ポケモンのリコは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>440
永遠は流石に言い言い過ぎたかもしれない
別に引退を喜んでいるわけじゃないけどさ。
いつかは引退しないといけない時なんか誰でも来るだろ。
まサトシは良い奴だけどね
長年やり続けたし限界も来てるからな😞
>>17
いい加減リコの時代に慣れたら?どうせサトシいたって時代遅れだというだろ(決めつけは良くないのは自覚しているが)
ポケモンや他キャラをアクセサリーにしてるから、今後ゴウと同じような描き方をされそうな予感。
>>28
はぁ!?なんでゴウと一緒にできるの💢ゴウは一応泥棒野郎だけどなんでそいつと一緒にされなきゃいけねぇんだよ💢マジドン引きするわじゃあ聞くけどゴウとリコどこが同じなんだよ
ウ○虫みたいな性格が無理。心の声うざすぎ。変な恋愛脳なのも無理。見た目が大きなお友達狙いっぽくて嫌悪感しかない
>>41
素朴な疑問だけどどうして一人の人が連投してるって分かるの?
態々IPアドレスとか調べてたりしてるの?
>>120
嫌いだから否定してるのになんでわざわざ謝罪せんといけんの?リコファンはリコと同じように馬鹿なんだね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

