おしゃれコーデ総選挙!夏コーデ編

3 2023/04/23 18:15

二作品目です!

遠足に着る予定だったのですが遠足の次の日に届いたので着れませんでした…w

上上のやつは肩が出るやつで、下は黒の長ズボンです!

実際に着てないのですがおしゃれだと思ったら投票してください!

最終日に出してごめんなさい!

みんな投票してね〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/23 18:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰の声これ


うっさwwwwwww


泣いてますやんw


痛い?セ○ク○してる??


単刀直入に言います。

なるない、あなたも落ちこぼれたな。


>>7
色々お世話をお掛けしました。

さようなら


音出せないから今の現状とか教えて


ほんとだ誰か入ってる


11: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/16 20:38:00 通報 非表示

いいね!服可愛い!


12: 遥綺 @hinatuu_20232023/06/16 20:42:33 通報 非表示

だれだーー!そこのボイチャやってる人!とまりなさーい!


13: 男寿司 @ueeeeeeeeeei2023/06/16 20:44:57 通報 非表示

今の現状教えて・・・・


トピ主です

私古い端末なのでボイチャは入れません

はーくよろしくお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する