイオリンめっちゃ頑張ってる私が見たら傷つきますよ…

でも、これを抜いて見たら

もう、フツーに好きです❤️


88: 83コメさん 2024/03/29 15:35:35通報 非表示

>>78
それは人それぞれだろ?ソノマちゃんは好きでやってるんだから


102: 102コメさん 「嫌い」派2024/05/23 23:13:02通報 非表示

>>88
じゃあ、そのまま返します!

私は、それが嫌と感じたのですよー。だって私は頑張ってるんだもん…。んー…同担拒否ってやつですかね…とりあえず、人によって感じ方は違うのです♡


271: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:18:43通報 非表示

>>102
それをわざわざ言って、私が正しいんです!みたいに話してるのがやばいですよ


90: 83コメさん 2024/03/29 22:28:25通報 非表示

>>78
それソノマちゃん見たら傷つきますよ?自分が良ければ全ていいと思ってます?ちゃんと言葉は考えましょう


104: 104コメさん 「嫌い」派2024/05/26 07:53:20通報 非表示

>>90
そもそも、このネットがあるからいけないんじゃ無いでしょうか??

そのまちゃんが見るか見ないかはそのまちゃんの勝手だけどココは、好きか嫌いか、言い合うところですよね??場所間違えているんじゃないでしょうか??傷つくとか、こっちはもう傷ついてんの、、、

そっちこそ自分が良ければ全ていいと思ってますよねぇー♡


108: 83コメさん 「好き」派2024/05/28 20:09:05通報 非表示

>>104
ハート付けるのキッショ


567: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:04:48通報 非表示

>>108
うれしい♡

❤♥💕💖💗💘みてみてーはーとにも色んな種類があるんだよー♡


376: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:44:45通報 非表示

>>104
はあ?だまれ 自分の好き勝手言ってるそっちが悪いじゃん


476: 475コメさん 2025/08/05 23:02:43通報 非表示

>>90
確かにそのまがこのサイトを見る可能性もあるし見ない可能性もある


253: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 11:01:50通報 非表示

>>78
もうあなた、普通にそのまちゃんファンじゃん!


262: 190コメさん 「好き」派2024/11/04 18:30:21通報 非表示

>>78
私もバイオリン習ってて、グランプリとったこともある。けど、それもそのまちゃんの癒しのおかげ!


269: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:12:46通報 非表示

>>78
ああ、よかったねそのまよりもバイオリン弾けて。

でも性格と顔は相当不細工っですよね?


375: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:43:33通報 非表示

>>78
自分の好きなこと奪われて嫉妬しての?

88コメさんも言ってるとうり人それぞれでしょ?


445: 445コメさん 2025/07/26 16:00:57通報 非表示

>>78
78コメさんは嫌い派に投票しているのに好きって言っているのガチ意味分からない。


81: 79コメさん 「嫌い」派2024/03/20 11:34:47通報 非表示

るなちゃんの方が全然可愛い


91: 83コメさん 2024/03/29 22:28:43通報 非表示

>>81
それ知ってなにになるんだよ


254: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 11:02:41通報 非表示

>>81
るなちゃんも可愛いけど、そのまちゃんも可愛いよ!


386: 386コメさん 2025/07/23 22:46:52通報 非表示

>>254
そうだね。


483: 483コメさん 2025/08/06 02:47:53通報 非表示

>>254
どっちも大好き❤️

新井琉月と松尾そのま 天てれ

547: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:24:21通報 非表示

>>254
天才てれびくんシリーズ(2023〜)のてれび戦士の最初はルナが好きだったけどルナは天てれを卒業したから、逆にそのまは天てれを卒業後ニコラに入ったからそのまが余計好きなった

新井るな 天てれ

548: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:30:02通報 非表示

>>547
両方好きです


394: 394コメさん 2025/07/23 23:46:25通報 非表示

>>81
最近かわいい子いっぱいいるよ。


410: 410コメさん 2025/07/24 01:32:42通報 非表示

>>81
それって個人の好みですよねー。


416: 416コメさん 2025/07/24 01:59:07通報 非表示

>>81
天てれの時のるなちゃんもかわいいな

新井琉月

449: 449コメさん 2025/07/26 16:25:46通報 非表示

>>81
ルナちゃんも可愛いよね❤️❤️❤️

ラッパーるな

新井るな 天てれ

89: 83コメさん 2024/03/29 15:49:00通報 非表示

大人が子供いじめてなにが楽しいの?それ言ってなにがいいのコメントをする前に道徳の勉強しろよ人の悪口を言う前に性格変えろよなんでそんな小さいことで怒るん?おかしくない?いい大人がなにやってんだよ仕事やれ仕事

ソノマちゃんはソノマちゃんなりに頑張ってるってこと考えてあげようよ

お前らはなにか頑張ってるの?なにかをやってるの?皆を笑顔にできてるの?ソノマちゃんはそれ全部出来てる!

お前らがやってる事はただの押し付けだろお前らの考えをソノマちゃんに押し付けるな!

お前がやってることは誹謗中傷!

ゴミがやること!絶対に見習いたくい!

なにが、Mrs.グリーンアップルさんを推すな!だよおかしいだろなにお前らは自分だけのものだと思ってんの馬鹿じゃないの?私達ソノマちゃんファンも、もちろん傷つくし1晩傷つくのはソノマちゃんなんだよ

なんで頑張ってる人ほど傷つかないといけないの?おかしよこの世界ただの嫉妬心で人を傷つけるな!馬鹿にするなそれぐらい考えろ大人ども!


