博麗霊夢を描いてみた

6 2023/04/24 07:56

友達にリクエストされて東方projectの博麗霊夢(漢字合ってるのか?)を描いてみました

主は東方自体あまり知りません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 07:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんなキャラかあまり知らないので、絵柄や表情が解釈違いだったらすみません

感想やアドバイスがあったら是非教えてください


2: たっっっっ @By2023/04/24 09:25:50 通報 非表示

かわよ,,,霊夢ちゃんの優しい笑顔が完全再現されとるやん。これからも描き続けて頂きたい!


>>2
ありがとうございます!

満足していただけて嬉しいです!^ ^

初めて描いたので緊張しました…_φ(・_・


画像・吹き出し
タグ: 博麗霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する