おしゃれコーデ総選挙 僕らのオタク制服

31 2023/04/20 12:44

俺たちはこれがオシャレなんだよね

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/20 12:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その服もおしゃれだと思うぜ


オシャレやと思いますぅ


>>2
リアルやとこんな感じや

オタクの服

>>3
いいんやないでしょうか(


>>16
なにぃ?


>>18
デートでこれ着て来られたらドン引きでしょ


>>20
ドン引きはしないかなぁ


>>30
えー?


>>32
ごめん、漢字読めない(((ばか


>>34
どういう意味でしょうか?


>>36
なるほどぉ!

心広いかなぁ


>>38
んなことないよぉ


>>39
友達がそこまで行きたくないとこ誘ってきたらどうする?


>>40
場所による

安全な場所なら行くけどぉ、肝試しみたいな心霊スポット誘われたら全力で拒否するし友達も行かせない((((実体験


>>41
なぬその実体験気になるわ


>>42
お泊まり会した時に親友が近くの心霊スポットに肝試し行きたいゆーたんよぉ

んでもぉ、危険やし行きたくない&行かせたくないから全力で止めたって話


>>46
んーそんなThe森って感じやないけどぉ、公園みたいな感じ


>>48
(((uдu*)ゥンゥン


ちびまる子の丸尾に似てる気が


脳内にチー牛しかでてこん…😂


これがエチケットコーティング おれら


俺はパジャマがおしゃれ


>>17
寝巻きってかっこよさあるか?


>>23
なんとでもなるはずさ


普通にうまくて草なんだが


28: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 16:10:07 通報 非表示

👍🏻


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説  コレスコ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する