BTS グクペンとBTS テテペンはどっちが悪質?

BTS グクペン
BTS グクペン

79(14%)
BTS テテペン
BTS テテペン

457(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS グクペン BTS テテペン 悪質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/19 14:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTS グクペン」派 2019/10/19 14:41:31 通報 非表示

グクのほうがファンが多いから悪質な人が多いのでは?


2: 2コメさん 「BTS グクペン」派 2019/10/19 14:48:34 通報 非表示

>>1
ジョングクのあの、マスターが最低だったから

よくも誕生日を台無ししてくれさな


3: 1コメさん 「BTS グクペン」派 2019/10/19 15:02:38 通報 非表示

>>2
ごめん何言ってるか分かんない


4: 2コメさん 「BTS グクペン」派 2019/10/19 15:14:05 通報 非表示

>>3
マスター=事務所に許可を得て、アイドルの写真をたったりする人たちのこと

去年のジョングクの誕生日に、ジョングクのマスターさんが自腹で、地下鉄?に、ジョングクの看板的なもの作ったんだって それで、普通っていうかだいたいのアイドルは、そーいうものをファンが作ってくれた場面、そこにいって作ってくれたものと一緒に写真をとってSNSとかに写真載せるんだけど、去年は忙しくてジョングクはそれができなかったんだって

それに怒ったマスターさん(ジョングクの看板を作った人)が怒って、他のジョングクのマスターさんにDMでジョングクの悪口をいったんだよ

そしたらその、ジョングクの悪口を言われた、きかされたがわのマスターさんが、一年後のジョングクの誕生日である今年のジョングクの誕生日の日に、そのマスターさんが、ジョングクの悪口をいってたよって言うのをばらしたっていう

わざわざ一年間保管しておいて、一年後のジョングクの誕生日に、全てを話して、ジョングクの誕生日を台無しにするのはどーかと


5: 5コメさん 2019/10/19 21:10:34 通報 非表示

>>4
なるほど!ごめん、2でキツイ言い方したのに、わざわざ教えてくれてありがとう😢

そんなことがあったのね……あ、自分はbts全く詳しくないです。一年間言わないとか意味不だね。なにも誕生日に言う必要ないわ…


6: 5コメさん 2019/10/19 21:11:56 通報 非表示

>>5
ちなみに自分は2と同一人物です。さっきパソコンで投稿して、今はスマホで投稿したので…


7: 5コメさん 2019/10/19 21:12:42 通報 非表示

>>6
げ、すいませんまた間違えました!!1のコメントと同一人物です!!!ごめんなさい


8: 5コメさん 2019/10/19 21:13:26 通報 非表示

>>5
「1」でキツイ言い方をしました(訂正)


46: 45コメさん 「BTS グクペン」派 2021/08/17 11:44:19 通報 非表示

>>4
一年保管する意味がわからんし、誕生日になぜ言うのがわからん


45: 45コメさん 「BTS グクペン」派 2021/08/17 11:40:24 通報 非表示

>>1
偏見?


49: 48コメさん 2021/08/17 22:10:53 通報 非表示

>>1
なるほど


9: 9コメさん 2019/11/01 12:16:40 通報 非表示

どっちも...


