DOTCH?ですね〜アンチとか少ないし
俺的には投票トークかなー
DOTCHの悪い所
・ログインしてからしばらく待たんとコメやお題投稿ができない
・運営が全く仕事をしない。っていうか遅い
・コメントできなかったり、投票できなかったりでバグが多い
・言葉の規制が結構ひどくて全くコメントできない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。