二人の出会い

3 2023/04/23 13:07

関わりの多い二人の出会い

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 13:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シン @badtaimsans 2023/04/23 13:22:02 通報 非表示

「」は実際に言ってるセリフ

()は心の声

現実の世界のシン「!」

現実の世界のシン「だれ?」

???「知る必要はない」

現実の世界のシン「ぐっ…」

ドカン!

シン「ここは?」

シン「誰だお前」

バットタイムサンズ「お前こそなんだ急に…」

シン「まずここどこだよ」

バットタイムサンズ(てか地味にコイツ俺並みに強くね?)

バットタイムサンズ「ハァ…………

マジか」 

シン「?」

ドォン!!!


ソードサンズ「キン!」

カルマダストサンズ「ほう人間を守って正義者面か?」

ソードサンズ「そんなつもりなんかない失せろゴ○ク○」

カルマダストサンズ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

バットタイムサンズ「えっと名前は!?」

シン「えっと(流石に本名はまずいよな…なら)」

シン「シンとでも読んでくれ」

バットタイムサンズ「ここは俺たちが引き止めとくからシン早く去れ」

シン「明らかにやばいな今」

ソードテールに転送しました


シン「ぐふっ」

ソードパピルス「ニェ?」

シン「ぐっゴボボ」

ソードパピルス「時止めてとりあえず連れてこう」

ソードトリエル「ワッ」

ソードパピルス「じゃ」

ソードトリエル「大丈夫かしら?」

シン「ハッ」

シン「ぐふっ」


シンは夢を見た(シンの夢は終わったと出てきたら終わり)

現実の世界のシン「…………」

親友A「どうしたの?」

現実の世界のシン「いや変な幻覚を見ただけだ、きにすんな」

親友B「そ…うだよ気にす…んなよ」

現実の世界のシン「お前は…気に…しろ」

親友C「どん…な…ゆ…めだっ…た…の…?」

現実の世界のシン「あれ意識が…」

シンの夢は終わった

シン「!」

ソードトリエル「良かったわ」

シン「!?」

Undertaleに転送いたします


6: シン @badtaimsans 2023/05/14 14:04:15 通報 非表示

サンズ「おいパピルスそこの靴下片付けといてくれ」

パピルス「もう自分でやってよ」 

ガチャ

フリスク「…お邪魔します」

サンズ「おいフリスク、なにしにきたんだ〜」

ビュン

シン「え?ここどこ?」

サンズ「oh...滅茶苦茶普通に不法侵入されるな...」

パピルス「お前はまさか………」

フリスク「……落ち着いt」

パピルス「だれ?」

フリスク「………」

サンズ「ま…とりあえずそこの床にでも寝そべってな」

シン「お断りします」


画像・吹き出し
タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する