105: 104コメさん 「嫌い」派2024/05/26 07:56:25通報 非表示

>>89
あんたも押し付けるなって言って、今この文章でめっちゃそのま愛を押し付けてきてるよね??

人のこと言えてなーい!


106: 83コメさん 「好き」派2024/05/28 19:22:05通報 非表示

>>105
論破したと思ってんの?私はただソノマちゃんの悪口は言うなって言ってるもしかして貴方道徳一の方ですかwww


377: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:46:44通報 非表示

>>106
同じでーすww (いけんが)


255: 207コメさん 「好き」派2024/10/15 11:04:24通報 非表示

>>105
あなたの押し付けると83コメさんの押し付けるは意味がぜんぜんちがーう!


484: 483コメさん 2025/08/06 02:50:21通報 非表示

>>89
そのまへの(そのまへのではなくても)

アンチ書くやつ全員は説教されろー!

神説教 広瀬アリス

485: 483コメさん 2025/08/06 02:56:03通報 非表示

>>484
そんな事は実際多分無理


568: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:08:28通報 非表示

>>89
はーいわかりました。でもねそう注意しているあなたはえらいとおもうけどさ、それができればそんなことにはいちいちならないのよ。嫌だねこの世界。まぁこのコメントをみてどう思うかはそれぞれだけど。


92: 92コメさん 「嫌い」派2024/04/03 18:00:59通報 非表示

なんか全体的にきもい普通に


94: 83コメさん 2024/04/13 23:11:59通報 非表示

>>92
きもいって普通に悪口だからね


95: 83コメさん 2024/04/13 23:15:17通報 非表示

>>92
たしかにキモいよね!

あんたの心が!


569: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:09:40通報 非表示

>>95
それも言うあなたもだが


270: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:15:12通報 非表示

>>92
貴方が?笑


98: 98コメさん 「好き」派2024/04/28 20:11:03通報 非表示

そのまちゃんほんとに素直やし、可愛いし、性格いいのになんで嫌いはの方が多いんだろうってコメントみたらただの妬みて草


99: 99コメさん 「嫌い」派2024/05/04 22:23:41通報 非表示

この人同じ学校だけど無理すぎる


101: 101コメさん 2024/05/04 22:51:59通報 非表示

>>99
同じ学校なのすごい‥


115: 110コメさん 2024/06/16 17:44:59通報 非表示

>>99
本当か?


116: 109コメさん 2024/06/16 20:41:06通報 非表示

>>99
羨ましい、、


131: 131コメさん 「好き」派2024/06/30 09:26:05通報 非表示

>>99
羨まし


155: 154コメさん 2024/07/04 12:32:45通報 非表示

>>99
君は嘘をついてる


571: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:10:20通報 非表示

>>155
あなたはえすぱー?


161: 14コメさん 「好き」派 2024/07/14 14:23:50通報 非表示

>>99
好きとか嫌いとかどうでもいいから学校教えてや


280: 274コメさん 2024/11/18 17:30:39通報 非表示

>>99
性格悪いの?


570: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:09:58通報 非表示

>>99
わぁぁぁぁぁ


100: 100コメさん 「嫌い」派2024/05/04 22:37:36通報 非表示

放課後等デイサービスで好きなやついて結婚したいとか皆の前で言ってきてうざい。しかもわいせつ行為もしたいとか言うし。こいつの魅力感がエグい


114: 110コメさん 2024/06/16 17:44:12通報 非表示

>>100
嘘つくなw


118: 100コメさん 「嫌い」派2024/06/16 22:18:24通報 非表示

>>114
何処が嘘?


119: 119コメさん 2024/06/22 23:04:48通報 非表示

>>118
確証がないからじゃない?


132: 131コメさん 「好き」派2024/06/30 09:26:29通報 非表示

>>100
絶対嘘やん🤥


479: 479コメさん 2025/08/05 23:36:52通報 非表示

>>132
それなwwwwwwwwwww

確証がないからみんなそう思うやろ


156: 156コメさん 2024/07/04 16:10:50通報 非表示

>>100
放課後デイサービスの意味知ってる?w

中学ではほとんど放課後デイサービスってないよ?


478: 478コメさん 2025/08/05 23:27:27通報 非表示

>>156
ネットで調べたら中高生でも入れる所があるしそれが珍しいことではない


480: 479コメさん 2025/08/05 23:42:47通報 非表示

>>156
放課後デイサービスをバカにするなー!


481: 479コメさん 2025/08/05 23:45:11通報 非表示

>>156
放課後デイサービスを馬鹿にしすぎだろ、放課後デイサービスを利用している人にも失礼!


420: 420コメさん 2025/07/24 09:31:08通報 非表示

>>100
ホンマか?


103: 103コメさん 「嫌い」派2024/05/25 22:26:42通報 非表示

先輩ニコモ差し置いて表紙ですか

ホントショック

悪いけど今回は買わない


107: 83コメさん 「好き」派2024/05/28 19:23:13通報 非表示

>>103
ソノマちゃんはソノマちゃんなりに頑張って表紙になったんですそんなこと言わないでいただきたい


282: 274コメさん 2024/11/18 17:31:53通報 非表示

>>107
頑張るとは


572: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:11:15通報 非表示

>>107
そりゃそうだよね


109: 109コメさん 2024/06/02 10:13:22通報 非表示

>>103
それをいうならここじゃなくてニコラ編集部に言えばよいのでは?そうすれば貴方の要望が叶うかもですよ?


