スキピ,

1 2023/04/18 16:28

独り言

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: スキピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 16:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


199: 美の白龍 @Yum72omy 2024/04/08 16:56:49 通報 非表示

>>1
もう一年過ぎちゃうよ?


>>1
もう一年たったよ、、


恰好夜杉留打炉www


はぁああああああああ


かわいいし


あんな好かれてんのなに


ああああああああああああ


一年一緒なのか、、


>>9
もういちねんたつよ、早いね。


心臓どうなってんの


てか家にうざい人間いるんだけど


まみーがいないときだけ怒りやがって


きっしょ


横見たら隣りにいた


複雑な感じだった


こっちは嬉しいけど


そっちは何も思ってないんだろうな、


ま、いいや


足早すぎる件


そうゆうとこも憧れるわ


走ってるとことか見てらんないし


自分と大違いじゃん


勉強もできるし


運動神経もいいし


まじでなに


もう全部


かっこよすぎるじゃん


まじかっこよすぎねえか


今日もいいことあったなぁ


明日もいいことあるかな


なんかさ色々とやなんだけど


差がやばくて萎える


土日嬉しいはずなのに


はやく月曜日にならないかなとか思う


あの人がいたおかげでさ


色々変わったんだよ


毎晩上体起こしとプランクやるようになったのも


保湿ケアとか髪の毛とかしっかりやるようになったのも


君のおかげだよ


今日も君のために頑張るからね


みんな好きだけどやっぱり君が一番


頭から離れないってこのことなんだな


まじ贔屓にもほどがあるやろくそが


君だけに救われてます


ほんとかっこよすぎでしょ


明日も理科あるやった


あの人と席近い


あぁもう無理


今日もやばかた


すれ違うとき意識しすぎてるし


じっっと見てられん


声のねばりけえぐい


いけぼってこのこと


誰とも被ってませんように!!!


あでも二日間あえないのさみ


GWやだね。


好きなわけじゃないのに


かっこよくて気になる


がちかっこいいひと多いわ


こまるこまる


# 好きな人に一言

かっこよすぎませんか。それに加えて勉強もできて足も早くて長距離むっちゃくっちゃ得意で頭もいいとか神すぎなんですが。男子って授業とかまともにやんないやつ多いけど理科の実験とかすごい真面目にやってるし授業しっかり受けてるしまじなんなんですかそんなんだからみんな好きになっちゃうじゃないですが話によると10キロ走ったそうですねわたしだったらもう死んでますよそういうところも感動するしとってもかっこいいです。まじで誰かと被っててほしくない。わたしは一筋なので。せめて一言でもいいからはなしましょうよ


ここちんうざい


自己中め


りあちんイケメンと話してるのうらやまし


わたしも陽キャだったら話せてたのかしらね


同じクラスだったら良かったわ


あでもそれだと私のブスさバレちゃうからよかったけど


戦線最高


うちのクラスなんて


おばさん先生でかすですよもう


これ見られてたら終わるやん


頭も良くて


運動できて


かっこよくて


私の取り柄どこ


なにもかもうまくいって嬉しい?wwww


なにが

その子に謝れよ絶対

だよ爆爆


自分のことその子とか呼ぶのは痛いって


いけめんくんがさ


あの子とか言ってた


あの人じゃなくて


きゅんって感じ


話しかけてくれて


何も言えなかったけど


うちの両思い大作戦


前髪揃ってるとか


あしふとってきたやばい


だいえっとしなくちゃ


髪きっても冷めないよ大丈夫


冷めたくないてか


あいか許せない


何簡単に喋っちゃって


自分がばっかみたい


何も喋れてねえくせによ


今日ぶつかった?


久しぶりなはずなのに


六日空いてたはずなのに


最近のことのように感じる


乗り移りはしないけど


好きにはならんよw


でも話したいまた


まだ成果なしだあああ


今日絶対うちのはなししてたじゃん


うちは秘密にしてるのに


いうひつようあるかな


久しぶりだね


自分たちだけアイスくってんなクソ親


イライラする


てすとえぐ


母さんやさしい


そういうところがすきなの


もっともっとかわいくなりたい


嫌われてたりしたらどうしよ


避けられてたりさ


そりゃ、関わりにくいのは分かるけど


146: 玲 . @Yum72omy 2023/08/09 18:04:06 通報 非表示

しねばいいのに


147: 如けた苺 " @Yum72omy 2023/08/19 20:08:45 通報 非表示

うそよ


148: ♡れあ♡ @Yum72omy 2023/09/14 21:29:54 通報 非表示

久しぶりだね


149: ♡れあ♡ @Yum72omy 2023/09/14 21:30:04 通報 非表示

やっぱり好きなんだなって


150: ♡れあ♡ @Yum72omy 2023/09/14 21:30:20 通報 非表示

君が通り過ぎると意識しちゃうんだなって


151: ♡れあ♡ @Yum72omy 2023/09/14 21:30:29 通報 非表示

つい探しちゃうんだなって


152: ♡れあ♡ @Yum72omy 2023/09/14 21:34:32 通報 非表示

やっぱそういうことなんだあってね


153: みねらる。 @Yum72omy 2023/11/06 19:30:53 通報 非表示

まじでしんで


154: みねらる。 @Yum72omy 2023/11/06 19:35:50 通報 非表示

まだつづいてるんだよなー


155: みねらる。 @Yum72omy 2023/11/06 19:35:55 通報 非表示

ついみてしまう


156: しおたろう @Yum72omy 2023/12/13 19:25:54 通報 非表示

こんな続いてるんすご


157: しおたろう @Yum72omy 2023/12/13 19:26:11 通報 非表示

冷めたときもあったけど結局よね


席替えしたけど友達と離れてなくて安心


それどころかななめにいた


目が死んでまう


最近みてたやつ


どうしよ友達ずるい


クラス変わりたくない


くそじじいさっさとしね


テスト返しされた


一年続くと思わなかった


くらすかわりたくない


同じクラスが良いまた


やっぱ頭の中8割考えちゃうんだよね


表彰一緒に立ってて勝手に気まずくなってたw


目の運動初めて一週間はたった


脚痩せ始めて5日くらい


今日目あったきがした


今日もだ↑

音楽で歌ってるとき


くらすがえしたくな


今日日直でしかも色々最悪だった

学級委員に渡すかみ内緒にしなきゃいけないのに


苦しいくらいのこの痛み


終了しました


はやかったね。


昨日と今日足マッサージサボった


もう6にちもたったの


宿題何もしてない


てかさもう少しで一年かんやん


あしたがっこうだ


クラス替えが終わった今、いっぱいの気持ちがある


かんなちゃんがいてめっちゃうれしい


もねちゃんいなくてめっちゃかなしい


苦手な人いっぱい


ごちゃごちゃしてる


Sくんとははなれた


200: 美の白龍 @Yum72omy 2024/04/09 16:22:46 通報 非表示

叶わないということは、わかっていました。


201: 美の白龍 @Yum72omy 2024/04/09 17:33:05 通報 非表示

やっぱりKちゃんモテるなー


想いを伝えたい


傷つきたくない

嫌われたくない

でも誰かにとられたくもない


やっぱり横通ってくるとかっこいいってなる


団体戦勝ったの


今日からまたマッサージはじめた


愛が強くなったから


修学旅行おわっちゃった


好きだよって、素直に言えたらどれだけ嬉しいんだろう


言えるようになるまでにぜったいかわいくなってやる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スキピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する