第二回‼︎舞さんの裏垢当ててみようゲーム‼︎

4 2023/04/25 19:18

画像荒くてすごい見にくいと思うけど

この画像のアイコンを見て似てるのを見たことがあったら

コメントしてね!

見事全部当てた子はなんか3個くらい願いを叶えてあげよう!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回‼ 舞さん 裏垢 ゲーム‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 19:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは上から8個目の垢だよ〜


2: 眠し @pizza777 2023/04/27 15:40:31 通報 非表示

>>1
垢おいっ!

くるみもか

すげえw


>>2
おーくるみしっとるんかwそいやフォローしてた((

多いらw後一個ね、忘れてた


5: 眠し @pizza777 2023/04/28 17:25:38 通報 非表示

>>3
お、おう?


>>5
混乱させちゃってごめん


7: 眠し @pizza777 2023/04/29 10:49:08 通報 非表示

>>6
wwwww

多いらの意味がわからんかった

↑多いらしいかw今分かったごめん


えっと、@miyabikotone@ikutaを入れてませんでした!!!!

ほんとごめんなさい


8: 眠し @pizza777 2023/04/29 10:53:15 通報 非表示

>>4
💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する