281: 274コメさん 2024/11/18 17:31:39通報 非表示

>>103
うん

わたしも買ってない


111: 110コメさん 「好き」派2024/06/11 17:37:42通報 非表示

絶対嫉妬してるだけやんw

デタラメとか文句言ってる人


112: 109コメさん 2024/06/16 10:57:30通報 非表示

>>111
それな笑笑

だったら最初から褒めればいいのにね笑笑


133: 131コメさん 「好き」派2024/06/30 09:26:57通報 非表示

>>112
ツンデレめ


113: 113コメさん 2024/06/16 13:46:18通報 非表示

おそまちゃん?


117: 109コメさん 2024/06/16 20:41:28通報 非表示

>>113
そのまちゃんですよ!!


120: 120コメさん 「嫌い」派2024/06/29 19:58:40通報 非表示

ファンの民度が低すぎて無理かも


134: 131コメさん 「好き」派2024/06/30 09:27:07通報 非表示

>>120
ふーん


151: 135コメさん 「好き」派2024/07/02 16:48:00通報 非表示

ここに書いてる嫌い派は、みんなそのまに嫉妬してるんだな

キチガイだらけだな

そのまは、学校も習い事もしっかりしてる

お前らみたいな酷い言葉にそのまは悩んで傷ついて心にずっしりと傷がついてる。

そのまに何かあったらアンチしたお前らのせいだ


153: 153コメさん 2024/07/04 02:01:13通報 非表示

え〜ここでお知らせです
このコメント欄には今後好き派の方だけ書き込んでください。
嫌い派の人の理由がしょうもない奴と頭おかしい奴と単なる嫉妬の奴と目がおかしい人が多いのと、そのまの本当の苦労頑張りを知らない奴らだらけなのでうんざりです。
嫌い派の人は、そのまを傷つけて泣かせてる奴らが本当に最低な人間だと思い許せません。
そのまの事をよく知ってほしいです。
そのまはイベントでもファン1人1人に対し笑顔でお話をしてくれて対応も良く、一回でファンの事を覚えて認知力はかなりあります。
また、そのまは一人っ子だからこそ、ポンちゃんの事を本当の姉妹のような考えてます。
また、ポンちゃんだけじゃなく、ミドリーズのうきょうくんとも仲が良くみんなから好かれるお姉さんです。
天てれの撮影だけでなく、超無敵クラスの撮影、ニコラの撮影、レピピの撮影と同時にちゃんと学校や個人の習い事を頑張ってます。
あなた達はそのまの立場だったらって考えてください。

子供じゃないんだから…
しょうもない事で嫌いになった(同じミセスが好きだったから)とか、
ミセスのイベントに行っててムカつくとか。
別にミセスのイベントだって一般として行ってるからこそ、みんなと同じようにちゃんと応募してそれが当選して言ってるんです。
当選運があるって事です。
このアンチコメントをする皆さんはバカバカしい子供ですね。

心が汚れてるみたいですね。
アンチしてるあなた方みたいな奴ほど嫌われるんですよ。

本人の事をわからないくせにアンチは言わないでください。

これが、そのまじゃなくてあなた方の推しが同じようにアンチされてたら嫌でしょ?


473: 473コメさん 2025/08/05 22:09:29通報 非表示

>>153
あなたそのコメントも結構なアンチだよ

うちそのまちゃん好きだから、そのまちゃんファンの民度下げないでくれる?


157: 157コメさん 2024/07/07 08:48:31通報 非表示

可愛いかは人それぞれだとして、編集長に不自然なほど優遇されてると思う。

ニコラ入る前から芸能界で活動してるから、人気があるのはわかる。でも、優遇され過ぎて信用はできないです。

あと、高一モが可哀想。


158: 158コメさん 「好き」派2024/07/07 20:52:54通報 非表示

>>157
それは、ニコラ本社へ直接言ってね(^o^)
本社に言うのが怖いのかな?
わざわざ本人が見てしまう所には書かないでね。

他のニコラモデルもそのまを応援していてそのまも他のニコラモデルを応援してるんだから
そのまのインスタ

撮影前日、
プレッシャーとの向き合い方や考え方について、大大大大尊敬する憧れの方から心に響くアドバイスをもらって、なるほど!!って
すごく心を楽にしてもらえて迎えたこの撮影日。
レピピ・表紙が発表されてから、いろんな意見があるのは私にも届いています!
私が好きではない食べ物があるように、好みは様々。
ただ、あまりにもひどい言葉はさすがにずっしりきたけど、温かい言葉に救われています。
私は、与えてもらえた仕事は有り難く、自分のその日の100%を出して楽しみたいし、現場にいる仲間やスタッフさんが笑ってくれてるとうれしいし、いい現場、いい雰囲気で撮ってもらったものを見てくれる人に何かが届いて欲しいなぁ、少しでもhappyを届けられたらなーって思いながらこれからも頑張りたいです!
これからもたくさんの方に支えてもらいながら、いろんな方からの素敵な言葉、考え方を学んで、自分自身を豊かにしていきたいし、自分の機嫌は自分でとっていける人に、誰かの支えになれる人になれるようにそのまなりに努力していくので、これからも応援してもらえたらうれしいです。

