おしゃれこーで総選挙

15 2023/04/15 21:15

1個前のトピのやつ伸び悪かったので別にもう1個だす

これはおしゃれじゃなくて部屋着になってるとか言わないでね(

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: れこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 21:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと〜!!!

そんなふうに言って貰えて嬉しいw

ほぼ部屋着状態だけど、w


>>2
喜んでもらえてうれしーです(?

部屋着でもパーカー着てる子好きなんだ!w


>>3
わかる

あざとくて可愛いよねw


は、待ってかわいい

え、好きです(?


>>6
ありがと、w


>>8
あ絶対引かれたわ()


>>10
引いてないよw

てか、トピ主見た?w


>>11
え、見たよ?☆


>>12
あ、みてて言ってたのねw

私だと気づいてないのかと思ったw


>>13
なんでよw

ムーンかわいい♡


>>14
ありがと♡

なんかこのノリ怖いわw(


>>15
どいたま♡

www


>>16
結構怖いよ?w

数ヶ月前こんなんじゃなかったじゃん?w

だから余計にねw


>>17
www

たしかにw


>>18
こう考えると懐かしいね〜w


>>19
んねw

ムーン以前と性格変わったよね(?


>>20
そう?w

そんなじゃない?w


>>22
んま、もう2年生になったから多少変わったんだと思う、w


>>23
ムーンも成長したねぇ😭((誰


>>24
成長したよお母さん!⁝( ;ᾥ; )⁝((((ゑ


>>26
いつか彼氏できてお母さんの元を離れていくのかしら😭((((((やば


>>28
彼氏できないと思うよw

だから安心してッ((


>>30
できないことはないさ(?


>>32
高校になったら作るかな(?


>>33
うちのムーンが😭((は


>>35
まだ2~3年後の話だからw


えっ、パーカーに短パンめっちゃ好きなんだが………


>>7
ありがと〜!

オシャレかどうか微妙だけどね笑


>>9
まあまあかわいいから!


>>25
ありがとw

ほぼ部屋着になっちゃうんだけどねw


>>27
部屋着パーカーいいなー!


>>29
パーカー楽だし可愛いからいいよねw


>>31
それなw灰色パーカーしか勝たん


>>34
私黒色パーカー派だな〜


>>36
おー!俺は絶対灰色しかきねぇから!

でも、灰色パーカー絵の具で汚れた……


>>38
わかるw

私アクリルガッシュつけて取れなくなっちゃたのよねw


>>39
だよな……w

アクリルガッシュってなんだっけ……


>>40
絵の具と違って落ちにくいやつだったはず、


>>42
わぁ

どんまい…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: れこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する