引退するわ

2 2023/04/18 20:32

皆さんお久しぶりです。折々家電量販店です。

なんか最近殆どとーとやってません。理由は僕の活動場所(サイト)が増えてきてそちらに引きこもってたらとーとにほぼ全く来なくなってたからです。なのでそろそろとーと民を引退しようと思います。しかし、僕は投票トークwiki(最近殆ど更新来ないn(((殴 )の管理人であり、wikiの退会手続きを行おうと思うのですが、念のため投票トークwikiにページが存在するユーザー、wikiの管理メンバー全員に報告をして返信がきたら退会手続きを行おうと思います。(引退などを理由に浮上していないユーザーは除く。)

それと、最後に僕が最近何をしているかを話そうと思います。

まず一つ目、最近の僕は「みんなで作る世界 Wiki*」(略装:みんつく)というwikiで活動しており、SS(ショートストーリー)の合作やキャラクターや国などの創作をしています。これがその一例です。https://wikiwiki.jp/city/%E3%80%90SS%E5%90%88%E4%B...

もしよければ見て行って下さい!

他にも僕はscratchというプログラミング言語の共有された作品を「リミックス」という機能でおりおりドンキーのゲームに改変してそれらのプレイ動画をYouTubeにUPしています。

もし良ければそちらも一緒に見て行って下さい!

俺のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCOMYHu2NzpEI7BAzI85Hs9A

俺のscratchアカウント:https://scratch.mit.edu/users/nezumisan121/

とーと民の皆、今までありがとう!以上だ!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 20:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじ?!引退しないで欲しい!!


俺が引退する確率は99.8%だが100に達するまでの残りの0.2%は何なのだろうか…


>>3
残りの0.2%迷う


画像・吹き出し
タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する