松尾そのまは好き?嫌い?
>>43
その理由を本人の言葉で教えてあげる!本人が言ってたよ!知らないの?
そのまちゃんは一回、事務所を辞めるか迷っていたときに、ダンスの課題曲でダンスホールを踊ったときにそれを何回も聞いているうちにミセスが好きになったんだって!なんかやだ、、、じゃなくてそのまちゃんのことをちゃんと知ってからそういうの言ってね!
>>247
https://nicola.jp/article/article-23461/のは応援してくれる人がいるからそのまの心の支えになったって書かれていて、そのサイトにはアンチの声もそのまにとって成長させたんだって書かれていた
>>43
ダンスホールの時だねお前らのせいでメンタルが無くなった時に聴いて救われたそうですそこから推すようになった
>>52
それな!!
可愛すぎて嫉妬してるんだよ!!
そんなんだったら最初から可愛いって言えばいいのにね笑笑笑笑
ホワランの画像みてたらそのまのインスタ出てきた。無理すぎ。自慢にしか見れない。なにが大好きなミセスグリーンアップルさん、だよ。
普通にショップの写真もきm
ボードでハート作るなよ無理すぎ。
>>61
そのまは自慢してるわけじゃない。
ミセスが大好きで何が悪いの?
きもいとか言うな
私はそのまアンチが無理。
>>61
それも、そのまちゃんがみんなもインスタを見て楽しめるように、工夫して上げてるんだよ!
自慢にしか見れないんだったら、見方を変えてみたらどう?
>>252
https://nicola.jp/article/article-28884/
何これ?
可愛いんだよ、可愛いんだけどさぁ、
バイオリンを特技にしないで欲しい…私より弾けないくせに!
バイオリンめっちゃ頑張ってる私が見たら傷つきますよ…
でも、これを抜いて見たら
もう、フツーに好きです❤️
>>88
じゃあ、そのまま返します!
私は、それが嫌と感じたのですよー。だって私は頑張ってるんだもん…。んー…同担拒否ってやつですかね…とりあえず、人によって感じ方は違うのです♡
>>78
それソノマちゃん見たら傷つきますよ?自分が良ければ全ていいと思ってます?ちゃんと言葉は考えましょう
>>90
そもそも、このネットがあるからいけないんじゃ無いでしょうか??
そのまちゃんが見るか見ないかはそのまちゃんの勝手だけどココは、好きか嫌いか、言い合うところですよね??場所間違えているんじゃないでしょうか??傷つくとか、こっちはもう傷ついてんの、、、
そっちこそ自分が良ければ全ていいと思ってますよねぇー♡
>>78
私もバイオリン習ってて、グランプリとったこともある。けど、それもそのまちゃんの癒しのおかげ!
>>78
ああ、よかったねそのまよりもバイオリン弾けて。
でも性格と顔は相当不細工っですよね?
>>78
自分の好きなこと奪われて嫉妬しての?
88コメさんも言ってるとうり人それぞれでしょ?
>>254
天才てれびくんシリーズ(2023〜)のてれび戦士の最初はルナが好きだったけどルナは天てれを卒業したから、逆にそのまは天てれを卒業後ニコラに入ったからそのまが余計好きなった
大人が子供いじめてなにが楽しいの?それ言ってなにがいいのコメントをする前に道徳の勉強しろよ人の悪口を言う前に性格変えろよなんでそんな小さいことで怒るん?おかしくない?いい大人がなにやってんだよ仕事やれ仕事
ソノマちゃんはソノマちゃんなりに頑張ってるってこと考えてあげようよ
お前らはなにか頑張ってるの?なにかをやってるの?皆を笑顔にできてるの?ソノマちゃんはそれ全部出来てる!
お前らがやってる事はただの押し付けだろお前らの考えをソノマちゃんに押し付けるな!
お前がやってることは誹謗中傷!
ゴミがやること!絶対に見習いたくい!
なにが、Mrs.グリーンアップルさんを推すな!だよおかしいだろなにお前らは自分だけのものだと思ってんの馬鹿じゃないの?私達ソノマちゃんファンも、もちろん傷つくし1晩傷つくのはソノマちゃんなんだよ
なんで頑張ってる人ほど傷つかないといけないの?おかしよこの世界ただの嫉妬心で人を傷つけるな!馬鹿にするなそれぐらい考えろ大人ども!
>>89
あんたも押し付けるなって言って、今この文章でめっちゃそのま愛を押し付けてきてるよね??
