ドリップ悟空と東宝キャラ全員はどっちが強い?

ドリップ悟空
ドリップ悟空

53(77%)
東宝キャラ全員
東宝キャラ全員

15(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドリップ悟空 東宝キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 10:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/19 10:48:17 通報 非表示

東宝厨ヤバイですよね


2: 2コメさん 2023/04/19 12:11:52 通報 非表示

>>1
東方に限らずどの信者もヤバい


3: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/04/19 13:04:45 通報 非表示

>>2
2コメさん 確かにそうですよね同意してくれてありがとう!


116: 116コメさん 2023/06/05 01:00:26 通報 非表示

>>1
誤字ってて草


4: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/04/19 16:33:24 通報 非表示

東方が勝てない理由=ドリップ悟空はすべてのキャラの能力使える


5: 5コメさん 「ドリップ悟空」派2023/04/27 17:12:25 通報 非表示

>>4
全ての悟空じゃないんですか?


6: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/04/29 23:38:14 通報 非表示

>>5
5コメ それコンプ悟空じゃなかったっけ


7: 7コメさん 2023/04/30 15:12:54 通報 非表示

Drip悟空が分からない


8: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/01 19:17:04 通報 非表示

>>7
7コメ ドリップ悟空は全てのキャラの能力使える


9: 7コメさん 2023/05/02 17:59:56 通報 非表示

>>8
その情報が載ってるURLある?

後何処の情報か教えて欲しい。
調べてみたんだけど海外のネットミーム?みたいなだけでそんな力を持っているとか書いてないんだけど。


10: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 04:04:45 通報 非表示

>>9
youtube情報 後他にも他の投票トークでもそう書かれてた


11: 7コメさん 2023/05/03 08:06:34 通報 非表示

>>10
え?じゃあそういう明確な証拠無いんだ。

みんなが言ってるから自分もそれを主張するようなものかい?

ごめんそれなら加担出来ないわ。


12: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 19:52:51 通報 非表示

>>11
そんな事言うんならwikiに載ってる情報を言ってもただ鵜呑みにしてるから加担できないって言ってるのと同じだけどというか情報そのものを否定すらなら全て加担出来ないよ頭大丈夫かな?


13: 7コメさん 2023/05/03 21:52:15 通報 非表示

>>12
Youtube情報は無理があるだろ。
wikiには少し劣るぐらいの信用度だぞ。
あとソース無いじゃん。
その人がただ言ってるだけで事実か分からんやん。
そもそも発端はただのネットミームなんだから何処からそんな能力付いたんだよ。
発端を知りてぇんだよ俺は。
そのDrip悟空の作者とかが言ってたのか?

Youtubeだけじゃ無くてちゃんと概要欄から本家及び公式のソース見に行くだろ。まさか公式やそういう本家のソースねぇの?
頭大丈夫かはそっちだろ。

Youtubeでも 動画を見るという情報しか無いんだけど。
他強さ比べで埋まってて何も無いんやが。


14: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:09:02 通報 非表示

>>13
youtube情報って言うのはコメ欄に書いてあった


17: 7コメさん 2023/05/03 22:11:06 通報 非表示

>>14
コメ欄にYoutube情報と書いてあっただけの不確定情報かよ。そもそもYoutube情報かも分からんのやな。

なら信用ならんやん。

そもそも強さ比べのコメントでも強い強いって言ってるコメント以外見つかんない。だから発端及びソースがない。


19: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:12:29 通報 非表示

>>17
でも一応それ以外の情報知らないならそれ信じたほうがいいやん


20: 7コメさん 2023/05/03 22:14:14 通報 非表示

>>19
そもそもDrip悟空を作られた方が明言してない時点で信頼も何もないやんけ。

そもそもYoutube情報かもコメ欄にそう書いてあっただけで分からんのやから尚更信頼に置けないやん。
ならその全てのキャラ使えるとかってのはお前らの中での話みたいなもんやで。


