【ペンギンズ総選挙】好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1リコ7票(26%)
2隊長6票(23%)
3新人3票(11%)
3キングジュリアン3票(11%)
5ドクターシオフキー2票(7%)
6コワルスキー1票(3%)
6ロンダ1票(3%)
6ネコ(黄色)1票(3%)
6ロイ1票(3%)
6モート1票(3%)
11メイソン0票(0%)
11ハンス0票(0%)
11アリス0票(0%)
11フィル0票(0%)
11バート0票(0%)
11ピンキー0票(0%)
11マリーン0票(0%)
11ジョイ0票(0%)
11ゴリとラー0票(0%)
11クレムゾン0票(0%)
11サビオ0票(0%)
11モーリス0票(0%)
リコ
26% (7票)
隊長
 
新人
 
キングジュリアン
 
ドクターシオフキー
 
コワルスキー
 
ロンダ
 
ネコ(黄色)
 
ロイ
 
モート
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 隊長 コワルスキー リコ 新人 キングジュリアン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/30 10:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コワルスキー」派 2020/04/02 15:59:16通報 非表示

コワルスキーは面白い。


3: 3コメさん 「リコ」派2021/02/17 13:14:37通報 非表示

無邪気なリコが好きです


4: 4コメさん 2022/10/02 18:36:29通報 非表示

這い寄れニャル子さん


5: 5コメさん 「新人」派2023/03/21 22:16:24通報 非表示

赤ちゃんの時の新人好き。

卵の殻被っててまじ可愛い💕


7: 7コメさん 2023/03/22 08:00:49通報 非表示

ペンギンズなっっつ!!!!!


画像・吹き出し