人のこと言えてなーい!
>>105
論破したと思ってんの?私はただソノマちゃんの悪口は言うなって言ってるもしかして貴方道徳一の方ですかwww
>>89
はーいわかりました。でもねそう注意しているあなたはえらいとおもうけどさ、それができればそんなことにはいちいちならないのよ。嫌だねこの世界。まぁこのコメントをみてどう思うかはそれぞれだけど。
そのまちゃんほんとに素直やし、可愛いし、性格いいのになんで嫌いはの方が多いんだろうってコメントみたらただの妬みて草
放課後等デイサービスで好きなやついて結婚したいとか皆の前で言ってきてうざい。しかもわいせつ行為もしたいとか言うし。こいつの魅力感がエグい
>>103
ソノマちゃんはソノマちゃんなりに頑張って表紙になったんですそんなこと言わないでいただきたい
>>103
それをいうならここじゃなくてニコラ編集部に言えばよいのでは?そうすれば貴方の要望が叶うかもですよ?
ここに書いてる嫌い派は、みんなそのまに嫉妬してるんだな
キチガイだらけだな
そのまは、学校も習い事もしっかりしてる
お前らみたいな酷い言葉にそのまは悩んで傷ついて心にずっしりと傷がついてる。
そのまに何かあったらアンチしたお前らのせいだ
え〜ここでお知らせです
このコメント欄には今後好き派の方だけ書き込んでください。
嫌い派の人の理由がしょうもない奴と頭おかしい奴と単なる嫉妬の奴と目がおかしい人が多いのと、そのまの本当の苦労頑張りを知らない奴らだらけなのでうんざりです。
嫌い派の人は、そのまを傷つけて泣かせてる奴らが本当に最低な人間だと思い許せません。
そのまの事をよく知ってほしいです。
そのまはイベントでもファン1人1人に対し笑顔でお話をしてくれて対応も良く、一回でファンの事を覚えて認知力はかなりあります。
また、そのまは一人っ子だからこそ、ポンちゃんの事を本当の姉妹のような考えてます。
また、ポンちゃんだけじゃなく、ミドリーズのうきょうくんとも仲が良くみんなから好かれるお姉さんです。
天てれの撮影だけでなく、超無敵クラスの撮影、ニコラの撮影、レピピの撮影と同時にちゃんと学校や個人の習い事を頑張ってます。
あなた達はそのまの立場だったらって考えてください。
子供じゃないんだから…
しょうもない事で嫌いになった(同じミセスが好きだったから)とか、
ミセスのイベントに行っててムカつくとか。
別にミセスのイベントだって一般として行ってるからこそ、みんなと同じようにちゃんと応募してそれが当選して言ってるんです。
当選運があるって事です。
このアンチコメントをする皆さんはバカバカしい子供ですね。
心が汚れてるみたいですね。
アンチしてるあなた方みたいな奴ほど嫌われるんですよ。
本人の事をわからないくせにアンチは言わないでください。
これが、そのまじゃなくてあなた方の推しが同じようにアンチされてたら嫌でしょ?
>>153
あなたそのコメントも結構なアンチだよ
うちそのまちゃん好きだから、そのまちゃんファンの民度下げないでくれる?
可愛いかは人それぞれだとして、編集長に不自然なほど優遇されてると思う。
ニコラ入る前から芸能界で活動してるから、人気があるのはわかる。でも、優遇され過ぎて信用はできないです。
あと、高一モが可哀想。
>>157
それは、ニコラ本社へ直接言ってね(^o^)
本社に言うのが怖いのかな?
わざわざ本人が見てしまう所には書かないでね。
他のニコラモデルもそのまを応援していてそのまも他のニコラモデルを応援してるんだから
そのまのインスタ
撮影前日、
プレッシャーとの向き合い方や考え方について、大大大大尊敬する憧れの方から心に響くアドバイスをもらって、なるほど!!って
すごく心を楽にしてもらえて迎えたこの撮影日。
レピピ・表紙が発表されてから、いろんな意見があるのは私にも届いています!
私が好きではない食べ物があるように、好みは様々。
ただ、あまりにもひどい言葉はさすがにずっしりきたけど、温かい言葉に救われています。
私は、与えてもらえた仕事は有り難く、自分のその日の100%を出して楽しみたいし、現場にいる仲間やスタッフさんが笑ってくれてるとうれしいし、いい現場、いい雰囲気で撮ってもらったものを見てくれる人に何かが届いて欲しいなぁ、少しでもhappyを届けられたらなーって思いながらこれからも頑張りたいです!
