リンゴーぬ隊長です!初投稿〜〜〜〜!!!
☆☆自己紹介☆☆
好きなもの
動物(特に犬)
ぷよテト(2をやってるよ!)
あつもり(最近星5になった)
おえかき🖊️
いちご、りんご、お菓子
推し(現実に存在している)
推し(アニメ内の)
音楽(聞くのも演奏するのも
歌うのも好き)
その他もろもろ
嫌いなもの
現実(これ厨二病っぽい、、、)
勉強と運動
ナス、キャベツとか葉っぱ系の野菜(レタス以外)、パプリカ
模写とデッサン
最近ハマってるもの
アニメ:花子くん、鬼滅(むいくんが推しキャラ)むいゆうしか勝たん派です✨️
曲:「どっちにするの?」、「いますぐ輪廻」、「バーバヤーガ」、「人間E判定」
「テトリス」、「だって、優等生」、「全部夢だった!」、「聖人君子でありたい」など
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
