イチローと松井秀喜はどっちがすごい選手?

イチロー
イチロー

635(54%)
松井秀喜
松井秀喜

530(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 松井秀喜 すごい選手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2016/09/02 23:43:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「イチロー」派2016/09/02 23:44:21 通報 非表示

走攻守そろってるからイチローかな


2: 「イチロー」派2016/09/03 01:17:50 通報 非表示

今でも遣れるよ


3: 「イチロー」派2016/09/18 22:51:36 通報 非表示

松井クラスの選手なら大リーグにはゴロゴロいる。イチローはオンリーワン


11: 「イチロー」派 2017/09/18 02:21:09 通報 非表示

イチロー最高>>3


41: 「松井秀喜」派 2019/03/23 19:46:08 通報 非表示

>>3
ゴロゴロいる中で挑戦する方が凄いと思うが…。


4: 「イチロー」派2016/10/21 18:35:28 通報 非表示

松井ってもう引退してるじゃん


5: 「松井秀喜」派2016/12/16 14:58:57 通報 非表示

野球ファンになんて質問するんだ。どちらも負けず劣らずレジェンドだ


6: 「イチロー」派2017/02/24 16:36:58 通報 非表示

タイプが違うとはいえ、やはりイチローはやべぇ


10: 「イチロー」派 2017/09/18 02:20:46 通報 非表示

努力の賜物と天才>>6


7: 「イチロー」派2017/05/15 21:30:47 通報 非表示

イチローは長いこと活躍したから


8: 「イチロー」派2017/07/21 21:13:42 通報 非表示

イチローと松井を比べる投票とかやばすぎ


9: 「イチロー」派 2017/09/18 02:20:08 通報 非表示

それな、イチローは神だ>>8


12: 「イチロー」派 2017/11/11 21:31:53 通報 非表示

40過ぎても素晴らしい選手


15: 2018/05/11 20:50:03 通報 非表示

比較にならない。


16: 「イチロー」派 2018/05/11 20:59:07 通報 非表示

ゴロロー最高


18: 「松井秀喜」派 2018/06/17 10:54:13 通報 非表示

イチローは好きじゃない

ストイックさが気持ち悪くなる

自分の事しか考えて無さそう冷たい感じ


19: 「イチロー」派2018/08/08 13:37:00 通報 非表示

松井など比較の対象にならん


20: 「松井秀喜」派 2018/08/08 16:46:36 通報 非表示

>>19
現在
文句なしで国民栄誉賞を貰った松井>>>>>>>>>>>支持率低かったけど国民栄誉賞を貰ったフィギュア羽生>>>>国民栄誉賞を貰えなかった哀れな老害イチロー

4年後
松井=フィギュア宇野>>>フィギュア羽生>>>>>>>>>>老害イチロー


21: 「イチロー」派 2018/08/08 17:48:15 通報 非表示

>>20
またあんたか・・・ここはフィギュアは関係ないだろう。

もう反論する気にもならん・・・


22: 「イチロー」派 2018/08/08 18:34:45 通報 非表示

>>20
イチローさんは国民栄誉賞を辞退したんですよ?

もらえなかったのではありません。

羽生選手は、アンチと反日が反対してましたね。まともな人は皆待ち望んでました。

宇野選手がもらうためには、オリンピック連覇して世界記録保持者になって、社会貢献してからでしょう。

勝手に人の格付けしているようですが、宇野選手が四年後に羽生選手より上になるという根拠が示せないのでは、悪質な羽生アンチ以外には賛同してもらえないでしょうね。


23: 「イチロー」派 2018/08/09 18:05:59 通報 非表示

>>22
>>20がイチローの国民栄誉賞を辞退したって

知らなかったってことは、お若い方かな?

タコチューの方じゃなく宇野のファンかな?

4年後ってとこに宇野贔屓が出てるし・・・

宇野


28: 「イチロー」派 2018/10/02 21:44:14 通報 非表示

>>20
俺の知らないこの頃からやってたのか!スケオタ!


26: 「松井秀喜」派2018/10/02 16:33:31 通報 非表示

ワールドシリーズは凄かった


27: 「イチロー」派 2018/10/02 21:05:36 通報 非表示

イチローに決まっている!


