病みずき【プロセカ】

5 2023/11/15 21:05

手描こうと思ったけどやめた定期

https://d.kuku.lu/wsdkkse3f

ちょっと直さないとな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/15 21:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁぁぁぁl


>>1
まじかやったああああああああああa


>>3
くそ自信なかった


>>4
そうかね

神だぞ


>>6
なんでうまいんだよ


>>8
1年描いたから、?


14: ‘‘ @machan 2023/11/16 17:32:55 通報 非表示

だいすき

病みずきっていうタイトルがもう天才


>>15
さすが長く続く神


>>19
いやいやw神だろう


>>22
全財産86円のやつが?


>>23
うるせーなー!使ったらなくなったんだよ!


>>24
帰りの分とカラオケ代とか昼ご飯は奢るから

せめて行きの金はためとけよ?w


>>25
いやまじか
でもお年玉あるはずだからだいじょぶw

さすがにネッ友のお金の貸し借りはダメな気がす
てか友達に借りまくってるからちょっとやばい


>>26
おけおけ

全然貸しとか気にせんよ?

すっごい昔カラオケ行きてぇみたいなこと言った時奢るって言っちゃってたし(

僕自身人におごるの好きなんよ()


>>27
まじ?そんじゃ歌い手になる時あったら絶対返すわ

まじ?w神な性格してるやん!


>>28
やっぱ天才だからさ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する