ちょっとおしゃれに画像編集してみた!

8 2023/04/14 21:38

明日、ライブがあるので黄色のマニキュアを塗りました!それの記念とすとぷりのグッズのティアラと百均で買ったハート型の入れ物とLEDライト!この組み合わせが可愛いくておしゃれだと思ったので撮って編集してみました!🤍

まだまだ編集下手だけど満足しました!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれ 画像編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 21:38:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おしゃれ・可愛いと思った人、いいねよろしく👍🏼♡


2: のちゃ @nocha2023/04/14 21:55:46 通報 非表示

いいねしました!編集上手すぎおしゃれ!


>>2
ありがとうございます!😭😭


めっちゃくちゃ可愛いし、おしゃれ!!ティアラ買ったんだね!!マニキュアも似合ってるよ!ライブ楽しんでね!


>>4
ありがとう😭

ティアラ買ったよ~!ライブ楽しむ👍🏼✨


6: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/16 12:03:31 通報 非表示

おしゃれで可愛くて綺麗!


>>6
めっちゃ嬉しい!ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する