21: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:14:49 通報 非表示

>>20
でも他にも言ってる人おるぞ


22: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:16:12 通報 非表示

>>21
オールマイティーセイバーvsドリップ悟空の投票トーク見てみ全ての創作物の能力使える者同士ってかいとるやろもう諦めろ


24: 7コメさん 2023/05/03 22:17:15 通報 非表示

>>22
それはそう言ってる人はいるんやろうな、お前みたいに。

ソース無い時点で全ても何も無いのに言い切れる勇気尊敬するわぁ。


27: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:18:42 通報 非表示

>>24
自分はこれがあってるって思いこんでるから言い切れるわけじゃなくて他にもあってる人いるから自信付くんや


34: 7コメさん 2023/05/03 22:23:15 通報 非表示

>>27
思い込んでる、他の人も言ってるからそうだと自信がつける。アスリートか何かか?根性論みたいやなぁ。

正当化しようと踠くのは辞めな。


35: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:23:40 通報 非表示

>>34
ブーメラン


36: 7コメさん 2023/05/03 22:24:10 通報 非表示

>>35
俺何も思い込んで無いんですけどWWW

お前面白い奴やな🤣


37: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:24:35 通報 非表示

>>36
ブーメラン


38: 7コメさん 2023/05/03 22:25:03 通報 非表示

>>37
あ、それしか言えなくなったのね。

あー可哀想なやっちゃなぁ😢

もう引いても良いんやで?


40: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:26:03 通報 非表示

>>38
もうちょっと後ろに違うのかいとるで


39: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:25:35 通報 非表示

>>37
どうぞ好きにあがいててくださいあなたは間違ってます自分と同じ考えを持ってる人はたくさんいます


41: 7コメさん 2023/05/03 22:26:10 通報 非表示

>>39
沢山居るけどソースと証明は?

出来てない時点で数は意味無いぞw


43: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:26:50 通報 非表示

>>41
数意味あるよ


44: 7コメさん 2023/05/03 22:27:14 通報 非表示

>>43
どんな意味があるんや?

ソース無いのに何があるんや?


42: 7コメさん 2023/05/03 22:26:46 通報 非表示

>>39
そもそもそいつらもお前みたいな思い込み厨なんやろw


45: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:27:35 通報 非表示

>>42
そうかもしれんけどそれ以外の情報知らんからそれを信じてんだよ


46: 7コメさん 2023/05/03 22:28:31 通報 非表示

>>45
それ以外の情報と言ってもソース無いじゃん。なら意味無いしただの情弱及び不確定情報じゃん。

そもそも作者は?

なんか言うてた?書いてた?明言してた?


47: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:28:53 通報 非表示

>>46
そんなん自分で調べろよ


49: 7コメさん 2023/05/03 22:30:18 通報 非表示

>>47
調べてもそれしか出てこないからお前らがそれしか信用出来なくなってそうしか言えないんやろ?

ならそれ信頼出来へんから意味無いんやろ?

不明確な情報を信じてるんは辞めなよ。


51: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:30:54 通報 非表示

>>49
そもそもそれ以外知らんねんから仕方無いやろ


53: 7コメさん 2023/05/03 22:31:30 通報 非表示

>>51
仕方無いから最強って言うのも違うやろ。

後から情報来るかもしれんのに今判断するのは可笑しいで。


55: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:32:53 通報 非表示

>>53
そんなら今全てのどっちが強いの投票トークやってる人全員敵に回したで


58: 7コメさん 2023/05/03 22:35:08 通報 非表示

>>55
え?何でなん?ほぼお前らみたいに情報不確定じゃないしそもそもそんな不確定要素多めのもの議題に持ち出してる時点で終わってる。


60: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:36:07 通報 非表示

>>58
そもそも不確定情報って言う証拠はあとトイレ行ってくるから1分くらい返信できん


61: 7コメさん 2023/05/03 22:36:52 通報 非表示

>>60
Youtube情報というものもただのコメ欄でしか言われてないんやろ?なら不確定やんけ。

自分のコメント見返したら?


62: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:37:05 通報 非表示

>>61
1分待って


68: 7コメさん 2023/05/03 22:42:34 通報 非表示

>>62
一分以上待ってるしなんなら何も返ってこないのは何でや?