これからもたくさんの方に支えてもらいながら、いろんな方からの素敵な言葉、考え方を学んで、自分自身を豊かにしていきたいし、自分の機嫌は自分でとっていける人に、誰かの支えになれる人になれるようにそのまなりに努力していくので、これからも応援してもらえたらうれしいです。
だって
本人の気持ちわかって〜
>>158
確かにこれはニコラ本社に言うべきでした。
そのまさんのインスタ(その投稿)は見てなかったので、載せてくれてありがとうございます。
手のひら返しがすごいと言われたら仕方ないですが、ニコラ本社にイラついただけなのに気づいたので、そのまちゃんも推していきたいと思います。
気づさせてくれてありがとうございます。
好き派にしますね。
そのまちゃん頑張ってください。
>>157
それはそう
こんどは誰の表紙かなってわくわくしてたらまさかの新モちゃんでびっくり
>>169
天てれは今年で卒業
ニコラも今まではトップモデルだったかもだけど超人気子役の稲垣来泉ちゃんが入ってきたからもうそろでトップは来泉ちゃんに代わるから安心して
>>342
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!
やったぁぁぁぁぁあ!
くるみちゃん、ありがとう!!!!!!!
やっぱこいつらガキだなwもう否定よりかは誹謗中傷こいつらはたった4桁5桁で人生狂わされるんよ学校で習わなかったのか?今はその事を裁判に言ったらすぐにお前らのもう終わり
本当にご苦労さん仕事もやんないでお前らのイライラをソノマちゃんにただストレス発散してるだけやろ?そんなんコメント見てたらすぐ分かる
そのまちゃんは泣かないで誰よりも頑張ってメンタルも崩しながらやってるその事知らないくせに言うなよ?いいんか裁判所に訴えるぞ?お前らがやってることは犯罪ちゃんとお金払ってくれますよね?
考えてからコメントしろあと違う人を巻き込むな
今年に、転校してきた
あまり学校に来ないけど芸能人ですよ感あるのと私はみんなのと違うのよって感じで生意気
なんか凄い根拠のない思い込みの感情論で擁護してる人いるけどやばない?
確かに同担だから嫌いとかはどうかと思うけど批判は一切受け付けないとかもはやファンではなく狂信者でしょ
一応、自分は天才てれびくんHelloの1年目から見てて、ニコラとかは見てないけど、今のそのまは天てれにとってあんまり良くない存在になってんだよね
忙しいからか全然出てこないし、出たら出たで気だるそうだし、最年長としてなってなさすぎる
4〜6年生の頃はもっと笑顔で頑張ってて良かったのに今はこの惨状…
少なくとも思考停止で擁護できる子ではないかな
>>181
最年長と思えないみんなを引っ張っていけてない中身が生意気なガキ
みおとてっしょうだけ残してくれればよかった
るなもあまり出ない干されてるのが可哀想
敬語使えない
無敵クラスで足を広げ座る
完全に→👺
>>186
お前にソノマちゃんの何が分かるの?リア友だったら分かるけどさぁあんたはソノマちゃんのこと何も分からないでしょ?ソノマちゃんがあんたらにどれだけ傷つけられたか分かってんの?それぐらい考えろ!大人だから分かるよな?
ファンの方々はそのまさんのためとか言って批判的な方々へ誹謗中傷ととれる暴言を吐いていますが、それが原因で批判的な方々が躍起になるのです。
そのまさんのためとかいいつつもそれが火種となって炎を大きくしていることはお解りですか?
傍観者からすればファンの方も批判的な方もみんな同じですよ。
ファンの方々が焚き付けたから批判的なコメントが増え、それが結果的にそのまさんを傷つけていたら?
