おすすめの漫画教えてくださ

2 2023/04/20 19:27

大体どのジャンルも好きです

気になったのを読んでみようと思います

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/20 19:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 私は優等生 @ajtp 2023/04/21 19:39:21 通報 非表示

東京エイリアンズおもろいでっせ


>>1
絵がめちゃくちゃカッコいいですね

面白そう…読んでみます🙏


5: 私は優等生 @ajtp 2023/04/21 21:02:40 通報 非表示

>>4
是非是非!!

オススメでっす👍


2: リタ @v9bft0ee 2023/04/21 20:36:46 通報 非表示

しょーじょまんがだけど、神様はじめましたってやつ好き


>>2
それ読んだことあります🥰

面白いですよね〜


6: リタ @v9bft0ee 2023/04/21 21:05:58 通報 非表示

>>3
面白いよね!ちなみに、ヒーローの巴衛くん、私の名前と同じなんです(w)読みだけね。漢字は地味に違う。


宝石の国とかオヌヌメです!


>>7
宝石の国良いですよね…

絵も話も凄く好きです🥲


えっと、約束のネバーランド、暗殺教室、

僕の心のヤバいやつ、山田君とLv.999の恋をする、

自縛少年花子君です


>>9
花子くん放課後少年の方も面白いよね!


巣立ちの魔王城

シバタリアン

推しの子

聖母の断罪

Major

犯人の犯沢さん

今思いつくのはこれくらいです


⭐︎ダイヤモンドの功罪       ⭐︎ヒカルが死んだ夏

⭐︎魔入りました入間くん

⭐︎正反対の僕と君

⭐︎怪獣8号

⭐︎僕の心のヤバいやつ

⭐︎氷の城壁

⭐︎転生したら第七王子になっていたので気ままに魔術を極めようと思います。

どれも結構王道ですがとても面白いですよー!


彼方のアストラ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する