ひなの裏垢について!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな 裏垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/25 19:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このひな♪サブ垢(裏垢)はひな中心に活動していきます。たまに、動画を出したり?????知らんけど。ひなの趣味を紹介したり???していきたいなーーって思っています!!まだフォローしてないよ。っていう人はぜひフォローしてね!!トピックを上げるときには、必ずお知らせいたします!!、もしかしたら小説とか書くかも!!!(?)

これから応援よろしくね!!!

                    ひな♪


2: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 22:24:57 通報 非表示

あ。本垢こっちねー!!🙏


FF外から失礼します

裏垢になってない気がするんですけど、、サブならまぁいいんですけど((
裏垢って本垢明かしたら意味ないじゃないですか((

それが言いたかっただけです((


4: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/25 19:33:55 通報 非表示

>>3
そうですよね


>>3
あ。教えてくれてありがと!!

これから気をつけるね!!ありがとう!!


>>5
あ、いえいえ

理解してくれてよかったですわ(


>>6
ウンウン!!(?)


画像・吹き出し
タグ: ひな 裏垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