Secret公式ボイチャ❕


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 21:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白夢p。 @kana1232022/02/08 21:43:56 通報 非表示

secretの所属者以外はリスナーで入ってください❕secretの所属者がボイチャしてないときはボイチャ✖
Secret専門ボイチャトピ↓
https://tohyotalk.com/question/278900

このトピは存在しません..((殴
違いますwwwこのトピ画失敗したから違うトピが専門ボイチャになりますwww


>>1
これ私、入りたいって言ったけ?


3: 白夢p。 @kana1232022/02/08 21:56:28 通報 非表示

>>2
言ってないと思うけど…?


>>3
これってなんのグループなの?


もう一回言って


>>5
私もわからないけど、トピ画を消すことはわかるよ


>>6
でも消したら画像貼れないよ!


8: 白夢p。 @kana1232022/02/08 22:03:44 通報 非表示

>>7
さとみくんの画像貼るよりは消した干しが良いと思ってますw


えっと、ボイスチャットを開始するの上にある、トピ主機能を表示するを押して


>>10
押したあと、画像を消すっていうのない?


>>11
だったら、わからない ごめんね


私そろそろ寝るね


>>13
おやすみぃ


チャットできないです…


おぉ!やってるねぇ!!


ごめん。今ボイチャできない、、、(´;ω;`)


19: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:46:10 通報 非表示

>>18
うん❕見たよぉ❕


20: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:46:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/278900

こっちが専門ボイチャになりました。

今のはちょっとね…トピ画がね失敗しちゃった…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