プロセカのID...

2 2023/04/15 15:03

誰も入れてくれないであろうID…

この際、仲良くしましょ...!?

入れてくれるかたコメントで⤵︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 15:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは!


入れようか?

消すかもしれんけど


>>2
いいんですか⁉︎

別にええよ〜


>>8
ログインするのがめんどいでいつかします ww


>>15
草www

分かりやした

入れた時言ってくださいww


>>17
一応杏ちゃん推しです


>>19
そうなんだ。

僕はえむちゃん推しです


おーーーーーいトピ主ぃ‼


>>3
はいーーっ!

何でしょーか!


>>4
ありがとございます!


>>7
送りました~


>>9
ありがと〜 

さっそく一緒にやりましょうか、、?((暇だったら...


>>10
今プロセカ開けるのでちょっとまってください!


>>11
分かりました!おけ!

招待しますね!


>>12
後私親に時間決められてるので30分しかできません!

すみません!


>>13
そうなんだ!んー。無理な感じだったら明日やります??大丈夫!!


>>14
ごめんなさい!抜けます

後でできたらしますね!


>>16
おけー!

了解👌できる時言ってください


>>18
あの姉がしだしたので(´;ω;`)ウゥゥ

できるときいいますね!


>>20
ありゃま..。姉妹とかいると大変?だよね💦

おけ〜!土日は基本暇なんで!✨


>>22
wwwそうなんだwwww

まあ姉が終わったらすぐ私が招待しますので!


>>23
うん!ww

おーけ!


>>24
できる!部屋作って招待するね!


>>25
おけー!


>>25
ごめーんんん

親うるさいから終わる、

またやろ!


うわああああああ!

フレなりたい、


>>28
わしもなりたああああいいいいい((()))

のの、ID入れられる??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>29
やった~(´pωq`)

入れるね


>>30
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)や、やっと!フレなれたたああああ


>>33
わああああい!


>>35
今度一緒にやろ!!


>>37
やろー!


>>39
僕がプロセカやってる時、適当に誘ってくれ!!


>>40
おけ!


>>43
あざしー


>>29
送った☆

プロセカ依存症ってやつ


>>31
ありがとぉ!!のの様✨

名前よwww


>>32
名前は気にせんといて☆


>>34
りょーかいっ☆

僕も今名前やばいから


>>38
えむちゃん可愛すぎる!!


>>41
可愛いよね!


>>42
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する