小説 魔理沙とアリスの出会い四話

4 2023/04/18 16:18

最後までいいねあったら読みやすいように総集編出します

※東方の二次創作小説、主の想像が含まれています

注意

キャラ崩壊

途中から物語が変な方向に行く可能性大

下手

それでもいい人は

ゆっくりしていってね!!

アリス「こうやってやるのよ」

魔理沙「な、なるほ、ど」

アリス「流石にはじめからできるなんて事ないわ、少しずつ練習していけばいいのよ!」

魔理沙「そうです、ね、アリスさんを目標に頑張ります!」

アリス「ふふっ!そう言えば気になっていたんだけれど名前にさんも付けなくていいし敬語じゃなくていいのよ?」

魔理沙「わかりました、いえ、わかった!アリス!」

アリス「じゃあ私も魔理沙って呼ぶわ!」

こんな楽しい時間はすぐに過ぎていった

魔理沙「出来ない、」

アリス「まぁまぁ夜も練習する必要なんてないのよ?ゆっくりでいいんだから」

魔理沙「じゃあこれ以上は、アリスにも迷惑になるし今日のところは寝るか」

私はこの日久々に夢を見た

???「ねぇ、アリスったら、魔法なんてコツを掴めば出来るのに」

アリス「難しいものは難しいのよ!」

???「一緒に出来るまで練習するわよー!」

アリス「いつもありがとうね!私もっと頑張るわ!」

???「アリス、ごめんね(小声)」

アリス「何か言った?」

???「なんでもないよ!」ニコッ

アリス「よかった!」

この日が最後だったんだわ

魔理沙「、、ス、アリス!」

アリス「うぅ、魔理沙?」

魔理沙「もう、いつもより寝過ぎてるじゃねーか、どうしたんだ?」

アリス「な、なんでもないわよ?」ニコッ

魔理沙「?」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説魔理沙 アリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 16:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する