71: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:43:27 通報 非表示

>>68
もうトイレしてきたよって言うか俺の返信見えてる?


73: 7コメさん 2023/05/03 22:44:05 通報 非表示

>>71
何や、見返すために待てって言ったんかと思ったわ。


75: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:45:15 通報 非表示

>>73
ちょっと上にトイレってかいとるでまあ上のコメントなんて見ないからわかんないのあたりまえやけど


76: 7コメさん 2023/05/03 22:45:58 通報 非表示

>>75
編集して書くなや。見逃すやろ。


78: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:46:17 通報 非表示

>>76
ごめん


48: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:30:14 通報 非表示

>>46
でもそういってる人今まで40人以上見てきたぞそれに対して違う意見を持ってる人は3人くらいだったお分かりいただけたかな?


50: 7コメさん 2023/05/03 22:30:40 通報 非表示

>>48
ソース無い時点でそれただの自論及び解釈じゃん。


52: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:31:25 通報 非表示

>>50
他にもおんなじ意見を持ってる人いる時点でお前の負け


54: 7コメさん 2023/05/03 22:32:02 通報 非表示

>>52
ソース無い時点でその意見はただその人とその同類者の考え方なだけやからお前の負けや。


56: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:33:17 通報 非表示

>>54
でも数あるだけでお前の負け


57: 7コメさん 2023/05/03 22:33:58 通報 非表示

>>56
数あるから勝てるとか草W

あの、もう少し理論的及び立場的に見ろよ。

ソース無いんやろ?

なら信用できやんやろ?


59: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:35:24 通報 非表示

>>57
でも自分とおんなじ意見を持ってる人がいるとどうだ?今第3者が乱入してきてお前の味方したらどうや便乗するやろ


63: 7コメさん 2023/05/03 22:37:29 通報 非表示

>>59
意見意見とうるさいなぁ。
そもそもソース無い時点でただの感想及び自分の考え方やんけ。

第三者が俺の味方するんか?
そりゃその人は理論的に考えられてるからええやん。


64: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:39:22 通報 非表示

>>63
もしも味方したらの話やでそんなんも分からんのそういうの屁理屈って言うんやで


65: 7コメさん 2023/05/03 22:39:58 通報 非表示

>>64
何処が屁理屈なん?

もしもは分かっとるからそのもしもの話してるんやけど。
何を言いたいんや?


66: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:40:37 通報 非表示

>>65
なら何でさっき屁理屈いった?根本的に違うんよ


67: 7コメさん 2023/05/03 22:41:35 通報 非表示

>>66
屁理屈の部分切り取って貼れや。

そもそももしも味方が来たらとかどうでも良い話持ち込んだんお前やで。


69: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:42:51 通報 非表示

>>67
どうでもいい話持ち込んだかはそれこそ人によるでブーメラン乙


70: 7コメさん 2023/05/03 22:43:16 通報 非表示

>>69
ブーメランって何か分かって使ってる?


72: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:44:05 通報 非表示

>>70
分かってるお前のちょっと前ののコメントに対してや


74: 7コメさん 2023/05/03 22:44:34 通報 非表示

>>72
何処がブーメランやった?

どうでもいいっていうものに対してか?


77: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:46:07 通報 非表示

>>74
いやブーメランなコメントがどっか上にあったからや


79: 7コメさん 2023/05/03 22:46:58 通報 非表示

>>77
え?何処かに送ったん?自分でも何処か分からんものに対して?それにどっかあったからとかいう不確定さよ。

そんなんブーメランじゃ無いやんけ。

返ってこんぞ、ブーメラン。


80: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:48:30 通報 非表示

>>79
俺の説明の下手さが仇になって解釈ができてない


81: 7コメさん 2023/05/03 22:49:41 通報 非表示

>>80
つまりお前のせいって事か?

解釈が出来てないってのは俺がか?

何が解釈出来てないん?


82: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:50:58 通報 非表示

>>81
わしはよく人に説明が下手って言われるから多分あなたが解釈できてないのは俺のせいって事


83: 7コメさん 2023/05/03 22:52:39 通報 非表示

>>82
そうなんや。

じゃあ何の解釈が出来てないんや?

