コメントNo順で 会話順で
久しぶりだね
やっぱり好きなんだなって
君が通り過ぎると意識しちゃうんだなって
つい探しちゃうんだなって
やっぱそういうことなんだあってね
まじでしんで
まだつづいてるんだよなー
ついみてしまう
こんな続いてるんすご
冷めたときもあったけど結局よね
席替えしたけど友達と離れてなくて安心
それどころかななめにいた
目が死んでまう
https://vid.puffyan.us/watch?v=jdwBQBAH5gw
最近みてたやつ
どうしよ友達ずるい
みない
クラス変わりたくない
くそじじいさっさとしね
テスト返しされた
やばやば
一年続くと思わなかった
くらすかわりたくない
同じクラスが良いまた
やっぱ頭の中8割考えちゃうんだよね
表彰一緒に立ってて勝手に気まずくなってたw
目の運動初めて一週間はたった
脚痩せ始めて5日くらい
今日目あったきがした
今日もだ↑
音楽で歌ってるとき
くらすがえしたくな
今日日直でしかも色々最悪だった
学級委員に渡すかみ内緒にしなきゃいけないのに
苦しいくらいのこの痛み
終了しました
はやかったね。
昨日と今日足マッサージサボった
もう6にちもたったの
宿題何もしてない
てかさもう少しで一年かんやん
銀太、脇くん
あしたがっこうだ
クラス替えが終わった今、いっぱいの気持ちがある
かんなちゃんがいてめっちゃうれしい
もねちゃんいなくてめっちゃかなしい
平和じゃない
うるさそう
苦手な人いっぱい
ごちゃごちゃしてる
渋滞だ
Sくんとははなれた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。