夢夜恋ルカは@yuutouseiを自殺に追い込んだ

8 2022/06/06 16:42

夢夜恋ルカは@yuutouseiを自殺に追い込んだ

今は否定している

けど私は知ってる。その後ルカはそのことをおもしろいと笑っていた

許せない

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋ルカ @yuutousei 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 16:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひな¿¿ @hina___xoxo 2022/06/06 16:43:51 通報 非表示

でもほんとに死んだかわかんなくね¿¿


2: Kanade @ilerena0902 2022/06/06 18:26:56 通報 非表示

私本人から話聞いたよ。

それにネット上だし本当に亡くなったかは分からない。

「おもしろい」て笑ったのは私にもちょっと分かんない。

けど私は自○したのはその人のことだしオレが人○しになるのはちがくない?って笑ったんだと思ってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する