おしゃれコーデ総選挙!夏コーデ編
二作品目です!
遠足に着る予定だったのですが遠足の次の日に届いたので着れませんでした…w
上上のやつは肩が出るやつで、下は黒の長ズボンです!
実際に着てないのですがおしゃれだと思ったら投票してください!
最終日に出してごめんなさい!
みんな投票してね〜!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
