「僕らの狭間」

7 2022/01/27 17:51

「僕らの人生」は

終わったもんじゃないよ、黒い窓から射し込んだ 

光から 窓も 未来も見えないまま 

歌を歌うことも 禁じされてる 国も

わからないまま 生きていくまま 遮れないまま 

「生きていく」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、適当に作ったサビですね。不明です(日本語多分おかしいかも)

僕らの狭間に生きているものなんて、僕らはどうかしてる・・・

考えても、見捨てる。それが僕だ。最低な僕を拾う者なんて居るのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生は生きてても得だけではない損もある

それを分かりながら生きていく日々は楽しくない、生きてても

「良くない」「悪い」「有害が入りそう」「悪魔」「地獄」

色々だ、人生=生きる道は、ほぼ無い。難しい

これが僕の思う狭間だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり(これはフィクションです)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕ら 狭間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 17:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:56:44 通報 非表示

すごい。。


2: ライグ @rauraigu2022/01/27 18:03:13 通報 非表示

>>1
んね


3: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 18:23:00 通報 非表示

>>2
うん


画像・吹き出し
タグ: 僕ら 狭間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する