だって

本人の気持ちわかって〜


159: 159コメさん 「好き」派2024/07/08 21:28:01通報 非表示

>>158
確かにこれはニコラ本社に言うべきでした。
そのまさんのインスタ(その投稿)は見てなかったので、載せてくれてありがとうございます。
手のひら返しがすごいと言われたら仕方ないですが、ニコラ本社にイラついただけなのに気づいたので、そのまちゃんも推していきたいと思います。

気づさせてくれてありがとうございます。
好き派にしますね。

そのまちゃん頑張ってください。


167: 164コメさん 「嫌い」派2024/07/15 20:18:39通報 非表示

>>157
それはそう

こんどは誰の表紙かなってわくわくしてたらまさかの新モちゃんでびっくり


199: 83コメさん 「好き」派2024/08/15 23:25:17通報 非表示

>>167
ん?新モ?あれ?


474: 473コメさん 2025/08/05 22:09:39通報 非表示

>>157
いやそれな


160: 160コメさん 「嫌い」派2024/07/09 08:54:30通報 非表示

ファンの民度が終わってる


168: 168コメさん 2024/07/20 09:56:33通報 非表示

>>160
松尾そのま終わってる


162: 162コメさん 2024/07/15 15:41:07通報 非表示

松尾そのま 

一部のファンに嫌なことしたんだって


180: 180コメさん 2024/07/22 23:51:56通報 非表示

>>162
ファンの悪口学校で言ってる


283: 274コメさん 2024/11/18 17:33:18通報 非表示

>>180
おわってるわ

そのま


163: 163コメさん 2024/07/15 16:00:41通報 非表示

ファンを差別してるらしい


169: 168コメさん 「嫌い」派2024/07/20 09:59:28通報 非表示

早く天才てれびくんとニコラから去ってくれナンバーワン


342: 335コメさん 2025/01/25 10:06:36通報 非表示

>>169
天てれは今年で卒業

ニコラも今まではトップモデルだったかもだけど超人気子役の稲垣来泉ちゃんが入ってきたからもうそろでトップは来泉ちゃんに代わるから安心して


367: 296コメさん 「嫌い」派2025/03/30 00:49:23通報 非表示

>>342
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

やったぁぁぁぁぁあ!

くるみちゃん、ありがとう!!!!!!!


176: 176コメさん 「好き」派 2024/07/21 07:12:48通報 非表示

だーいすき


178: 83コメさん 「好き」派2024/07/21 07:26:18通報 非表示

やっぱこいつらガキだなwもう否定よりかは誹謗中傷こいつらはたった4桁5桁で人生狂わされるんよ学校で習わなかったのか?今はその事を裁判に言ったらすぐにお前らのもう終わり

本当にご苦労さん仕事もやんないでお前らのイライラをソノマちゃんにただストレス発散してるだけやろ?そんなんコメント見てたらすぐ分かる

そのまちゃんは泣かないで誰よりも頑張ってメンタルも崩しながらやってるその事知らないくせに言うなよ?いいんか裁判所に訴えるぞ?お前らがやってることは犯罪ちゃんとお金払ってくれますよね?

考えてからコメントしろあと違う人を巻き込むな


179: 179コメさん 「嫌い」派2024/07/22 23:47:46通報 非表示

今年に、転校してきた

あまり学校に来ないけど芸能人ですよ感あるのと私はみんなのと違うのよって感じで生意気


284: 274コメさん 2024/11/18 17:33:48通報 非表示

>>179
それはうざい


379: 379コメさん 「好き」派2025/06/18 13:32:33通報 非表示

>>179
学校どこ?


181: 181コメさん 2024/07/23 01:30:06通報 非表示

なんか凄い根拠のない思い込みの感情論で擁護してる人いるけどやばない?
確かに同担だから嫌いとかはどうかと思うけど批判は一切受け付けないとかもはやファンではなく狂信者でしょ

一応、自分は天才てれびくんHelloの1年目から見てて、ニコラとかは見てないけど、今のそのまは天てれにとってあんまり良くない存在になってんだよね
忙しいからか全然出てこないし、出たら出たで気だるそうだし、最年長としてなってなさすぎる
4〜6年生の頃はもっと笑顔で頑張ってて良かったのに今はこの惨状…

少なくとも思考停止で擁護できる子ではないかな


182: 182コメさん 2024/07/23 13:53:09通報 非表示

>>181
最年長と思えないみんなを引っ張っていけてない中身が生意気なガキ

みおとてっしょうだけ残してくれればよかった

るなもあまり出ない干されてるのが可哀想

敬語使えない

無敵クラスで足を広げ座る

完全に→👺


193: 83コメさん 「好き」派2024/08/08 11:51:54通報 非表示

>>182
今そのマちゃんの方が出ていませんけど?


203: 201コメさん 「好き」派2024/08/30 16:54:14通報 非表示

>>182
やめな?


185: 185コメさん 2024/07/30 09:13:03通報 非表示

ごめん、この人生理的に無理


186: 186コメさん 「嫌い」派2024/07/30 16:19:50通報 非表示

生意気

礼儀がなってない

顔は可愛くても性格悪い


194: 83コメさん 「好き」派2024/08/08 20:21:55通報 非表示

>>186
お前にソノマちゃんの何が分かるの?リア友だったら分かるけどさぁあんたはソノマちゃんのこと何も分からないでしょ?ソノマちゃんがあんたらにどれだけ傷つけられたか分かってんの?それぐらい考えろ!大人だから分かるよな?


