コメントNo順で 会話順で
>>50ごめんきずいてなかった
>>51大丈夫だよ!
>>52何か話す?
ラグビー観戦中・・・
ラグビー多分負けてしまう・・・
>>55今パパがマジマジと見てるよww
>>56ボロ負けだったねw
>>57んねww
>>58ここまでこれたのも自国開催の運だねww
>>59なるほどwww
>>60笑笑
おやすみー
>>62おやすみ~~💤
ウェーイ!
>>64うぇーい
>>65よう!今話せるかー?
>>66うん!
>>67ユーキってハロウィンパーティーとかする?
>>68しないよ!
>>69ウチもww
>>70ごめん!ユーキって受験生だよね?
>>70昔はやってたけどね!
>>72それな!
>>73おやついっぱいもらえるからパーティー終わっても幸せだったw
>>74うん、分かるわw
>>75仮装は全然しなかったw
>>76しなかったんかいw
>>77いちよするルールだったから帽子かぶったw
>>78私もカチューシャつけただけって感じだったよww
>>79黒猫の耳のやつ?
>>80魔女のカチューシャとかだったかな
>>81魔女のカチューシャってあるんだね!帽子だけだと思ってたw
>>82100均とかによく売ってるよ!
>>83イーね可愛いw
>>84うん!
魔女のコスプレいいね👍www
>>86ね!いいよね!
>>87イーねw
>>87こんな感じもいいね❗
>>89おー!キョンシー!?
>>90うん!
>>91キョンシーも可愛いよね!
>>92ごめん!もう寝るね!おやすみー
>>93うん!おやすみ~😪
>>92コスプレしてる人実際に見たことないけどねw
おはよう!
>>96おはよー👋😆✨☀
ただいまー!
メギスさんごめん!俺受験生だからこれからあんまこれない・・・
>>99これる時はこのトピック来るね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。