コメントNo順で 会話順で
アンチ来たってことは僕有名になっちゃった?
>>97かもね!(*‘ω‘ *)
_| ̄|○ il||li
>>99( T_T)\(^-^ )
(´;ω;`)ウッ…
>>102( T_T)\(^-^ )ダイジョブマス!
>>102だいじょうぶか!
(´;ω;`)ブワッありがとう
ミュートした………え?逆に不安
>>106どゆこと?(←理解ができてません)
ミュートしたから逆になんかされそうってこと
>>108あー。まぁその時はその時よ。喧嘩だけは得意なので✨
>>109口喧嘩最強です!
きゃあ‼怖いww僕もケンカならできるよ。黒帯だしw
>>110wまぁ一応4人兄弟姉妹の長女なので( ・´ー・`)ドヤ
へぇ僕一番下だわ
>>112へぇ。自分は弟の暴力がエグいので、それで鍛えてます(?)
てか、黒帯って空手?
( ・´ー・`)
うん。まぁそうね
>>115凄い!かっこいい!
>>115カッコいいぃ〜
ありがとー芽羽も可愛いのに絶対リアルではかっこいい‼
>>117いやぁ。そんなことないよ…(´・ω・`)
イヤぁ。僕もないよぉ
>>119いやぁ。ラムネくんは絶対かっこいい!✨
いやいや。芽羽は絶対可愛い‼
>>121(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(ヾノ・∀・`)イヤイヤアルアル
>>123いやぁ。ないよぉ。
いやぁ。あるよぉ
>>125(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)サッサトミトメロヤ
>>127エーット、メウハカワイイデスハイ。
うん。可愛いよo((*^▽^*))o
>>129じゃあ、ラムネくんがかっこいいのも認めてくれる?(圧)
…………( ╹▽╹ )ラムハカッコイイデス
>>131(*‘ω‘ *)
(*^▽^*)
>>133ラムネくんはかっこいい✨
芽羽は可愛い‼
>>135ニョッ…
(〃ω〃)ナンカテレルナ
>>137(*´艸`*)
スマン今日は辞めるバイバイ‼また明日‼
>>139ok!
バイバイ‼
トピ主返信機能使えや
あとなあネットでとうやって戦うん?レスバしかないやろ
【初音ミク】キムチテレビ(の外国人持株比率の高さは異常)https://www.nicovideo.jp/watch/sm14978976?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGFkXHUzMGUwXHUzMGMxXHUzMGM2XHUzMGVjXHUzMGQzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=5&ss_id=3ed13f7f-19e3-4dd9-bd86-c8993ebdcf83
>>151確かに‼レスバしかないな
>>152https://www.nicovideo.jp/watch/sm14978976?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGFkXHUzMGUwXHUzMGMxXHUzMGM2XHUzMGVjXHUzMGQzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=5&ss_id=3ed13f7f-19e3-4dd9-bd86-c8993ebdcf83
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。