そんなものはファンではなくアンチです。
よく考えることですね。
>>188
私は嫌い派ですが、今のそのまさんが苦手なだけであり、昔の天てれのそのまさんは好きです。
突然登場して興味を持ち、あやとりを使う姿も新鮮で面白かったです
そのまちゃんはアンチの声をよく受けているよね😭確かに、天てれでも重要な役だったし、ニコラでもいきなり単独初表紙を飾ったり、中2でイメモに選ばれたりしてる。でも、それはそのまちゃん自身が努力した結果だよね!周りのモデルさんと比べても飛び抜けて人気だから嫉妬?とは違うかもしれないけど、いじめと同じで、仲間はずれにされてる。
かわいそうって言いたいんじゃなくて頑張れって言いたいだけ😊いつもニコニコのそのまちゃん、応援してます‼︎無理に頑張りすぎるのはいけないけど、自分のありのままで突き進んで‼︎ファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
>>195
ニコラで飛び抜けて人気なのはくるみちゃん
そのまちゃんじゃない
今まではそのまちゃんだったかもだけど外仕事・性格・SNSフォロワー数とかはくるみちゃんに大差つけられて抜かれてる
>>343
フォロワー数はニコラ内の序列に直結しないのでは? 私服いいね数ランキングで3ヶ月連続1位取ってたのはそのまだし
>>351
今月の私服いいねはダントツくるみちゃん1位でしたよ
それにフォロワー数が多い人を編集部は好みますしね
そのまちゃんのフォロワー、くるみちゃんの半分ですよね
まあどっちも可愛いですけどね
>>343
フォロワー数も偽でしょ
ボディライン強調したリールがバズって海外フォロワーが爆増しただけっしょ
普段の投稿もフォロワー数の割に反応薄いし、インスタライブも見た時500人しか見てなかったし
>>200
私も!😭
「あの、そのまちゃんなんですか!?ファンなんでです!」って言ったら「ふーん、どうも」って言われて泣きそうになった
同じニコモの稲垣くるみちゃんに会った時は「くるみちゃんですか?!ニコラ読んでます!」って言ったら「えー!ありがとう😆嬉しい!」って言ってくれて、、、
今はくるみちゃんに推し変しました
なんでも、自分を守ために行動してるし、発言してる。だから、アンチも、いっちゃえば悪口も、自分がみんなに揃えて何か言われないようにしてる。人に優しくするのも、言葉からは「人のため」って思うかもだけど、本当は、自分が思ったり考えてやってることだから、「自分の思った通りにやりたい!」って思って自分を守ためになってるんじゃないかな?
それで自分の思うようになんなくても、そう思ってる時点で、自分を守ってる。だから、自分の思った通りにやる=自分を守ろうとしてる
ってことだと思います!
>>234
でも、そもそもこのサイトにたどり着いてるのって、そのまちゃんに興味あるってことじゃないの?
>>233
そのま推しこそ反応しちゃいけないコメ欄にコメするほどヒマなんだね笑笑
そのまの推しなら、火に油をそそぐようなこと、コメントしなければいいのに笑笑
そのまちゃんに対して酷いメッセージ送る何て本当に最低だね何もしてないのに
決めつけて可哀想思わない
もしそうな風に思ってたら
許さないからそのまちゃん
可哀想だよ俺が守って行く
人間である以上、万人から好かれる事は有り得ない
ここで叩きあう事に何の意味があるのか知らないけど、他人に向かって『お前』と連呼するのはやめた方が良い
そのまのファンてその程度なんだと思われたくなければ
こいつまだテレビ戦士出てんのかよ。ニコラで誌面やyoutubeに出るのが、ハーフ系だったら沢山仕事貰える感やばい。目立ってる人と目立ってない人の差がやばいよ。目立ってないの高校生とかいるし。
そのまアンチが多いって聞いてたけどガチでそのまアンチ多いいやん、今となってはニコラモデルとして活躍中だし、可愛いし面白いから推し、あと自分と同い年で確か小3か小4の時から芸能活動してたから憧れでもある
てれび戦士ではさきちゃんの方がかわいい
ニコラモデルではくるみちゃん、ひなのちゃんの方が断然かわいい
>>332
うわーーーーーーめっちゃ分かるめっちゃ分かるけどそのまが小3ぐらいの時からずっと推してるからなぁ、、、
顔で見たら好き、性格で見たら嫌い
私前この子に冷たい態度取られたことがあったのでやっぱ芸能人は顔だけなんだと思いました
かわいいけどニコラでピン表紙もイメモもこはなちゃんから奪ったからな〜、、、
そのまちゃんのせいじゃないのは分かるけど、なんかちょっとね、、、
荒れてるね。。。
好きでも嫌いでも別に私には害及ばないからいいけど、言葉には気をつけようね(特に好き派さん)
どちらかと言うと好きなんだけど、好き派怖いな。そら、誹謗中傷は駄目だけど、メイクで写真映え変わるってコメにすら色々言ってんのはね。言葉遣い悪いし、ここ好き?嫌い?だし
確かに人の好き嫌いはあると思う、でもファンの人にしても嫌いな人にしてもちょっと互いに言い過ぎだと思う。これを見て傷つくのは、本人ってことを考えてコメントした方がいいと思います
(長文で読みにくそうだから凸凹にしといた!こっちのほうが読みやすいから(笑))
本物のオタクだから!
