天国のマリナへ

8 2023/04/18 20:50

天国のマリナへ、

マリナがお家に来てくれたのは、私が8歳の頃でした。お家に来た時は大人しくて、愛猫に叩かれても怒らない物静かな子でした。みぃーくん(亡き愛猫)が病気で苦しそうにお家の中を歩いてる時も、彼女はずっと寄り添ってくれました。愛猫に叩かれた時だって最初は怒らなかったのに見ていくうちにどんどん成長していく姿を私たちに見せてくれました。プーコがお母さんのお膝に乗りに来た時も譲ってくれて、心優しい一面もありました。私が泣いてる時も「どうしたの?」と心配してくれました。そして、死んじゃう1時間ぐらい前も、私が「マリナ!マリナ!」と呼ぶとマリナが「ありがとう」と伝えてくれました。これまでマリナの事応援していただいた皆様、今までマリナの事応援していただきありがとうございました。そしてマリナ、お家に来てくれてありがとう、ヨシヨシさせてくれてありがとう。これからもマリナは私の家族だよ。

天国でもいっぱいご飯食べてね元気でね。

莉里沙より

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天国 マリナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 20:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



びっくりすると思いますがマリナは4月14日に天国に旅立ちました。これまでマリナの事応援していただいた方、ありがとうございました。


>>1
でも私が幸せに過ごしてこれたのもマリナがこの5年間ずっと家に居てくれたおかげなんだと思います。マリナのご飯食べてるところも沢山見れて幸せでした。マリナ今までありがとう😭


2: #yuno @Tajparko44 2023/04/26 01:56:08 通報 非表示

悲しいですよね...

実は私も愛犬が1ヶ月ぐらい前に亡くなってて...

今は気持ちの整理を頑張ってください。

私でよければ相談にのります。


>>2
ありがとうございます。愛犬が亡くなって今週で二週間経ちますがまだ心の整理が出来てません……………ショックの気持ちと反省の気持ち(マリナが弱ってるのを見つけたのは私なのに、病院まで付き添うことができませんでした(目の前で死んじゃうのが怖くて行けなかったのでお母さんが一人で行ってくれました。))でいっぱいです。


4: #yuno @Tajparko44 2023/04/26 03:50:23 通報 非表示

>>3
私もです。そう簡単に心の整理はつきませんよね。

https://fukufukuyama.com/?mode=f14

私はお母さんからこの動画を見せてもらいました。

亡くなる数時間前にお母さんから愛犬をだっこする?

と言われましたが痩せてて皮膚と骨しかなかったのでだっこすることが怖くてできませんでした。でも数時間後とても後悔しました。もう、戻ってこない....今は後悔しかありません。


>>4
ですよね私も後悔でしかないです。


6: #yuno @Tajparko44 2023/04/26 17:23:56 通報 非表示

>>5
でもこの動画を見て後悔もたくさんあるけれど

前を向かなきゃって気持ちになりました


8: #yuno @Tajparko44 2023/04/26 17:40:34 通報 非表示

>>7
マリナさんは絶対に莉里沙さんのもとで過ごせて

楽しかったと思いますよ。


>>8
だよねマリナ天国で走り回ってるかな😭


10: #yuno @Tajparko44 2023/04/26 22:56:53 通報 非表示

>>9
虹の橋のふもとで莉里沙さんを

見守っているに違いません。

今は難しいかもしれませんがマリナさん 

に莉里沙さんの前向きな姿を見せることが

できるといいですね。


13: #yuno @Tajparko44 2023/04/29 10:56:49 通報 非表示

>>11
無理しないで自分のペースで

頑張ってくださいね

私も頑張っていきます!


画像・吹き出し
タグ: 天国 マリナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する