10: 10コメさん 「BTS テテペン」派 2019/11/18 23:45:03 通報 非表示

推しだけを褒めればいいのにジャニーズファンに喧嘩売ってるのをよく見るからこっちかな


50: 48コメさん 2021/08/17 22:11:42 通報 非表示

>>10
そうなんだ!それはよくないよね


11: 11コメさん 2019/11/19 12:41:29 通報 非表示

この2人の顔ペンとジミンペンはキッズが多いからか言葉遣いが凄く悪い人が多いイメージ。


13: 13コメさん 2019/12/15 10:21:22 通報 非表示

この質問の意味がよくわからない…


14: 14コメさん 2019/12/15 12:43:01 通報 非表示

この質問自体おかしい

なに言ってんの

16: 16コメさん 「BTS テテペン」派2020/01/13 10:04:17 通報 非表示

ジミンをハンサムって言ってるお花畑もやばいな


17: 17コメさん 「BTS テテペン」派2020/01/13 17:49:10 通報 非表示

嘘でも褒めてやらないと顔ファンがしつこく擁護しに来るからめんどくさい


18: 18コメさん 2020/02/02 20:20:00 通報 非表示

メンバーの人気ランキング=メンバーのビジュアルランキング


19: 19コメさん 「BTS テテペン」派2020/02/04 23:09:10 通報 非表示

>>18
それはない

ビジュアル順ならジミンは下の方だから


20: 5コメさん 「BTS グクペン」派 2020/02/05 21:06:11 通報 非表示

>>19
人気順でジンが5位ぐらいなのが信じられない。


21: 5コメさん 「BTS グクペン」派 2020/02/05 21:06:26 通報 非表示

>>20
あ、もっと上でしょって意味ね


39: 39コメさん 2021/05/10 20:30:48 通報 非表示

>>19
それはない あなた普通にひどいこと言いますね。armyですか?


22: 22コメさん 「BTS テテペン」派2020/02/16 08:53:32 通報 非表示

テヒョンファンは推しだけ見ててください


23: 23コメさん 「BTS テテペン」派 2020/03/03 21:17:52 通報 非表示

ジミンペンもなかなか痛いな

そりゃ好きな人はかっこよく見えるだろうけど、army以外の人から見たらイケメンとは程遠いのにジミンはイケメンだろ!って好みを押し付ける人怖いよ

まだぶさかわキャラって言ってるファンの方が現実見てるし好感持てる


34: 34コメさん 2021/04/16 21:41:10 通報 非表示

>>23
ぶさかわってなに?

可愛いじゃん

ジミン!


40: 39コメさん 2021/05/10 20:35:30 通報 非表示

>>23
好みを押し付ける人の何が怖いんですか?そうやって裏でこそこそ悪口書き込む人の方が、もっと怖いですよ。あと、あなたみたいな人に好感持たれても、誰も嬉しくないと思います。BTSのメンバーを侮辱する人が、テテペンとか、言わないでください。


47: 45コメさん 「BTS グクペン」派 2021/08/17 11:52:05 通報 非表示

>>23
つまり、ARMY以外の人たちにジミンをイケメンときめつけないでほしいとゆうこと?     

(確かにみんなが、思うと限らないから、確かに正論。 だけど、ぶさかわって言う人いる?)


54: 54コメさん 「BTS テテペン」派 2022/03/03 10:49:00 通報 非表示

>>23
ジミンペンは治安悪そう


24: 24コメさん 「BTS テテペン」派2020/04/25 21:43:35 通報 非表示

メンバーを見下してる害悪顔ペンは消えてほしい


25: 25コメさん 「BTS テテペン」派2020/07/26 10:58:36 通報 非表示

常識のあるまともなテテペンもいるのも理解してるし、ちゃんとテテのことを考えてる人ならまだいいが、お花畑か顔ペンが悪目立ちしてる印象。

お花畑はテテの態度が悪くても否定しつつ擁護しかしないし、顔ペンはテテが世界一のイケメンというくだらないランキングを本気にして、他メンはイケメンじゃないとかジミンやナムとかの悪口言うことしかできない人が多くて本人までイメージ下がるんだよな。


26: 26コメさん 2020/08/27 09:43:44 通報 非表示

テテペンうざい


35: 34コメさん 2021/04/16 21:42:40 通報 非表示

>>26
顔ペンじゃないテテペンもいるんじゃない?


27: 27コメさん 「BTS テテペン」派 2020/09/23 16:12:18 通報 非表示

どこにいってもこの人のファンがこの人の話ばかりしてて他メンの話をしたらいけないみたいな雰囲気を作ってて好きになれない

今の若い子は顔だけの男がそんなにいいのか?

もっとメンバーのこと語りたいのに本当に顔ファン多くて嫌になる


28: 28コメさん 「BTS テテペン」派 2020/09/29 18:21:20 通報 非表示

キムテの顔を持ち上げてメンバーの悪口、誹謗中傷する人は逮捕されてほしい


29: 29コメさん 「BTS テテペン」派2020/11/08 11:20:56 通報 非表示

態度悪くて足引っ張ってるのは事実なのに7人でBTSだとか、テテは悪くないだとかガキが多くて困る

こんなファンが増えるから民度も悪くなるんだよ

顔だけの男はアイドルじゃなくて、モデルや俳優になれば良かったのに

BTSにいらないよなって思う時ある


36: 34コメさん 2021/04/16 21:44:10 通報 非表示

>>29
テテってダンスも出来るし、歌も歌えるから、顔だけじゃ無いでしょ!