187: 187コメさん 「嫌い」派2024/08/02 03:09:23通報 非表示

大森元貴のリアコちゃんだっけ?


188: 164コメさん 「嫌い」派2024/08/02 13:32:30通報 非表示

ファンの方々はそのまさんのためとか言って批判的な方々へ誹謗中傷ととれる暴言を吐いていますが、それが原因で批判的な方々が躍起になるのです。

そのまさんのためとかいいつつもそれが火種となって炎を大きくしていることはお解りですか?

傍観者からすればファンの方も批判的な方もみんな同じですよ。

ファンの方々が焚き付けたから批判的なコメントが増え、それが結果的にそのまさんを傷つけていたら?

そんなものはファンではなくアンチです。

よく考えることですね。


189: 164コメさん 「嫌い」派2024/08/02 13:33:45通報 非表示

>>188
私は嫌い派ですが、今のそのまさんが苦手なだけであり、昔の天てれのそのまさんは好きです。

突然登場して興味を持ち、あやとりを使う姿も新鮮で面白かったです


273: 265コメさん 「好き」派2024/11/09 02:31:42通報 非表示

>>189
しらんよ


195: 195コメさん 「好き」派2024/08/12 10:58:52通報 非表示

そのまちゃんはアンチの声をよく受けているよね😭確かに、天てれでも重要な役だったし、ニコラでもいきなり単独初表紙を飾ったり、中2でイメモに選ばれたりしてる。でも、それはそのまちゃん自身が努力した結果だよね!周りのモデルさんと比べても飛び抜けて人気だから嫉妬?とは違うかもしれないけど、いじめと同じで、仲間はずれにされてる。

かわいそうって言いたいんじゃなくて頑張れって言いたいだけ😊いつもニコニコのそのまちゃん、応援してます‼︎無理に頑張りすぎるのはいけないけど、自分のありのままで突き進んで‼︎ファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


202: 201コメさん 「好き」派2024/08/30 16:53:21通報 非表示

>>195
私もそう思います!


343: 335コメさん 2025/01/25 10:08:37通報 非表示

>>195
ニコラで飛び抜けて人気なのはくるみちゃん

そのまちゃんじゃない

今まではそのまちゃんだったかもだけど外仕事・性格・SNSフォロワー数とかはくるみちゃんに大差つけられて抜かれてる


351: 350コメさん 2025/01/27 16:19:01通報 非表示

>>343
フォロワー数はニコラ内の序列に直結しないのでは? 私服いいね数ランキングで3ヶ月連続1位取ってたのはそのまだし


355: 355コメさん 2025/01/30 21:28:09通報 非表示

>>351
今月の私服いいねはダントツくるみちゃん1位でしたよ

それにフォロワー数が多い人を編集部は好みますしね

そのまちゃんのフォロワー、くるみちゃんの半分ですよね

まあどっちも可愛いですけどね


357: 357コメさん 2025/01/31 19:18:00通報 非表示

>>343
フォロワー数も偽でしょ

ボディライン強調したリールがバズって海外フォロワーが爆増しただけっしょ

普段の投稿もフォロワー数の割に反応薄いし、インスタライブも見た時500人しか見てなかったし


380: 379コメさん 「好き」派2025/06/18 13:35:30通報 非表示

>>195
そういう前向きなコメントする人って、本当に尊敬する!

私もそう思うよ!!


200: 200コメさん 2024/08/16 01:25:18通報 非表示

顔は可愛いけど、少し性格が悪い(estp )私が会った時無視された。


335: 335コメさん 2025/01/25 09:57:54通報 非表示

>>200
私も!😭

「あの、そのまちゃんなんですか!?ファンなんでです!」って言ったら「ふーん、どうも」って言われて泣きそうになった

同じニコモの稲垣くるみちゃんに会った時は「くるみちゃんですか?!ニコラ読んでます!」って言ったら「えー!ありがとう😆嬉しい!」って言ってくれて、、、

今はくるみちゃんに推し変しました


344: 344コメさん 2025/01/25 19:30:48通報 非表示

>>335
くるみちゃんって天才子役の稲垣来泉ちゃん!?!?


201: 201コメさん 「好き」派2024/08/30 16:51:10通報 非表示

なんでも、自分を守ために行動してるし、発言してる。だから、アンチも、いっちゃえば悪口も、自分がみんなに揃えて何か言われないようにしてる。人に優しくするのも、言葉からは「人のため」って思うかもだけど、本当は、自分が思ったり考えてやってることだから、「自分の思った通りにやりたい!」って思って自分を守ためになってるんじゃないかな?

それで自分の思うようになんなくても、そう思ってる時点で、自分を守ってる。だから、自分の思った通りにやる=自分を守ろうとしてる

ってことだと思います!


204: 204コメさん 2024/09/04 08:10:07通報 非表示

おそまちゃんか。最近は変わった名前の子がいるんだな。


205: 205コメさん 「嫌い」派 2024/09/04 09:20:22通報 非表示

>>204
おそまwwww


206: 206コメさん 「好き」派2024/09/04 20:56:08通報 非表示

全てが良い💜 こんなに可愛い子はなかなか見つからないぜ!


207: 207コメさん 「好き」派2024/09/12 11:21:58通報 非表示

そのまちゃんバリ天使


208: 207コメさん 「好き」派2024/09/12 13:49:04通報 非表示

そのまちゃんは優しいし可愛いし完璧すぎる!


