自信ないけどBlue Moon一発録りで歌ってみた

5 2023/04/24 18:01

ムズいんだよ

こちらも亜悠様のリクエストです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自信 BlueMoon一..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 18:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🎲の曲だ~!私の推しの総選挙楽曲だ~~

そしてめっちゃうまいww


>>1
ムズかった


>>2
そりゃそうだ!英語がうまいのだ!

そして全然関係ないけど名前まだ変えれんかったww

変えてから14日たってなかったww


>>3
ifくんみたいになりたかった


>>4
wwwwww帰国子女だ~ww


>>5
亜悠さんのリクエストだったんで


>>6
そうなんや!


むずくて悪かったな‥w
まぁこれからもリクエストしてくから覚悟しとけよ…((((は?

…前世平安貴族?
いやもう天皇とかになってたんじゃね?神やん…うま…最高…


>>7
これからもリクエストよろ


>>8
いくらでもリクエストしてやるわ


10: 珠遙(元悠夏) @low2023/04/24 20:30:32 通報 非表示

>>9
あざす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する