イチローと錦織圭はどっちが日本を代表するプロスポーツ選手?

イチロー
イチロー

94(50%)
錦織圭
錦織圭

93(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 錦織圭 日本を代表するプロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/10/22 16:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/22 16:12:00 通報 非表示

どちらが凄いプロスポーツ選手でしょうか?甲乙つけがたいですね。他に該当する凄いプロアスリートがいたら教えてほしいけど、羽生結弦や内村などアマチュアアスリートは対象外ですのであしからず。


2: 2コメさん 2019/10/22 16:38:57 通報 非表示

>>1
??

アマチュア?

イチロー好きだけど、羽生とか、内村ってアマチュアなの?

少なくとも内村はこの前、プロに転向しなかったっけ?


3: 1コメさん 2019/10/22 16:45:55 通報 非表示

>>2
内村選手はプロ転向していましたね。失礼しました。羽生選手はアマチュアアスリートのままのようです。


4: 1コメさん 2019/10/22 19:10:38 通報 非表示

作ったばかりのトピだけど、イチローさんがやや優勢なようですね。やはり前人未到の記録の数々とWBCでの決勝打はポイント高いのかな。錦織選手も凄いけどね


5: 5コメさん 「錦織圭」派2020/04/05 12:20:09 通報 非表示

野球は北アメリカ、アジア限定のマイナースポーツなんだけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する