233: 190コメさん 「好き」派2024/09/14 18:18:03通報 非表示

ていうか、人が嫌がるようなコメントをしてる時点でみんなヒマ人なんだね笑笑


234: 190コメさん 「好き」派2024/09/14 18:18:28通報 非表示

>>233
マジそれな笑笑


235: 190コメさん 「好き」派2024/09/14 18:19:26通報 非表示

>>234
でも、そもそもこのサイトにたどり着いてるのって、そのまちゃんに興味あるってことじゃないの?


574: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:18:19通報 非表示

>>235
イエス


296: 296コメさん 2024/12/03 18:47:34通報 非表示

>>233
そのま推しこそ反応しちゃいけないコメ欄にコメするほどヒマなんだね笑笑

そのまの推しなら、火に油をそそぐようなこと、コメントしなければいいのに笑笑


573: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:17:38通報 非表示

>>233
マジ暇人イエェー


241: 190コメさん 「好き」派2024/09/22 09:02:56通報 非表示

なんできらいな人が多いの?


575: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:18:36通報 非表示

>>241
さぁ


242: 190コメさん 「好き」派2024/10/03 20:52:53通報 非表示

そのまちゃん大好き♡


244: 244コメさん 2024/10/09 18:00:08通報 非表示

それな


245: 244コメさん 2024/10/09 18:00:33通報 非表示

頑張れそのま


246: 246コメさん 2024/10/14 15:01:52通報 非表示

そのまちゃんは人によって優しくしてるのが一番好き


336: 335コメさん 2025/01/25 09:59:07通報 非表示

>>246
私前この子に冷たい態度取られましたけど?

酷すぎて逆に面白かったです


257: 257コメさん 2024/10/19 16:53:07通報 非表示

そのまちゃんに対して酷いメッセージ送る何て本当に最低だね何もしてないのに

決めつけて可哀想思わない

もしそうな風に思ってたら

許さないからそのまちゃん

可哀想だよ俺が守って行く


263: 190コメさん 「好き」派2024/11/04 18:31:37通報 非表示

もう、このコメ欄なんなの…

悲しくなる


264: 264コメさん 「好き」派 2024/11/04 18:49:28通報 非表示

>>263
それな…


287: 287コメさん 2024/11/18 17:50:47通報 非表示

人間である以上、万人から好かれる事は有り得ない

ここで叩きあう事に何の意味があるのか知らないけど、他人に向かって『お前』と連呼するのはやめた方が良い

そのまのファンてその程度なんだと思われたくなければ


288: 288コメさん 「好き」派 2024/11/22 19:38:10通報 非表示

めっちゃすき


294: 294コメさん 2024/11/24 06:14:12通報 非表示

vぎyっvgyvg


295: 295コメさん 「好き」派2024/11/29 23:45:07通報 非表示

そのまさんは、かわいい。インスタグラムとXをフォローした?


301: 301コメさん 「嫌い」派2024/12/11 17:59:33通報 非表示

こいつまだテレビ戦士出てんのかよ。ニコラで誌面やyoutubeに出るのが、ハーフ系だったら沢山仕事貰える感やばい。目立ってる人と目立ってない人の差がやばいよ。目立ってないの高校生とかいるし。


337: 335コメさん 2025/01/25 09:59:40通報 非表示

>>301
テレビ戦士も今年で終了


302: 302コメさん 「嫌い」派2024/12/14 11:11:22通報 非表示

性格悪いくせに、調子乗んなよ

ガチうざい


305: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:32:50通報 非表示

そのまアンチが多いって聞いてたけどガチでそのまアンチ多いいやん、今となってはニコラモデルとして活躍中だし、可愛いし面白いから推し、あと自分と同い年で確か小3か小4の時から芸能活動してたから憧れでもある


318: 318コメさん 「嫌い」派2025/01/15 11:32:47通報 非表示

山上徹也


331: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 15:01:04通報 非表示

おまあああああああああ

アンチ

332: 332コメさん 2025/01/24 21:23:12通報 非表示

てれび戦士ではさきちゃんの方がかわいい

ニコラモデルではくるみちゃん、ひなのちゃんの方が断然かわいい


347: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:21:32通報 非表示

>>332
うわーーーーーーめっちゃ分かるめっちゃ分かるけどそのまが小3ぐらいの時からずっと推してるからなぁ、、、


333: 333コメさん 2025/01/25 00:11:34通報 非表示

可愛いよね

でも小さい頃の方がもっと可愛かった


348: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:21:48通報 非表示

>>333
わかる


338: 335コメさん 2025/01/25 10:01:37通報 非表示

顔で見たら好き、性格で見たら嫌い

私前この子に冷たい態度取られたことがあったのでやっぱ芸能人は顔だけなんだと思いました


349: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:22:01通報 非表示

>>338
まじかよ


354: 354コメさん 2025/01/30 16:59:09通報 非表示

こういうそのまちゃんに会って冷たい態度とられたってようなの大体嘘だから、


356: 355コメさん 2025/01/30 21:32:29通報 非表示

かわいいけどニコラでピン表紙もイメモもこはなちゃんから奪ったからな〜、、、

そのまちゃんのせいじゃないのは分かるけど、なんかちょっとね、、、


358: 358コメさん 「好き」派2025/01/31 19:52:56通報 非表示

かわいい〜


359: 359コメさん 「好き」派2025/02/08 10:55:44通報 非表示

美少女


360: 305コメさん 「好き」派 2025/02/08 13:26:43通報 非表示

>>359
それな


361: 361コメさん 2025/02/17 23:22:40通報 非表示

荒れてるね。。。

好きでも嫌いでも別に私には害及ばないからいいけど、言葉には気をつけようね(特に好き派さん)


