中学2.3年生、高校1.2.3年の人に聞きます 下を見てください

1 2023/04/25 20:18

 もし、中間テストや期末テストなどをランキングにして頑張った方が良い教科を教えて欲しいです。

できれば理由も!(言わなくてもいいです。)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学2.3年生 高校1.2.3年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 20:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君 、 中 一 ?


>>1
中1です。初めてなんで教えてほしいんです。なんな教科がんばった方が良いか、

高校を一回で受験に合格したいからまず頑張った方がいいかわからないんです、


>>3
成 程 ~

好 き な 教 科 と か あ る ?


>>5
歴史(((でもまだやらない


ちゃんと全教科やった方がいいけんランキングはつけれんけど、とりま5教科(国、数、英、理、社)はやっといたほうがいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する