おひさしぶりです。立候補します。

9 2023/04/15 18:38

 

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひさしぶり 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 18:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スタイルが良すぎる


えっ、か、かわい、い………


拾い画乙wwww

後B地区みえてるから不適切なものだねさていつ消されるか

はい消されたおめでとう


33: ʓま㌨.´.´ @rum___ 2023/04/16 11:20:04 通報 非表示

>>3
消されたとは


>>33
総選挙の立候補からはずされた


36: ʓま㌨.´.´ @rum___ 2023/04/16 11:21:41 通報 非表示

>>34
なるほど

でしょうね〜


>>36
拾い画以前にB地区うつってんのがダメやね乙


40: ʓま㌨.´.´ @rum___ 2023/04/16 11:24:51 通報 非表示

>>37
B地区とは

検索掛けても出てきません


>>3
b地区どこやねん


>>39
パイパイのとこにピンクの部分あるやろ


>>44
ああ、下のやつか。これ服の当たった時の影やぞ多分


え何してんの笑


>>5
よくやった


>>7
Google画像検索は有能です


>>8
おめでと


46: @Salty_ 2023/04/16 11:32:02 通報 非表示

>>5
その他おすすめ記事で笑った()


>>46
明らかなエロサイトですからね(


>>5
ナイス


61: カノン。 @kanon0810 2023/04/17 03:57:09 通報 非表示

>>5
まぢか、


デジタルタトゥー確定☆


そもそもコーデとか関係なくて草


>>9
そーれな。胸で釣ろうとしたんやろうな


>>11
まじそれな

私は騙されん


>>12
とーと民にこんな見た目のユーザーおらんもんな(偏見)


>>14
いたとしてもまじで稀


13: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/15 19:41:53 通報 非表示

拾い画乙低脳


17: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/15 19:47:59 通報 非表示

>>16
ちょっとトピ画吐き気した


>>17
色々とやばいやつ


>>19
まず拾い画で立候補はダメって書いてあったよな


21: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/15 19:51:15 通報 非表示

>>20
堂々とやるトピ主逆にずげえ


>>21
確かに

度胸をもらいたいわ


23: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/15 19:57:16 通報 非表示

>>22
それなあ


>>23
というかよく見れば画像のIDが違うし


25: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/15 19:59:27 通報 非表示

>>24
ほんまや


>>25
釣りがバレすぎててやばい🤣


27: ハム丸 @qwertyui2023/04/15 20:35:29 通報 非表示

拾い画像だし胸で釣ってるいろいろやば


28: 亞戀 @akoIll 2023/04/15 20:43:58 通報 非表示

こういう投稿に対したネタなのに、なんでおもないクソリプ飛ばしてくんのかな

小学生きもいまじで


>>28
これ拾い画ですよ


29: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/15 20:48:47 通報 非表示

お○ぱ○でか


31: @Salty_ 2023/04/16 08:07:15 通報 非表示

でっか!!!!!!

って思ったら画像にうっすら載ってるID全然違うやんけ!!!!!!!


32: ʓま㌨.´.´ @rum___ 2023/04/16 11:19:04 通報 非表示

>>31
Twitterですからね


45: @Salty_ 2023/04/16 11:30:57 通報 非表示

>>32
なるほろですな!!!!!!


38: ʓま㌨.´.´ @rum___ 2023/04/16 11:23:50 通報 非表示

ID写ってるって言うけど、それTwitterのだからとーとのと違うのはあるじゃん

それに、Google画像検索で出てきたのが私の可能性もあるよね


48: 雨下 @mojikuzushi 2023/04/16 12:04:07 通報 非表示

私は尻の方が好き


拾い画ちゃうならすごいけどこういうのやめとき


38コメ→じゃあトピ画があなただという明確な証拠はあるんですかね…


>>51
主じゃなくすみません🙇

https://firealpaca.com/get/OptfQaG1

これがアカウントらしいです

どう思いますか?


>>57
あらら…

期限切れちゃってます🤦

保存してるので送りますね

https://d.kuku.lu/nbcfz7m4y


>>58
やっば。フォロワーとか人数えぐいしこんな人が治安悪いサイト来るわけないよねwてかTwitterしかしてないって言われたら黒やろこれw


>>52
わざわざありがとうございます

これが主だという明確な証拠になるかといえばそうではないんですよね…

他人のアカウントをスクショして自分のだと言うこともできるし

ていうかTwitterしかしてませんってその画像のプロフィールに書いてある時点でとーとやってるのは「?」なんですよ


きもおっぉぉぉおぉぉぉぉ⋯⋯⋯⋯


55: ㋛㋙㋛㋙ @taopaiqai 2023/04/16 13:39:45 通報 非表示

拾い画はタタナイ👎


まだ最新のコメントくるんだ笑笑笑

おもしろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する