33: 「イチロー」派2018/10/30 10:26:49 通報 非表示

間違いなくイチローの方が良い選手。

でもWBCとワールドシリーズでは後者の方が

価値がある。


37: 「松井秀喜」派 2019/03/04 08:34:28 通報 非表示

>>33
2人の取り組んでいる競技が「安打」という個人競技なら

イチローの圧勝。しかしこの2人が取り組んでいる競技は

「野球」という団体競技。なのでチームバッティングに

徹し、ここぞという時に勝負強さを発揮し、チームの

優勝に貢献した松井秀喜氏の方が良い選手。自分が

監督でも松井選手の方がほしい。


99: 「イチロー」派 2019/04/23 00:36:21 通報 非表示

>>37
野球という括りでもイチローだね!イチローは
安打だけではない。走力(走塁センス)
(守備範囲の広さ)

強肩(送球)(送球のコントロールの良さ)捕球技術。
これらが揃ってたから10年連続ゴールドグラブ賞を
取れた。だから年齢的に打撃が衰えても起用された。

松井の方は打撃が衰えたら利用価値なくなったぞ!


35: 「イチロー」派2018/10/31 06:58:57 通報 非表示

イチローさんファンも被害者だな


39: 「松井秀喜」派2019/03/23 18:07:48 通報 非表示

ヤンキースを世界一にしたMVP男


40: 「松井秀喜」派2019/03/23 19:43:43 通報 非表示

そりゃヒットが多いって言ったって内野安打でしょ?打ち損じを足でカバーしてただけ。セコい。逆に日本人として恥ずかしい


47: 「イチロー」派 2019/04/05 20:30:48 通報 非表示

国民栄誉賞いらないんだったら私にくれ


51: 2019/04/09 20:53:53 通報 非表示

アメリカ人の、ヤンキースファンが総立ちでMVPコールをアジア人に惜しげなく送る。

こんなシーン後にも先にもありますか?

WBCのアメリカの扱い見ても全然テキトーだし、アメリカでファンを熱狂させた点で彼を超えるアジア人はいない。


52: 「松井秀喜」派2019/04/09 22:51:35 通報 非表示

野球ってなんだか分かってれば松井。


54: 「松井秀喜」派 2019/04/10 00:40:49 通報 非表示

>>52
相手より多くの得点を記録して「勝つことを目的とする」

と規則書に明確に表記されている。多くの勝利や

チームのワールドシリーズ優勝に貢献しているのは

松井。


133: 133コメさん 「イチロー」派2021/05/18 19:57:34 通報 非表示

>>54
そうだな。西川よりゲレーロのが格上だな


53: 「イチロー」派 2019/04/09 23:12:12 通報 非表示

松井もすごいけど、野球の歴史に刻まれる英雄イチローは別格


62: 「イチロー」派2019/04/15 00:31:12 通報 非表示

比べるまでもない


68: 「松井秀喜」派2019/04/21 18:44:12 通報 非表示

巨人とヤンキースで中軸を担ってきた重圧はイチローとは比べものにならない。


74: 「松井秀喜」派 2019/04/22 10:50:04 通報 非表示

>>68
イチローがヤンキースだったら、あれ程好き勝手に

ヒットばかり打たせて貰えてないでしょう。

優勝を求められるチームはチームバッティングを

求められるし、ヤンキースはその日の対戦投手との

相性で打順を変えられることも多い。お決まりの

ルーティンを好むイチローにとってはやりにくいチーム

かもしれない。だから若いころはそういうチームに

移籍しなかったのかもしれない。


96: 「イチロー」派 2019/04/22 23:20:35 通報 非表示

>>68
松井は日本の代表を背負った経験は無いけどな!!


91: 「松井秀喜」派 2019/04/22 22:20:58 通報 非表示

大谷翔平は戦闘力たったの5のゴミ


97: 「イチロー」派 2019/04/22 23:35:37 通報 非表示

>>91
お前がゴミ


134: 133コメさん 「イチロー」派2021/05/18 19:58:11 通報 非表示

>>91
あいつ7くらいあるべ


100: 「松井秀喜」派2019/04/23 05:09:06 通報 非表示

巨人に入団してNYヤンキースでしょ。超エリートじゃん


103: 「松井秀喜」派 2019/05/16 13:54:06 通報 非表示

イチローは嫌い


107: 「松井秀喜」派 2019/06/04 11:41:13 通報 非表示

ワールドシリーズ制覇。しかもMVPだよ。チームの勝利のために我を通さずチームプレーに徹した松井秀喜が凄いと思います。マスコミ対応も大人でした。答えにくい質問にも真摯に受け答えしてましたし、まさにプロって感じでした。


108: 2019/06/28 20:41:04 通報 非表示

スーパースターだ、どちらも


109: 「松井秀喜」派 2019/06/28 23:20:11 通報 非表示

普通に長打力なら松井、ミートの巧さはイチローでしょう。でもチームへの貢献度は松井の方が高いので松井に一票。


111: 「イチロー」派 2019/07/09 06:13:54 通報 非表示

イチローは努力の天才

松井はパワーバカ


112: 「松井秀喜」派 2019/07/09 06:37:34 通報 非表示

>>111
イチローはアヘアへ単打マンのゴキヒッター

松井はワールドシリーズMVP


113: 2019/07/09 23:25:06 通報 非表示

>>112
よ!イチローキチガイアンチ


114: 「松井秀喜」派 2019/07/09 23:27:53 通報 非表示

>>113
もしかしてイチローWBCサヨナラ()君?


