ペン卒とか言ってるやつは許せる?許せない?

ペン卒とか言ってるやつ 許せる
許せる

14(33%)
ペン卒とか言ってるやつ 許せない
許せない

28(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ペン卒とか言ってる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/18 20:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:24:07 通報 非表示

ペン卒するぐらいなら最初から好きになるな。

ペン卒するなら静かに卒業しろ


2: 2コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:27:04 通報 非表示

>>1
勝手に嘘か本当かも分からないネットの噂を信じて、twitterでペン卒するだのなんだの

別にペン卒するのはいいけど呟くほどのことじゃないし

特に、最近のarmyは。


4: 1コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:33:40 通報 非表示

>>2
すごい分かる。なんか最近グクが髪のばしてたけど切ったじゃない?私の知り合いなんか、グクが髪のばしてたとき、「なんか幻滅。armyやめる」とか言ってきてまじでイラついた。で、髪切ったら「やっぱグクはこうでなきゃ!え、armyやめる?なわけないじゃーん!」←あ?


3: 3コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:29:43 通報 非表示

髪伸びたからってペン卒とかありえない。アイドルは髪型も自分で決めちゃいけないわけ?文句言う奴が多いからグクARMYのために髪切ってくれたし。ロングカッコよかったのに


5: 2コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:35:00 通報 非表示

>>3
え、あ、そっち笑

タトゥー、彼女説かと、

twitterとかでペン卒します。

とか言ってるやつほど、1か月もたたうちに

やっぱ、○○が一番です。もう一回ファンになります。

とか言い出す


6: 2コメさん 「許せない」派 2019/10/18 20:51:18 通報 非表示

簡単にペン卒とか言わんで欲しい


7: 7コメさん 2019/10/18 22:34:57 通報 非表示

ペン卒って何?


8: 2コメさん 「許せない」派 2019/10/18 22:54:53 通報 非表示

>>7
ファン卒業

ペン=K-POPアイドルのファン等

○○ペン=○○のファン


9: 7コメさん 2019/10/19 20:06:23 通報 非表示

>>8
なるほど❗ありがとー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する