保科副隊長と怪獣10号って尊いですよね
やっぱ最近絵成長してません??
特にお顔すげえっす、、
>>1んわあ、今見るとすっごい下手!!死にたくなりました!!ありがとう!!
>>2下手?あ?ふざけんな
>>3下手です!!!!!