362: 362コメさん 「好き」派2025/02/18 22:56:49通報 非表示

かわいい


365: 365コメさん 2025/03/14 03:32:45通報 非表示

どちらかと言うと好きなんだけど、好き派怖いな。そら、誹謗中傷は駄目だけど、メイクで写真映え変わるってコメにすら色々言ってんのはね。言葉遣い悪いし、ここ好き?嫌い?だし


366: 366コメさん 2025/03/24 11:13:49通報 非表示

確かに人の好き嫌いはあると思う、でもファンの人にしても嫌いな人にしてもちょっと互いに言い過ぎだと思う。これを見て傷つくのは、本人ってことを考えてコメントした方がいいと思います


368: 368コメさん 2025/04/01 06:30:39通報 非表示

天てれ卒業寂しいけど笑顔がいんしょう


369: 368コメさん 2025/04/01 06:33:36通報 非表示

天てれ卒業寂しいけど笑顔と可愛いの印象に残っているありがとう(*´▽`*)


370: 370コメさん 2025/04/15 21:15:29通報 非表示

天てれハローの頃から好き 生きがいと言っても過言ではない(言い過ぎかも…!)


371: 305コメさん 「好き」派 2025/04/19 17:13:48通報 非表示

>>370
それな


372: 372コメさん 「好き」派2025/04/19 19:38:39通報 非表示

かわいすぎる


373: 373コメさん 「好き」派2025/05/30 22:25:01通報 非表示

(長文で読みにくそうだから凸凹にしといた!こっちのほうが読みやすいから(笑))

本物のオタクだから!

 私さ、ここにいるアンタらよりそのま古参なの。

当然天てれも観てた。

 新規がそのまについて語ってんじゃねぇよ?

は?って感じ。まじ新規め!!

 天てれの5年生から見てるんだよね!(笑)

嫌いとか好きとか古参の言うことだからね?

 私よりも古参いる???

いろんは聞いてあげてもいい(笑)


378: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 09:37:15通報 非表示

嫌い派嘘つきまくってて草www


381: 381コメさん 「好き」派 2025/06/18 13:54:37通報 非表示

小3の頃から、約4年間推しています💕

ホントにビジュよくて、カッコいい💓(。・ω・。)ノ♡


382: 382コメさん 2025/07/07 08:58:36通報 非表示

そのまちゃん美人!推してます!!!!(女子ですが)


383: 382コメさん 「好き」派2025/07/07 09:01:00通報 非表示

頑張ってるじゃん僕たべでこのあいだ見たよ!芸能人かっこいい!会ってみたいって思うわー


393: 393コメさん 2025/07/23 23:42:42通報 非表示

嫌いが多くてびっくりした。


396: 396コメさん 2025/07/24 00:13:43通報 非表示

かわいいな


404: 404コメさん 2025/07/24 00:47:05通報 非表示

そのまは何年経っても変わらないなー。


411: 411コメさん 2025/07/24 01:42:50通報 非表示

この画像大人ぽいよね。

そのま

412: 411コメさん 2025/07/24 01:43:19通報 非表示

>>411
個人の感想だけど。


413: 413コメさん 2025/07/24 01:48:56通報 非表示

そのまもかわいいけどこっちもかわいいな

新井琉月

441: 439コメさん 2025/07/26 15:40:01通報 非表示

>>413
だよね〜


434: 434コメさん 「好き」派2025/07/26 15:15:58通報 非表示

かわいいと思う


446: 445コメさん 2025/07/26 16:04:12通報 非表示

そのまちゃんかわいい🩷🩷🩷🩷🩷

だよねー!

松尾そのまかわいい

456: 456コメさん 「好き」派2025/07/29 19:19:25通報 非表示

そのまちゃん、可愛い!


457: 457コメさん 2025/08/01 17:00:14通報 非表示

「好き嫌いは個人で違う」
それは仕方ないことだと思う
好みは人それぞれだし

でもさ、それを言葉にして公表するのは、だめじゃん

本人が見たら傷つくし、
好きな人が嫌いな人の言葉を見たら不快になる
嫌いな人が好きな人の言葉を見たら不快になる
(楽しんでる人もいるのかな?)

お互い様

ここが好き嫌いを言う場所っていうのは大前提だし、
個人の自由だよ

それでも、公表しない方が、人としていいんじゃないかな?

好き嫌いを話しても"いい"ってだけなんだから
話すのが素晴らしい事では無いんだから

いち個人の自由に振り回されて、自分が良くないことするのは、嫌でしょ?

自分の事を大切にしよ

だから、やめよう

それでも誹謗中傷する人はいる

せめて、好き派の人がちゃんと無視しないと
誹謗中傷する人が楽しむだけだよ

皆で、そのまちゃんファンの民度を上げればいいよね

そうしたら、誹謗中傷する人も、少なくなるんじゃない?