Drip悟空のか?それともその後、脱線後の話か?(味方云々のやつなど)

何処が解釈出来てないんか言ってほしいんやが。

何処かで食い違いが発生してるんやろ?


84: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:53:56 通報 非表示

>>83
脱線後の話


85: 7コメさん 2023/05/03 22:54:41 通報 非表示

>>84
脱線後の何処や?


86: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:55:20 通報 非表示

>>85
さっきそれをめんどくさいから書いてなかった


87: 7コメさん 2023/05/03 22:56:54 通報 非表示

>>86
めんどくさいから書かないはあかんやろ。
今現状もっと面倒になってるし。
人に伝える気ないん?普段でもそうなん?

まぁこれ以上逸らすんはやめようか。
で、脱線後の何処の話や?


88: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:58:23 通報 非表示

>>87
口では違うけど文字打つのには相手が返信してきたら俺は早く返信返さなきゃって焦るんよだから書くのもういいやってなる


89: 7コメさん 2023/05/03 22:59:11 通報 非表示

>>88
ならこういうの不向きそうやな。


90: 7コメさん 2023/05/03 22:59:47 通報 非表示

>>89
後説明下手は口頭でもそうなん?


93: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:01:11 通報 非表示

>>90
口では喋る早さ変えれるから口ではめんどくさく無いから細かく話せるって事


95: 7コメさん 2023/05/03 23:01:47 通報 非表示

>>93
つまり文での説明が下手という事やな。


96: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:02:00 通報 非表示

>>95
うん


91: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:00:00 通報 非表示

>>89
でも家ではこういうの子供のころは禁じられてたからそうでもやりたくなる


92: 7コメさん 2023/05/03 23:00:32 通報 非表示

>>91
で、その結果の惨状がこれやけどな。


94: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:01:31 通報 非表示

>>92
うん


97: 7コメさん 2023/05/03 23:02:30 通報 非表示

>>94
雑談チャットならそういう早く書かないとっていう焦り無いと思うからこういう強さトピからそっちに移った方がええんちゃん?


98: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:03:43 通報 非表示

>>97
でも自分滑舌悪いから余計伝わりにくい


99: 7コメさん 2023/05/03 23:05:31 通報 非表示

>>98
雑談チャットは口頭での会話もできるしコメントでの会話もできるで。


100: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:05:52 通報 非表示

>>99
そうなの


101: 7コメさん 2023/05/03 23:06:56 通報 非表示

>>100
そうやで、ボイチャ繋いで話せるし普通にコメントでの会話もできる。


102: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:07:26 通報 非表示

>>101
じゃあちょっとやってみるかな?


103: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:09:34 通報 非表示

>>102
ていうかもうちょっとたったら寝るは明日本当は仕事じゃないけど急に来いって言われた


104: 7コメさん 2023/05/03 23:09:52 通報 非表示

>>103
そうなんや。


105: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:10:05 通報 非表示

>>104
うん


107: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:10:55 通報 非表示

>>105
自分はめっちゃ寝るタイプやからあんま夜更かしすると12時とかにおきちゃうからね


108: 7コメさん 2023/05/03 23:11:30 通報 非表示

>>107
俺9時に寝たのに13時に起きたことあるわ。

休日やったからよかったけど。


110: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:11:55 通報 非表示

>>108
めっちゃ寝るやん


112: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:12:13 通報 非表示

>>110
まあと言っても午後出勤だけどね


113: 7コメさん 2023/05/03 23:12:16 通報 非表示

>>110
まぁな。

後もう寝るわ。


114: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:12:25 通報 非表示

>>113
分かった


115: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/05 23:47:52 通報 非表示

>>114
仕事で恥かいてもうた


106: 7コメさん 2023/05/03 23:10:30 通報 非表示

>>102
話せる人居る?

