【フォロワー300人になったら歌ってみた出します。】なんの曲歌ってほしいですか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 19:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サビ歌います。


>>1
フォローします(`・ω・´)

歌うの頑張ってね‼︎


初対面&FF外から失礼します。

声色聞いたことないですが、「オルターエゴ」という曲を歌ってみてほしいです。


>>2
オルターエゴ?聴いてみます!


>>4
けっこう暗めの曲なんですけどね…


>>5
歌ってみたので聞いてみてください。

https://tohyotalk.com/question/496703


>>8
聞きました!!

有難うございます!


>>9
いえいえー


ちょっと頑張ってみます!


7: たっしー @v2011 2023/04/18 07:58:27 通報 非表示

くるりで「バラの花」とてもいい曲なのでお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