私さ、ここにいるアンタらよりそのま古参なの。
当然天てれも観てた。
新規がそのまについて語ってんじゃねぇよ?
は?って感じ。まじ新規め!!
天てれの5年生から見てるんだよね!(笑)
嫌いとか好きとか古参の言うことだからね?
私よりも古参いる???
いろんは聞いてあげてもいい(笑)
小3の頃から、約4年間推しています💕
ホントにビジュよくて、カッコいい💓(。・ω・。)ノ♡
頑張ってるじゃん僕たべでこのあいだ見たよ!芸能人かっこいい!会ってみたいって思うわー
「好き嫌いは個人で違う」
それは仕方ないことだと思う
好みは人それぞれだし
でもさ、それを言葉にして公表するのは、だめじゃん
本人が見たら傷つくし、
好きな人が嫌いな人の言葉を見たら不快になる
嫌いな人が好きな人の言葉を見たら不快になる
(楽しんでる人もいるのかな?)
お互い様
ここが好き嫌いを言う場所っていうのは大前提だし、
個人の自由だよ
それでも、公表しない方が、人としていいんじゃないかな?
好き嫌いを話しても"いい"ってだけなんだから
話すのが素晴らしい事では無いんだから
いち個人の自由に振り回されて、自分が良くないことするのは、嫌でしょ?
自分の事を大切にしよ
だから、やめよう
それでも誹謗中傷する人はいる
せめて、好き派の人がちゃんと無視しないと
誹謗中傷する人が楽しむだけだよ
皆で、そのまちゃんファンの民度を上げればいいよね
そうしたら、誹謗中傷する人も、少なくなるんじゃない?
このトピックがおかしいのも分かる
でも、ここでこのトピが…って言っても無くなりにくいよ
コメント数が上がることで、このトピが目立ちやすくなっちゃうし、嫌い派も増えちゃう
そのまちゃんが誇れる、いい人になろう
この文は少し好き派の肩を持ってるけど、どっちもやめたほうがいいのは事実
(写真使うのは肖像権侵害だし)
それを理解しようよ
もう一度言うけど
個人の自由
お互い様
(長文失礼しました
最後まで読んでくれてありがとう)
>>457
このトピックじゃなくて、他のトピックの好き嫌いバージョンや例えば、かわいいorかわいくないバージョンもほぼ全部おかしいと思うわけ?
>>470
そうですねぇ…
↑肯定ではなく悩み
かわいいor可愛くない
でしたら(これに限らず)、
コメ内容にもよるのではないでしょうか
もちろん人を中傷するのはやめたほうがいいのでは
リスペクトのある、
「ここがもうちょっとかなぁ。応援する!頑張って」
「(返信)それな!」
ならいいんじゃないですか
勉強になるのでお気になさらず
>>471
分かりにくい文章ですみませんでした。
私自身が好き嫌いトークが嫌い、というわけではありませんよ。
どっちのキャラが強い?
などのトピでお互いの
長所、短所をリスペクト
した上で吟味するなどは
楽しくて好きですよ
それと、確かになぁという意見も多々目にしますので、勉強になります(^^)
ただ、人外というか、
人の心が無いのかなぁ、
というコメントは控えた方が良い、ということです。
無視がいいと言ってる身で
返信するのは矛盾してますけど、
すれ違いがあると意味のある指摘がこないので、返信させて頂きます
ごめんなさい!!
嫌い派になってました💦
気にしないで下さい
>>457
このトピが嫌ならこのトピ作った人言うかこのトピを見ないかにすればいいのに。コメント数多いといろんな人にそのまのこと知ってくれるだよ。でもいいコメントよりアンチが目立つのはしょうがない事だけど。
そのまちゃん可愛くないっていう人へ
そのまちゃんに失礼です
嫌いならいいけど、そんなにアピールしなくてもいいでしょ
>>472
嫌いと思ってもいいがさすがに誰でもアンチコメントするのは良くない。誰が見てもあんまりいい気持ちにならない
そのま❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
【投票】ニコラの梨里花とニコラの崎浜梨瑚はどっちが好き?