このトピックがおかしいのも分かる
でも、ここでこのトピが…って言っても無くなりにくいよ

コメント数が上がることで、このトピが目立ちやすくなっちゃうし、嫌い派も増えちゃう

そのまちゃんが誇れる、いい人になろう

この文は少し好き派の肩を持ってるけど、どっちもやめたほうがいいのは事実
(写真使うのは肖像権侵害だし)

それを理解しようよ

もう一度言うけど
個人の自由
お互い様

(長文失礼しました
最後まで読んでくれてありがとう)


470: 470コメさん 「好き」派2025/08/05 18:12:10通報 非表示

>>457
このトピックじゃなくて、他のトピックの好き嫌いバージョンや例えば、かわいいorかわいくないバージョンもほぼ全部おかしいと思うわけ?


494: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/08 23:48:06通報 非表示

>>470
そうですねぇ…
↑肯定ではなく悩み

かわいいor可愛くない
でしたら(これに限らず)、
コメ内容にもよるのではないでしょうか

もちろん人を中傷するのはやめたほうがいいのでは

リスペクトのある、
「ここがもうちょっとかなぁ。応援する!頑張って」
「(返信)それな!」
ならいいんじゃないですか

勉強になるのでお気になさらず


471: 470コメさん 「好き」派2025/08/05 18:27:53通報 非表示

>>457
457コメさんこの好き嫌いトークが嫌ならこのトピック見なかったいいじゃん


493: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/08 23:41:05通報 非表示

>>471
分かりにくい文章ですみませんでした。

私自身が好き嫌いトークが嫌い、というわけではありませんよ。

どっちのキャラが強い?
などのトピでお互いの
長所、短所をリスペクト
した上で吟味するなどは
楽しくて好きですよ

それと、確かになぁという意見も多々目にしますので、勉強になります(^^)

ただ、人外というか、
人の心が無いのかなぁ、
というコメントは控えた方が良い、ということです。

無視がいいと言ってる身で
返信するのは矛盾してますけど、
すれ違いがあると意味のある指摘がこないので、返信させて頂きます

ごめんなさい!!
嫌い派になってました💦
気にしないで下さい


477: 475コメさん 2025/08/05 23:11:50通報 非表示

>>457
このトピが嫌ならこのトピ作った人言うかこのトピを見ないかにすればいいのに。コメント数多いといろんな人にそのまのこと知ってくれるだよ。でもいいコメントよりアンチが目立つのはしょうがない事だけど。


462: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:50:13通報 非表示

そのまちゃんかわゆい♥️


463: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:50:55通報 非表示

可愛い🩷

松尾そのま

464: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:54:36通報 非表示

そのまちゃん可愛くないっていう人へ

そのまちゃんに失礼です
嫌いならいいけど、そんなにアピールしなくてもいいでしょ


472: 472コメさん 2025/08/05 18:45:33通報 非表示

好き派1票押したら嫌い派が1票増えている気がするんだけど


491: 491コメさん 2025/08/08 04:11:43通報 非表示

>>472
嫌いと思ってもいいがさすがに誰でもアンチコメントするのは良くない。誰が見てもあんまりいい気持ちにならない


515: 515コメさん 「好き」派2025/08/09 13:17:13通報 非表示

そのまちゃんの笑顔すっごいかわいいし、大好き❤💕これからも、全力で推す!


520: 520コメさん 「好き」派2025/08/10 06:55:45通報 非表示

Eテレに出てたきガス


523: 522コメさん 「好き」派2025/08/10 19:18:51通報 非表示

>>520
お前はホンマにそのまのこと好きなんか?


533: 520コメさん 「好き」派2025/08/17 13:01:28通報 非表示

>>523
いえす


536: 535コメさん 2025/08/18 17:57:06通報 非表示

>>533
ホンマにYES?


551: 520コメさん 「好き」派2025/08/25 18:33:33通報 非表示

>>536
うん。


535: 535コメさん 2025/08/18 17:56:39通報 非表示

>>520
きガスっていい意味?


550: 520コメさん 「好き」派2025/08/25 18:33:19通報 非表示

>>535
いえす


521: 520コメさん 「好き」派2025/08/10 06:56:05通報 非表示

そして民度低くッッッ


532: 532コメさん 2025/08/15 10:32:32通報 非表示

令和の事務所ゴリ押し


534: 534コメさん 「好き」派2025/08/18 17:51:40通報 非表示

>>532
ちゃうわ


537: 537コメさん 2025/08/18 18:06:05通報 非表示

>>532
そう思うだけ


538: 537コメさん 2025/08/18 18:06:17通報 非表示

>>537
よく分からないけど


549: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/24 13:54:17通報 非表示

うわごめんなさい!

ミスです!!


552: 552コメさん 2025/08/26 02:44:41通報 非表示

>>549
あなた何がしたいの?


557: 557コメさん 「好き」派2025/09/15 14:39:41通報 非表示

そのま❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


576: 576コメさん 「好き」派2026/02/10 20:22:35通報 非表示

だんだん垢抜けてる気がする


577: 577コメさん 2026/02/12 18:53:57通報 非表示

そのまはかわいい


578: 576コメさん 「好き」派2026/02/12 19:14:40通報 非表示

【投票】ニコラの梨里花とニコラの崎浜梨瑚はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/816774


581: 581コメさん 2026/05/02 22:18:36通報 非表示

小松崎ふたば

追記…検索と間違えました


582: 582コメさん 「好き」派2026/05/20 21:27:53通報 非表示

松尾さんはマジで可愛いぞ


583: 583コメさん 2026/05/21 21:01:54通報 非表示

そもそもこういうのがあるのがおかしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する