115: 2019/07/10 19:59:21 通報 非表示

>>114
うわここにもイチローキチガイアンチ嫌がるキモすぎ

暇人すぎやなお前

これしかやることないのか?


116: 「松井秀喜」派 2019/07/10 20:51:28 通報 非表示

>>115
10回表のサヨナラヒットの次は嫌がるwww

面白過ぎる生き物だねキミwwwwwwww


120: 「松井秀喜」派 2019/07/13 12:00:06 通報 非表示

>>111
お前はパワーも何のとりえもないただの馬鹿


117: 2019/07/11 07:15:34 通報 非表示

お前自分が負け犬だからって勝ち組のイチロー様に当たるなよ(^^)


118: 「松井秀喜」派 2019/07/11 10:05:55 通報 非表示

>>117
イチローが勝ち組?そうかもね。でも競技の上ではワールドシリーズの優勝経験がないイチローは勝者とは言えないな。


119: 「イチロー」派 2019/07/13 08:27:13 通報 非表示

長嶋馬鹿信者は帰れ


121: 「イチロー」派2019/07/19 04:47:34 通報 非表示

実績に差がある


123: 「松井秀喜」派 2019/07/28 07:04:09 通報 非表示

>>121
それは実績の差ではなく、個人成績の差では?

実績なら松井はイチローにはない実績がある。

松井ワールドシリーズMVP

127: 2019/08/12 20:44:30 通報 非表示

>>123
井口は本当に優秀ですね

国民栄誉賞だね


135: 133コメさん 「イチロー」派2021/05/18 20:01:17 通報 非表示

>>123
これはアジアの至バカ

強いチームにいたのが実績なら巨人時代の森福でも実績があるわ

プロで大事なのは自分の成績。松井なんかあっちじゃカラバイヨと同じ扱い


122: 「イチロー」派2019/07/28 04:32:46 通報 非表示

かっこいい


124: 2019/08/12 00:40:42 通報 非表示

どっちもです


125: 「松井秀喜」派 2019/08/12 01:00:31 通報 非表示

人格で松井


126: 2019/08/12 20:44:10 通報 非表示

>>125
井口は本当に優秀ですね

国民栄誉賞だね


128: 128コメさん 「松井秀喜」派 2019/11/29 18:10:03 通報 非表示

初めてこのトピ入ってみたけど、イチローさんのファンは、最終回の表の攻撃で点が入ったとしても試合は終わらないというルールも知らないのでしょうか?

サヨナラは最終回の裏の攻撃の時しか成立しませんよ(笑)。一応言っておきますが延長の場合もそれに準じます。


138: 137コメさん 「松井秀喜」派2023/01/12 22:29:05 通報 非表示

>>128
おそらくここのイチロー派の多くは

野球にあまり触れておらず

イチローなら聞いたことある程度と見た


129: 129コメさん 「イチロー」派2020/02/17 02:38:31 通報 非表示

松井は一度も日本代表に出た事が無い。

代表選手の依頼を全て断った男。

この人よりはカッコ付けのイチローの方が数段上


131: 131コメさん 「松井秀喜」派 2020/06/09 15:03:02 通報 非表示

松井 秀喜選手のほうが、好感が持てる


132: 132コメさん 「イチロー」派 2020/06/21 13:46:37 通報 非表示

世界のイチローでしょ?松井はどこ行こうが巨人臭さが際立っててダメ。疑惑や金の匂いしかしなくて生理的にダメ!


136: 136コメさん 「松井秀喜」派2023/01/12 22:17:04 通報 非表示

あの長打力は夢があってよかった ヤンキース中軸でプレイしてた時点で別格かな


137: 137コメさん 「松井秀喜」派2023/01/12 22:27:30 通報 非表示

ヤンキースの重圧を背負ってのMVP
これの凄さが分かるか?

イチローの粘り強さも素晴らしい


139: 139コメさん 2023/03/18 15:30:19 通報 非表示

イチローに決まってる


140: 140コメさん 「イチロー」派2023/09/07 18:43:57 通報 非表示

松井はメジャーでの実績が大したことない。

それに、僅か数試合のワールドシリーズで活躍した程度で、国民栄誉賞はおかしいよ。年間又は生涯通じての成績を評価するべきだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する