おしゃれ総選きょきょきょ(

8 2023/04/15 17:27

ごrrrrrr押し作品んんんん

スカートとおめめ以外は雨華(リアルの姿)の服ですっ(

全体的に暗くして雰囲気で挑みましょう(

トレス素材使用ですっ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれ総選きょき..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 17:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名R @naifamu716 2023/04/15 17:52:30 通報 非表示

うおあリアル可愛いしおしゃれだし雰囲気雰囲気ですね!!!!

ちょっとくらい塗りに目を光らせるの好きすぎて鳥肌えぐちです


>>1
んぎゃ長文コメで褒められすぎて溶けるっ(


3: 匿名R @naifamu716 2023/04/15 17:55:04 通報 非表示

>>2
毎回長文になっちゃうんすよね〜((


>>3
うれしいからそのままでいてね♡(


5: 匿名R @naifamu716 2023/04/15 18:00:31 通報 非表示

>>4
わかった♡

言われなくてもなると思う♡(


え、可愛すぎて死ぬ


>>6
え、うれしすぎてしぬ


うっま…すごぉ…

めっちゃ可愛いし最高です~!!


めちゃくちゃ可愛い..


>>11
嬉しいです😭😭


12: かりん. @ki_u2023/04/16 15:37:28 通報 非表示

わ、きゃわいい…


>>12
きゃー...嬉しいです、!


15: かりん. @ki_u2023/04/17 15:20:53 通報 非表示

>>14
よかったてす~~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する