霧雨魔理沙と仮面ライダーエグゼイドはどっちが強い?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

22(53%)
仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイド

19(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 仮面ライダーエグゼ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 19:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/17 19:06:25 通報 非表示

エグゼイドは初期フォームのみ


16: 16コメさん 2023/12/03 01:41:31 通報 非表示

>>1
でも機動力あるし行けそう


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/17 19:10:02 通報 非表示

初期フォームのレベル2でも火星をぶつけられて耐えるので山破壊だとどうしようもない

ガシャットとの併用でノベルや10秒限定の無敵モードは使えるしエナジーアイテムもあるからエグゼイドだろうね


3: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/17 19:22:17 通報 非表示

>>2
そんな設定も描写も無いけど?

後ガシャット使ってる時点で初期フォームではないし初期フォームはレベル1だけど?


4: 4コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/17 19:26:36 通報 非表示

>>3
にわかが出しゃばんなよ。マイティアクションXだけでもレベル2は使えるぞ


7: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/17 21:12:31 通報 非表示

>>3
小説版仮面ライダーエグゼイドでレベル2が実際に火星をぶつけられても耐えてたぞ

レベル1はレベル2より防御力は高いからレベル1だも尚更山破壊では倒せないと言うことになるな

ガシャットを使ってもフォームは初期だぞ。だからレベル1でムテキやノベルのガシャットを併用するのは何の問題も無い


8: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/17 21:16:17 通報 非表示

>>7
小説とかあてにならんわ。ご都合主義だろそれ。


9: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/17 21:18:32 通報 非表示

>>8
公式の作品でエグゼイドの作品年表にも取り入れられてるので何も問題は無い

アンタにとって都合が悪いってだけでご都合主義と切り捨てる事は出来ないな


10: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/18 07:00:34 通報 非表示

>>9
こいつセイバーが現実世界を内包して全創作最強とか言ってた捏造厨か

みなさん仮面ライダー信者の言う事は聞くなよ


11: 11コメさん 2023/04/18 08:01:05 通報 非表示

>>10
お前のいうことを聞かないことにしたよ

お前の意見だと東方儚月抄を含めないということになるだろ 別に公式本なんだから何も問題はない


12: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/18 09:38:14 通報 非表示

>>10
公式の作品内での描写設定を出しただけだからな。捏造でも無いし無茶苦茶を言ってるわけでもない

自分にとって都合の悪い事は全て捏造、ご都合主義と言って斬るアンチ野郎か


13: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/18 10:38:18 通報 非表示

>>12
公式公式言うんならマリオのギャグ漫画とかどうなるんだ?原作ゲームにはあり得ない設定や描写を含むが。

だからそれを考慮できる根拠出せたら認めるわ。


14: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/18 11:00:43 通報 非表示

>>13
ギャグ漫画がゲームと同じ世界でマリオも完全に同一人物だと公式が認めるならギャグ漫画の描写設定も考慮すべきだろう。そもそもマリオのゲームも全て同一世界観か不明だし。マリオのギャグ漫画はギャグ漫画だけで世界観が完結してるのならゲームのマリオと同一視は不可能だと思うが

小説版仮面ライダーエグゼイドの場合は公式の作品である上に小説巻末の公式年表で明確にTVシリーズと同じ世界観での続編だと説明されているのでマリオのギャグ漫画を理由に小説版の設定描写を否定する事は出来ないぞ


15: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/18 15:22:43 通報 非表示

>>14
そういう事か。


5: 5コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/04/17 19:42:46 通報 非表示

魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は努力家魔理沙は圧勝魔理沙は努力家魔理沙は圧勝魔理沙は努力家魔理沙は圧勝


6: 6コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2023/04/17 19:54:23 通報 非表示

>>5
だからなんだよ


17: 17コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/03 11:53:20 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーなんぞより魔理沙の方が強いわwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する