妖怪ウォッチ!が今でも打ち切りにならないのは不満?不満じゃない?

妖怪ウォッチ!が今でも打ち切りにならないの 不満
不満

40(37%)
妖怪ウォッチ!が今でも打ち切りにならないの 不満じゃない
不満じゃない

66(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不満 不満じゃない 妖怪ウォッチ!が今..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/19 10:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/19 10:41:51 通報 非表示

約半年もマンネリ化が無印より酷いものが続いているのはおかしい我慢の限界だ。今にでも打ち切りにしてシャドウサイド2期をやってくれ頼む。


2: 2コメさん 「不満」派 2019/10/19 11:02:37 通報 非表示

ストーリーやキャラクターも無印や!よりシャドウサイドの方がまだいい( ̄^ ̄)

早く打ち切りにしてシャドウサイド第2期をやった方が絶対いい(ToT)

というか早くやって欲しい😭


3: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/20 00:16:20 通報 非表示

はーいここにもいましたー。

妖怪ウォッチ打ちきりを望み、シャドウサイド復活を望むシャドウサイド派。

打ちきりにしないで~。

両方面白いから大好き。

だから、アンチはやめて~

同じ妖怪ウォッチなのだから、ファン同士お互い仲良くしようよ。

もう、どちらのアンチも聞きたくないよ。


4: 1コメさん 2019/10/20 11:38:02 通報 非表示

>>3
シャドウサイド派の懸命な訴えを踏みにじる妖怪ウォッチ派の一方的な発言にはもうウンザリ。こんな妖怪ウォッチ派の意欲をなくす為にもどうか打ち切ってほしい。


5: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/20 21:18:25 通報 非表示

>>4
妖怪ウォッチ派の一方的な発言にはもうウンザリ?

その言葉そっくりそのまま返してあげる。

シャドウサイド派の発言もウンザリだわ~

私はこんな言い争いしたくないの。

お互い仲良くしたいのに、シャドウサイド派が反論してくるじゃん。


6: 6コメさん 「不満」派 2019/10/21 06:35:59 通報 非表示

>>5
お互い仲良くしたいって言いながらこういう発言してるのが反論の切っ掛けになってるって分かんないかな?


7: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/21 19:48:51 通報 非表示

お互い仲良くしたいですよ。

でも、先に「もうウンザリ」と発言して反論してきたのは貴方じゃないですか?

確かに私の発言の仕方は完全に喧嘩売っているような感じですね。(まぁ、正直いうと別のトピックでもお互い仲良くしたいって言っても反論してくるから、もうウンザリしてる...)

とにかくお互い仲良くしましょう?


12: 1コメさん 2019/10/22 21:04:53 通報 非表示

>>7
シャドウサイド派に対する嫌悪感剥き出しなのに仲良くしよう?


8: 6コメさん 「不満」派 2019/10/21 21:37:00 通報 非表示

私、あなたに「もうウンザリ」って反論した人じゃないですよ。仲良くしたいって言っておきながらシャドウサイド派とか差別するような発言してるので矛盾してるなと思っただけです。


9: 6コメさん 「不満」派 2019/10/21 21:39:15 通報 非表示

>>8
シャドウサイド派の発言とか差別するような、でした。


10: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/22 07:28:40 通報 非表示

>>8
6コメさん...ちゃんと見ていませんでした。すみません。

1コメさんか。


11: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/22 07:29:08 通報 非表示

どっちも面白い❗


13: 1コメさん 2019/10/22 21:08:52 通報 非表示

>>11
無印は途中(パロディを過剰に出す様になる前)までだ。


14: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/10/23 13:20:25 通報 非表示

仲良くしよう?


15: 15コメさん 「不満」派 2019/11/20 00:15:56 通報 非表示

>>14
そうですよ!仲良くしましょう!どっちも面白いんですから、交互にやってくれるといいですよね!


16: 15コメさん 「不満」派 2019/11/20 00:17:38 通報 非表示

>>15
シャドウサイドのほうがどちらかと言うと好きだから不満押しちゃっていたのを忘れていました。すみません。


17: 3コメさん 「不満じゃない」派 2019/11/20 15:11:30 通報 非表示

妖怪ウォッチ4みたいにアニメでもコラボしてほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する