51: 51コメさん 2021/08/22 09:58:16 通報 非表示

>>29
いや、それはさすがになくね?

あ、俺テテペンじゃないけどさ、armyの1人としてBTSメンバーの誰かがいらないって言うのはさすがに嫌な気持ちになるわ


30: 30コメさん 「BTS テテペン」派2020/11/23 10:32:24 通報 非表示

好みを押し付けてくる人しかいない


31: 31コメさん 「BTS テテペン」派 2020/12/11 00:20:09 通報 非表示

Vさんはイケメンって言わないといけなくて、他メンはイケメンじゃないとか悪口とか平気で言ってもOKみたいな風潮が嫌です


32: 32コメさん 「BTS テテペン」派2020/12/28 18:38:10 通報 非表示

グクやジンの事も叩いてるテヒョン推しの人がいた

一番態度が悪くて仕事もまともにできない男だからかファンも顔しか崇拝してなくて程度の低い人しかいない


33: 33コメさん 2021/02/14 00:41:58 通報 非表示

テテ推しの人って態度とか本人問題あっても認めないしとことん甘いよな

グク推しの人は不祥事起こしたらちゃんと注意してあげられてるのに


37: 34コメさん 2021/04/16 21:46:40 通報 非表示

テテも、顔ペンがいっぱいで嫌だろうな

テテ

38: 38コメさん 「BTS テテペン」派 2021/04/25 23:49:51 通報 非表示

テテぺンですが、よくイべントなどでテテぺンのいんしょう悪いといわれるので、、


41: 41コメさん 「BTS テテペン」派2021/05/16 11:23:45 通報 非表示

テテの顔ペンとかラップラインのこと酷く言うくせにテテのことを少しでも悪く言ったらダメなの?

世界が認めたとしてもテテの顔をイケメンじゃないって感じる人だってたくさんいるし、あの仏頂面は好き嫌い分かれるよ...

テテ本人が悪いわけじゃないけど、顔だけのファンって他のメンバーのこと貶したり、テテしか見えてない人が多いから本人も悪いイメージつくんだよな


42: 42コメさん 「BTS テテペン」派2021/05/17 09:17:31 通報 非表示

armyじゃない人から見たら事故ってる写真あるけど、テヒョンに関してはどんな微妙な写りでも絶賛されてるのが納得いかない

この写りとかめっちゃ微妙だと思った

MAP OF THE soul V journey

43: 43コメさん 「BTS テテペン」派2021/05/19 23:50:23 通報 非表示

テテファンは承認欲求強くて本人のイメージ下げてる人が多いから引く


44: 44コメさん 「BTS テテペン」派2021/06/11 14:55:06 通報 非表示

テテペンに限らずイケメンのファンって本人はめちゃくちゃ性格とか良くても好きになる人達は誰かと比べて悪口言ったり、何でも推しが1番って考え方の人が多くていいイメージない


48: 48コメさん 2021/08/17 22:09:51 通報 非表示

何をおっしゃってるのか分かりません、すみません!


52: 52コメさん 2021/08/29 13:26:45 通報 非表示

アンチやサセンが一番悪質。

偏見にもほどがあるだろこのトピ。


53: 53コメさん 「BTS テテペン」派2022/02/21 18:44:45 通報 非表示

テテが1番!テテが目立ってないと嫌!っていう頭湧いてる人が多い。


56: 56コメさん 「BTS テテペン」派2023/11/19 13:14:46 通報 非表示

好き嫌い.comというサイトでテテペンがbtsスレを牛耳っていて他ペンは誰も逆らえない。怖い。


57: 57コメさん 「BTS テテペン」派2024/03/15 12:52:25 通報 非表示

好き嫌い.comの投票サイトテテペン多とグクペン小がジミンペン2人をいじめて凄い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する