この世界本が理不尽だと思う人と話しましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世界本 理不尽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 14:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは、ところでこの世界は理不尽だと思いませんか?

この間学校の掃除のときのことリーダーが

「女はそこ拭けと言った」

私達は

「それは、理不尽だよ」

と言っても無駄

これって理不尽ですよね?

それを何回も、しかも終わりの挨拶のときリーダーが

「目当ては守れましたか?」

私はいいえ

それいがいは、はい

目当ては時間内に静かに掃除をする事

それが出来てないと言う個人の意見に向かって男の子達は

「女は黙っていろ」

と言われ同じ掃除の女の子とこれは❬理不尽だよね❭と拭いた所の数が少ないくせになど言っていました。

私達、女子はそれで心に傷ができました

皆でこの世界の理不尽をなくしましょう

一緒に理不尽を、、、この世から消しましょう


>>1
女はどれい(当然)だと思う人は最低ですこの地球で理不尽をなくしましょう


>>1
これが理不尽じゃなくとも

皆が笑顔でいられる世界を、私の目当て↓

理不尽を無くす 4ね 男だからいい 女だからダメなどはやめる

それが私の目当てです


>>1
それは理不尽だぁぁぁぁ


>>5
でしょ

わかってくれる人がいてよかった

これ以上こんな被害者を出したくないので一緒に理不尽を無くしょうよ?


>>6
無くそう!理不尽って良くないよね


(世界本とかきましたが本はなしです)


どうして何もしてないのにこんなの❬理不尽❭だよ

霊夢泣く

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