居なかったら共通の好みの人とかそういう特定の人を集めるためにトピ名でそう書いたら集まるで。まぁ大人数とかは集まらんけど。


109: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 23:11:35 通報 非表示

>>106
一応は仲いい話せる人いる


111: 7コメさん 2023/05/03 23:12:07 通報 非表示

>>109
じゃあその人たちと一緒に話し合える雑談チャットとか作ったりしたらいいで。


23: 7コメさん 2023/05/03 22:16:31 通報 非表示

>>21
みんなが言ってるから自分も言うと?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119484748


25: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:17:18 通報 非表示

>>23
うんそれで自分が良ければいいやん文句ある?


26: 7コメさん 2023/05/03 22:18:37 通報 非表示

>>25
自分が良ければ良いという他人への配慮不足なんで文句しかないで。

仲間で言い合うなら好きにしてても良いけどこういう公的な場でそう言ってるのは迷惑やからそういう輩と話せる雑談チャット作ってそこでやれ。


28: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:19:47 通報 非表示

>>26
だって皆自分が1番やん同率一位が家族とか好きな人とかじゃない


30: 7コメさん 2023/05/03 22:21:13 通報 非表示

>>28
それはお前の感想な。

自分が一番やからってソースないものを言いふらすんか?どんどん信頼性無くなるだけやぞ。ほら吹きと一緒のことやってるやん。


29: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:20:55 通報 非表示

>>26
そもそもあなたも俺と同類だよ人の意見を否定してる時点で


31: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:21:51 通報 非表示

>>29
そして俺が間違ってる証拠は?全創作物の能力使えないって言ってる人の方が多いぞ


33: 7コメさん 2023/05/03 22:22:54 通報 非表示

>>31
ソース出せない時点で終わってるしそもそもYoutube情報だけじゃあ意味無いしDrip悟空を作られた方がそう言ってたんか?


32: 7コメさん 2023/05/03 22:22:05 通報 非表示

>>29
ソース無くて証明も出来ずにただの思い込みだけで語ってる時点で否定も何もお前何も出せないやん。

その時点でお前とは同類じゃ無いで。


15: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:09:57 通報 非表示

>>13
初対面なのにめちゃめちゃなめた口聞いてくるやん


16: 7コメさん 2023/05/03 22:11:01 通報 非表示

>>15
頭大丈夫かとか人を軽視とかする口聞いてくるやん。


18: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/05/03 22:11:47 通報 非表示

>>16
まあそれは俺も悪い


117: 117コメさん 「ドリップ悟空」派2023/06/11 18:43:03 通報 非表示

>>7
drip悟空 全創作物(二次創作物)の能力を使えるメタ有利がないと戦えないミーム補正


118: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/06/12 02:18:55 通報 非表示

>>117
一番あってる


119: 119コメさん 「東宝キャラ全員」派2023/07/05 18:49:08 通報 非表示

現在、Drip悟空は偉業無しで原作ヤムチャにも勝てません


120: 1コメさん 「ドリップ悟空」派2023/07/12 17:54:14 通報 非表示

>>119
はいはいそうやね信者君


121: 121コメさん 「東宝キャラ全員」派2023/08/21 12:14:01 通報 非表示

>>120
相手のこと勝手に決めつけて、侮辱するのはやめたら?

信者ぐらい迷惑だぞ。


122: 122コメさん 2023/10/24 15:20:31 通報 非表示

>>120
これはガチなんやで。

だから東方の二次創作の冥霊夢も同じ偉業なしになってるから今はどっちも比にならん弱体化食らってるよ


123: 123コメさん 2023/10/24 15:22:12 通報 非表示

>>122
誰が決めたん?


124: 124コメさん 2023/10/24 18:01:54 通報 非表示

東宝ってクレしんの映画とかのところじゃなかったっけ…


125: 125コメさん 2023/10/26 06:56:39 通報 非表示

東宝はゴジラ映画とかを作ってる会社


126: 126コメさん 2023/12/19 20:15:12 通報 非表示

2次創作と東方比べんなよ…


127: 127コメさん 2023/12/26 16:10:10 通報 非表示

ドリップ悟空ってブランド服着ただけの悟空やんww

どこをどうしたらそんな能力付け足せるんやww


128: 128コメさん 2023/12/31 01:04:32 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する