ベノム歌ってみた

5 2023/04/18 21:45

めっ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ベノム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 21:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまっ!


2: 悠夏 @low2023/04/18 22:11:25通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!


>>2
憧れます!


4: 悠夏 @low2023/04/18 22:13:53通報 非表示

>>3
そう言っていただけると嬉しいです!

よろしければ他の歌ってみたも聴いていただけると幸いです


>>4
はい!!他のも聞いてきます!


6: 悠夏 @low2023/04/18 22:21:30通報 非表示

>>5
ありがとうございます


>>6
大丈夫ですよ!良ければ私のも聞いてみてください!(殴


8: 悠夏 @low2023/04/18 22:22:52通報 非表示

>>7
ぜひ!


>>8
ありがとございます!


11: 悠夏 @low2023/04/19 06:56:30通報 非表示

>>9
声が透明で最高でした


12: ひなタン @yua07072023/04/19 07:01:29通報 非表示

>>11
まじ?ありがと〜


13: 悠夏 @low2023/04/19 15:48:17通報 非表示

>>12
まじよー


14: ひなタン @yua07072023/04/19 18:13:33通報 非表示

>>13
ありがとー!


15: 悠夏 @low2023/04/19 18:14:37通報 非表示

>>14
いえいえ


画像・吹き出し
タグ: ベノム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する